まるぴは整形しているの?すっぴんもかわいい!

marupi-seikei まるぴ

まるぴさんといえば、「まるぴベースボール」の愛称で大人気のサロンモデルですよね!

ゼロイチファミリアに所属して活動しているまるぴさんは、かわいいサロンモデルとしてSNS上で火が付き、人気者になりましたね!

そんなまるぴさんは、かわいすぎることで整形しているのか疑問に思っている人もいるのではないでしょうか?

まるぴさんのすっぴんもかわいいのか知りたくなりますよね!

今回は、まるぴさんが整形しているのかについて、すっぴんのかわいさについてもご紹介していきます!

ぜひご覧ください!

まるぴは整形しているの?

まるぴさんは整形しているのでしょうか?

調べてみたところ、まるぴさんの整形についての情報は出てきませんでした。

そのため、まるぴさんが整形をしている可能性はかなり低いと考えられます。

では、なぜ整形しているという噂が流れたのでしょうか?

個人的には、まるぴさんの高いメイク技術とかわいすぎることが原因だと考察してみました!

まるぴさんのメイク動画では、半顔メイクや地雷メイクに挑戦しています。

半顔メイクでは、普段のメイクと男性の理想のメイクを比較していました。

まるぴさんの雰囲気ががらりと変わって、どちらのまるぴさんも魅力的なのでぜひ見てみてください!

特に目の大きさがメイクによって変わることに驚きました!

コメント欄でも意見が真っ二つに分かれており、どちらのメイクが良いか選べない人も多くいました。

整形しているという噂が流れるほど、自分に合うメイクを研究して身に付けたまるぴさんはとっても凄いですね!

また、地雷メイクに挑戦した動画では、自分のメイク道具を紹介しながら大人っぽく変身していました!

普段のメイクよりもさらに目元のメイクが濃くなり、ダークな印象のまるぴさんもとってもかわいかったです!

終始見切れてしまうほど、メイクに集中しているまるぴさんが面白くて癒されました。

どの動画でも、メイク用品や使い方を詳しく紹介してくれるので、まるぴさんとお揃いのメイク道具を揃えることもできます。

化粧という字のごとく、七変化するまるぴさんの技術の高さに何度も驚かされること間違いなしです!。

まるぴはすっぴんもかわいい!

さて、まるぴさんはすっぴんもかわいいのでしょうか?

結論から言うと、まるぴさんはすっぴんもかわいいです!

YouTubeのまるぴさんのちゃんねるでは、メイク動画やモーニングルーティンの動画ですっぴんを公開していました。

目が元々ぱっちりとしていて、まつげも長く、漫画に出てくる美少女のようです!

肌もきれいで、スキンケアを丁寧にやっていることもよく分かりました。

鼻もすっと通っていて、綺麗系のメイクも似合いそうですよね!

毎日メイクを紹介する動画では、すっぴんからメイクをするまるぴさんを見ることができます。

敏感肌で乾燥肌のまるぴさんは、すっぴんでも肌荒れが見当たりません!

まるぴさんは自分のすっぴんを酷いといっていましたが、とっても可愛いですよね!

メイクをしているまるぴさんも、すっぴんのまるぴさんも違った魅力があって素敵です。

まるぴの整形とすっぴんまとめ

まるぴさんは整形をしていない可能性が高く、すっぴんもかわいいことが分かりました。

まるぴさんのメイクの技術がかなり高く、左右で違うメイクをした際には目の大きさが全く違っていました。

まるぴさんが地雷系メイクやモテメイクに挑戦する動画の中でも、すっぴんが人気になるほどのかわいさです。

サロンモデルとして話題になったまるぴさんですが、最近ヤングマガジンの表紙に選ばれていました!

表紙撮影の様子もYouTubeにあげており、ファンの方々からお祝いのコメントで溢れています。

今後のまるぴさんの活躍も、どこまで広がっていくのかとても楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました