森本慎太郎の実家はあざみ野にある?お金持ちの噂や父親の仕事も調査

森本慎太郎 実家 あざみ野 SixTONES

ジャニーズ事務所の大人気グループSixTONESのメンバーである森本慎太郎さん。

俳優としても活躍している森本慎太郎さんは、男性から見てもかっこいいですよね。

森本慎太郎さんの実家はお金持ちではないか?という噂がネット上で度々見受けられます。

今回は、森本慎太郎さんの実家はあざみ野にあるのか?実家は本当にお金持ちなのか?父親の仕事は?

という様々な噂について真相に迫りたいと思います!

これらの噂が本当かどうか気になりますね。

森本慎太郎の実家はあざみ野にある?

森本慎太郎さんの実家はあざみ野(神奈川県横浜市青葉区あざみ野)にあると言われています。

これは、森本慎太郎さんの出身小学校が「あざみ野第二小学校」という情報と、出身中学校が「あざみ野中学校」という情報から言われているそうです。

この噂は、

  • 森本慎太郎さんご自身が「あざ中(あざみ野中学校)出身」と話したことがある
  • 兄の森本龍太郎さんのブログで「あざみ野第二小学校出身」と書かれていたことがある

この2つの情報から言われています。

ご自身で言っていたとなると、かなり信憑性の高い情報なのではないでしょうか。

また、通常なら兄弟で同じ小学校に通っていたと考えられることからこの噂は間違いないと考えられるでしょう。

出身の小・中学校がどちらもあざみ野の地域にあり距離も近いことから、実家はあざみ野にあるという可能性が非常に高いですね。

あざみ野は公園などもあり自然が多い場所ですから、元気に遊んでのびのび育ったと想像すると微笑ましいですね。

実家の住所は判明した?

森本慎太郎さんの出身学校がわかったのなら実家の住所は判明した?

このことについてですが、実家の住所については残念ながら特定することはできていません

しかし、出身学校が横浜市立あざみ野中学校や横浜市立あざみ野第二小学校であり、中学校と小学校の距離が近いことから、森本慎太郎さんの実家の住所はその近辺ではないかと推測されます。

学校の地域が同じということは大体その近辺に住んでいると考えられるので、実家の住所はあざみ野にある可能性が高いと考えられます。

元々金沢にあった?

森本慎太郎さんは石川県金沢で生まれて、家族で神奈川県あざみ野に引っ越してきたと言われています。

これについては正確な情報はわかっていませんが、森本慎太郎さんがある番組で「金沢生まれ」と話していたことがあるそうです。

正確にいつ頃引っ越してきたかはわかっていませんが、森本慎太郎さんは金沢で生まれて、9歳のとき(小学校3年生)のときにジャニーさんからスカウトされていますから、それよりも前に引っ越されてきたことがわかります。

森本慎太郎の実家は金持ちなの?

森本慎太郎さんの実家は裕福な家庭なのではないかと言われています。

・実家であるあざみ野は高級住宅街

・家の床が大理石

・実家には地下室がある

実家がお金持ちという情報がいくつか出てきました。

まず、森本慎太郎さんの実家であるあざみ野は高級住宅街ということについてですが、神奈川県横浜市あざみ野は閑静な高級住宅街で自然が多く都市部へのアクセスが良いところだそうです。

ここに家があるということだけでもお金持ち感が漂っていますね。

また、金沢からあざみ野に引っ越してきて、家を建てたということは、ご両親は子どもと一緒にいる時間を多く作って子どもを大切に育てたかったからではないのでしょうか。

そのようなことも想像できますね。

次に、実家の床が大理石であるということについてですが、これは兄の森本龍太郎さんのブログで実家の秋田犬が写った写真を掲載しており、その床を見ると大理石のような床になっているという情報がありました。

また、秋田犬の他にもプードルも飼っているそうで、犬が二匹もいるということは少なからずお金に余裕があるということが伺えます。

最後に、森本慎太郎さんの実家には地下室があるということについて。

これは、森本慎太郎さんが過去の雑誌のインタビューの中で「1階から地下に降りていくときの壁に本棚みたいなのがあって」と話していたという情報がありました。

また、他の雑誌では兄の森本龍太郎さんが実家の間取りについて紹介している情報があり、こちらでも地下室があることがわかっています。

実家に地下室があって、しかもその階段の壁に本棚があるなんて、階段も広くおしゃれな家であることが想像できます。

とても大きな家であることが伝わってきて一度はこんな家に住んでみたいですね。

その他にも、実家の全ての部屋にエアコンが設置されていることや、実家には一人一台テレビがあったというような話をされていた情報がありました。

広い家だからテレビがたくさんあり、この広い家を冷やせるくらいエアコンの数が多いということがわかりますね。

また、エアコンとテレビがいくつもあったらリモコンの取り合い、チャンネルの争いなんてエピソードは無いのかもしれませんね。

この多くの情報により、森本慎太郎さんの実家はお金持ちであると考えられます。

これだけ理由があれば少なからず裕福な暮らしをしていたことがわかりますね。

また、ご両親はこのあざみ野で子どもとの時間を大切にし、子育てをしていたのではないのかと想像することができました。

父親の仕事は何?

森本慎太郎さんの実家がお金持ちということなら、家計を担っているであろう父親の仕事が気になりますが、父親は一般人ということもあるからか詳しい情報がありませんでした

ですが、父親の仕事は転勤族のサラリーマンなのではという噂がありました。

父親の仕事の関係で、石川県金沢市から神奈川県あざみ野に引っ越してきたから転勤族のサラリーマンなのでは?という噂です。

あざみ野からは引っ越しをしていないことや、横浜市の高級住宅街なのに転勤族?と疑問もあり、転勤族ではなく仕事の関係で引っ越してきただけと思われます。

または、父親だけ単身赴任をされていた可能性もあると思います。

ただ石川県から神奈川県への引っ越しですから、会社員であれば全国に会社がある会社員なのではないかと考えられます。

森本慎太郎の実家まとめ

・森本慎太郎さんの実家は神奈川県横浜市青葉区あざみ野

・森本慎太郎さんの金沢で生まれ、幼少期にあざみ野に引っ越してきた

・森本慎太郎さんの実家はお金持ち

・森本慎太郎さんの父親の仕事は謎だが会社員が有力?

今回の情報をまとめるとこのような情報になります。

大人気グループSixTONESのメンバー森本慎太郎さんの実家についてまとめてみました。

今後の活躍に期待し、引き続き調査していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました