宇野昌磨と本田真凜の身長差が大きい?匂わせや結婚も詳しく!

本田真凜 宇野昌磨 身長 スポーツ

2022年2月4日から開催される北京オリンピックにフィギュアスケート男子の日本代表で出場する宇野昌磨選手。

2018年平昌オリンピックで4回転ジャンプを披露し銀メダルを見事獲得。

世界のトップに入りたいと常に向上心の強いフュギュアスケートの選手ですよね。

そんなトップアスリートに同じくフィギュアスケートで活躍する本田真凛選手との交際が報じられ、話題になっています。

お二人の交際は3年前からとのことで、それまでにもファンの間では宇野昌磨選手と本田真凛選手の身長差が大きい事や、匂わせが話題になっていたそうです。

どれくらい身長差があるのでしょうか?またどんな匂わせだったのでしょうか?

ベストカップルである宇野昌磨選手と本田真凛選手の気になる身長差や、匂わせ、結婚の憶測まで詳しく紹介したいと思います。

宇野昌磨と本田真凜の身長差はいくつ?

宇野昌磨選手と本田真凛選手の身長差は5㎝差だそうです。

宇野昌磨選手の身長が158㎝で、本田真凛選手の身長が163㎝。

本田真凛選手の方が身長が高いとは思いませんでした。

日本人男性の平均身長は171.6㎝ですので、宇野昌磨選手は平均よりも小柄な男性です。

ですが、宇野昌磨選手はリンクの上ではジャンプを得意としており、堂々とした演技をされる事が多いので身長が低く小柄には見えないですよね。

インナーマッスルがしっかりした体型でとても魅力的です。

一方、本田真凛選手は日本人女性の平均身長は158.2㎝よりも4㎝以上高いことになります。

本田真凛選手はフィギュアスケート界の中でも身長が高すぎでも低すぎでもなく丁度よい身長で、脚が長く綺麗で伸びやかな演技が特長的な選手ですよね。

お二人が並んでいる画像を見ると若干、本田真凛選手の方が大きいように見えますが身長差があるようには感じません。

他にもコスプレをしたツーショットをSNSに投稿しており、とても仲が良いのがわかります。

宇野昌磨選手と本田真凛選手は彼女の方が身長が高いカップルですが、とてもお似合いのカップルですね!

宇野昌磨と本田真凜の匂わせがすごい?

宇野昌磨選手と本田真凛選手は交際中であると言わんばかりの匂わせがたくさんあります。

  • 紅白のふわふわしたストラップ
  • 色違いのお揃いパーカー
  • 青い色のストラップ
  • デザインが同じお皿

ストラップやパーカなどお揃いの物を身につけるのは、明らかにアピールしてるようなものですよね!

宇野昌磨選手と本田真凛選手の匂わせアイテムのお揃いのパーカーはDIESELとコカ・コーラのコラボパーカーで限定品です。

限定品ですので偶然同じパーカーを購入したと考えるのは少し無理があるのではないでしょうか?

宇野昌磨選手と本田真凛選手の匂わせはお揃いの物だけではなく、焼肉やカラオケデートの目撃情報があったそうです

他にも、宇野昌磨選手の得意とされるフィギュアスケートの技「クリムキンイーグル」のシールがあり、そのシールを本田真凛選手がスマホケースに貼っていました。

本田真凛選手のInstagramのストーリーで判明したようです。

常に持ち歩くスマホに貼っているのは、恋人である宇野昌磨選手をいつでも感じる為かもしれませんね!

宇野昌磨選手のYouTubeチャンネルに本田真凛選手が出演したり、デザインが同じお皿を使用した料理の写真を、それぞれのSNSに投稿しており以前から交際疑惑は囁かれていたようです。

宇野昌磨と本田真凜は結婚しそう?

交際が報道され、世間からはたくさんの祝福の声があがり、宇野昌磨選手と本田真凛選手は結婚しそうと言われています。

結婚しそうな理由として、宇野昌磨選手は本田真凛選手の兄・太一さんと昔から仲が良く、本田真凛選手は大切な友人の妹ということもあり、結婚を前提に真剣交際しないわけがありません。

二人ともまだ年齢が若いので結婚前に破局するような事もあるかもしれませんが、だからといって友人の大切な妹と、軽々しく交際はできませんよね。

また、本田真凛選手は大学卒業と共に現役を引退すると宣言しています。

「自分の中では、大学生が終わるまでかなと思う」と話す場面があった。

日刊スポーツ

宇野昌磨選手がスイスに拠点を移したこともあり、大学卒業を機に本田真凛選手もスイスに移住し、宇野昌磨選手のサポートをしていくのでは?とも言われています。

3年という交際期間からも、宇野昌磨選手と本田真凛選手はこの先結婚しそうな予感がしますよね。

宇野昌磨選手は次の2026年オリンピックに向けて目標を掲げているかはわかりませんが、2026年ミラノ・コルティナダンペッツォ五輪を越えてから結婚を考えても、宇野昌磨選手は28歳、本田真凛選手は24歳で良いタイミングと言えるのではないでしょうか。

いずれにしても、結婚は本田真凛選手が大学を卒業する2024年3月以降かと思われます。

宇野昌磨と本田真凜が別れたというのは本当?

