黒島結菜の身長体重はいくつ?スタイルが分かる画像も紹介!

黒島結菜 身長 体重 女優

清純派女優として大活躍の黒島結菜さん。

NHKの朝ドラ「ちむどんどん」にヒロイン役で出演されています。

演技が素晴らしいのは勿論ですが、可愛さやスタイルの良さでも大注目の女優さんです。

そんな黒島結菜さんの身長体重について気になる方も多いですよね?

スタイルが良いけど身長は?

女優さんの体重、スリーサイズはあまり公表されないけど黒島結菜さんはどうなの?

スタイルの良さが分かる画像も含めて徹底的に紹介していきます。

黒島結菜の身長体重はいくつ?

黒島結菜さんの気になる身長体重について調べました。

まず、身長は162㎝と発表されています。

厚生労働省の調査で、20代女性の平均身長は158㎝と発表されています。

黒島結菜さんの身長が世の女性より高いことが分かりますね。

次に、黒島結菜さんの体重ですが・・・公表されていません

20代女性で身長162㎝の平均体重は54.1㎏ですが、黒島結奈さんは映像で見るとかなり細いのでもっと軽いのでは?という印象です。

モデル体重とシンデレラ体重の間をとって46㎏・・・くらいではないでしょうか。

スリーサイズやカップはいくつ?

黒島結菜さんのスリーサイズも残念ながら公表されていません

ネット上の根強い噂ではスリーサイズについて「B75、W58、H72」と情報があります。

しかし、これは果たしていつの情報で根拠はどこにあるのか不明です。

気になるカップについても当然公表されていません

水着の画像も無いのでカップについては全く不明です。

徹底的に清純派で育てられていますね。

黒島結菜のスタイルが分かる画像を紹介!

黒島結菜さんのスタイルに関する情報はありませんでした。

諦め切れず、スタイルの良さが分かる画像を調べたので紹介します。

顔が小さい、細い、足が長いです。

白のTシャツから細い腕が、スラッと長い脚にジーンズでモデル顔負けのスタイルです。

これは7年前の写真なので今とは違いますが、抜群のスタイルの良さが分かります。

やはりスリーサイズ、カップに繋がるような画像はありませんでした。

スタイルが良いことだけははっきりしましたね。

黒島結菜のプロフィール

ここで、黒島結菜さんのプロフィールを紹介していきます。

本名黒島結菜(くろしまゆいな)
生年月日1997年3月15日
出身沖縄県糸満市
血液型A型
事務所ソニー・ミュージックアーティスツ
特技バドミントン

その他のプロフィールも紹介します。

家族構成は父、母、妹が2人です。

父親は会社の社長をされています。

沖縄県立糸満高校を卒業後に、関東の大学に進学しましたが中退されたようです。

デビューは2012年、地元沖縄のコンテストで「沖縄美少女図鑑賞」を受賞したことがきっかけになっています。

黒島結菜さん、実は人見知りだそうです。

そのことを心配した母親が、自己アピール力をつけて!とオーディションに応募したことが本当のきっかけになっています。

経歴

黒島結菜さんの経歴についても紹介します。

2012年教養番組「テストの花道」にレギュラー出演
2013年「ひまわり~沖縄は忘れない あの日の空を~」で映画デビュー
NTTドコモのCMに出演。台詞無しにも関わらず見事な演技で注目される
2014年「アオイホノオ」で連続ドラマ初出演
2015年「あしたになれば。」で映画初出演
「花燃ゆ」で大河ドラマ、時代劇に初出演
「戦後70年一番電車が走った」でテレビドラマ初出演
2016年「時をかける少女」で連続ドラマ初主演
2019年映画「カツベン」で第43回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞
2022年地元沖縄を舞台にした「ちむどんどん」でヒロインを務める

節目の経歴だけを紹介しましたが、その他にも数多くのCM、ドラマ、映画で活躍されました。

NHKドラマに関しては、合計11作品に出演されています。

黒島結菜の身長体重まとめ

黒島結菜さんの身長体重について徹底的に調査しましたが、身長しか公表されていないので確かな情報はありません。

デビュー当初から清純派で売り出す方針だった為なのか、体重もスリーサイズも噂レベルでしか無いです。

その甲斐あってか、清純派女優の名を欲しいままに多数のNHKドラマや爽やかな役を見事に演じています。

プロフィールを見てもデビューから順調に仕事を獲得して大活躍です。

スタイルの良さにも注目しながら、黒島結菜さんの素晴らしい演技にこれからも注目していきます。

タイトルとURLをコピーしました