熱愛報道が出たばかりの宇野昌磨選手と本田真凛選手が既に別れているという憶測も出ています。

宇野昌磨選手と本田真凛選手の熱愛報道がファンの間で物議を呼んでいる中で、プロフィギュアスケーターでタレントでもある安藤美姫さんが報道陣の取材に応じた際の発言が理由のようです。

安藤美姫選手は宇野昌磨選手と本田真凛選手の熱愛報道について、

「私はもうノーコメです。そこらへんに関しては、はい。だって私たちって何も言えないじゃないですか。人のプライベートに土足で入りたくないですし、入る資格もないと思うんです」

デイリー新潮

とコメントしましたが、やはり仲の良い宇野昌磨選手の話題に熱くなってしまったのか持論を展開したのです。

「お互いがスケーターとしても人としても支えて、尊敬し合って、成長し合える仲だったら、すごくいいんじゃないかなって」

デイリー新潮

ここまでの安藤美姫さんの発言は宇野昌磨選手と本田真凛選手は熱愛は順調だと言ってるように思いますが、この後とても意味深な「別れ」という発言を連発したのです。

「どの方もですけど、宇野選手、本田選手だからってワケではなくて、世の中でそういうふうに出会ってカップルだったり、恋人だったり、ご夫婦になったり、出会いも別れもいろいろあると思うんですけど、私は口出ししないです、私は応援しています」

デイリー新潮

突然「別れ」の言葉に雲行きが怪しくなり、続けて記者が「力になるんですかね?」と問うと安藤美姫さんは

「そういうのが必要な人と、必要じゃない人っているじゃないですか。その違いはあると思うんですけど、それによってプラスに動いたり。でも、人間なので失敗することはあるし、それを恋愛のせいにしてほしくない。そこは本当に関係ないと思うんですよ。」

デイリー新潮

なんだか、宇野昌磨選手と本田真凛選手が別れてしまっているかのような発言にも聞こえますよね。

更に安藤美姫さんは

「たとえ別れたとしても、それは私たちが口出しすることではないですし、土足で踏み入れるところではないと思いますので、別れたとしても……」

デイリー新潮

冬季オリンピックの前の安藤美姫さんの意味深な発言で報道陣や世間はとてもざわつきましたが、真相は宇野昌磨選手と本田真凛選手のみぞ知るところとなっております。

いつから交際していたの?

宇野昌磨選手と本田真凛選手はいつから交際されていたのでしょうか?

宇野昌磨選手と本田真凛選手は2014年に出会い交際期間は3年になるようです。

2014年に開催された国際試合アジアンオープントロフィーで知り合い、本田真凛選手の兄の本田太一さんと宇野昌磨選手が昔からの友人だったことから宇野昌磨選手と本田真凛選手の親交が深まり交際が始まったとの事。

2014年のお互いの第一印象では宇野昌磨選手は『元気』本田真凛選手は『ボールで遊んでくれるお兄さん』と笑顔で宇野昌磨選手のYouTubeチャンネルで語っています。

初めて出会った時の年齢は宇野昌磨選手が17歳、本田真凛選手13歳です。

当時は互いに恋愛対象にならないですが、それから4年後に交際が発展したということになります。

また、宇野昌磨選手と本田真凛選手は家族共に親交があり、二人の交際は両親公認の仲になります。

本田真凛選手は宇野昌磨選手の実家にも既に行ったことがあるねかもしれませんね!

宇野昌磨選手と本田真凛選手は互いの家族から競技はもちろん交際も温かく応援されていることでしょう。

宇野昌磨と本田真凜の身長まとめ

宇野昌磨選手と本田真凛選手の身長や匂わせについてまとめました。

  • 宇野昌磨選手は本田真凛選手より身長が5㎝低い。
  • お揃いの物は複数あるようで、ファンの間では以前から匂わせを囁かれていた。
  • 家族ぐるみでのお付き合いということもあり、結婚の可能性はあるかと思われる。

親公認の真剣交際として報道された宇野昌磨選手と本田真凛選手。

とても可愛らしくお似合いのお二人の今後がとても楽しみですよね。

そして、宇野昌磨選手と本田真凜選手のフィギュアでの活躍を応援しています。

タイトルとURLをコピーしました