道枝駿佑の地元は門真が有力?目撃情報もまとめて調査!

道枝駿佑 地元 なにわ男子

2021年11月にメジャーデビューするやいなや、その人気はとどまることを知らないアイドルグループ・なにわ男子。

ジャニーズらしい爽やかなルックスと、親しみやすい関西弁という組み合わせの魅力にハマってしまう人も多いのではないでしょうか?

またメンバー全員が関西育ちということなので、彼らの地元はどこなのかも気になるところです。

そこで今回は、メンバーの中でも美形ナンバーワンとの呼び声が高い道枝駿佑さんの地元に関することを調査していきたいと思います!

道枝駿佑の地元は門真が有力?

道枝駿佑さんの地元が大阪府の門真市という説は、ほぼ間違いないといえるでしょう。

その根拠は、道枝駿佑さんの出身中学校が門真市立第五中学校だということです。

出身校に関しては単なる噂レベルの話かと思いきや、こちらの卒アル写真によってその情報は確実なものとなりました。

当時からジャニーズJr.として活動していたとはいえ、卒アル写真がイケメン過ぎますね!

実はこの卒アル写真で道枝駿佑さんが着用している特徴的な緑のブレザーが、門真市立第五中学校の制服と一致しているそうなんです。

門真市立第五中学校は公立校のため、こちらへ通っていたということは道枝駿佑さんの地元は門真市だと見て間違いないでしょう。

ちなみに門真市出身を公言している有名人といえば、元関ジャニ∞の錦戸亮さんがいらっしゃいます。

錦戸亮さんもジャニーズ事務所へ入所した中学生当時は、道枝駿佑さん同様まさに美少年という言葉がよく似合う可愛らしい男の子でした。

道枝駿佑さんも錦戸亮さんも中学校を卒業後は順調にイケメンへと成長を遂げていますので、門真市にはイケメンの原石が沢山いるのかと勘違いしてしまいそうになりますね!

最寄り駅はどこ?

道枝駿佑さんの最寄り駅ですが、京阪本線萱島(かやしま)駅の可能性が高いといえるでしょう。

萱島駅は駅のホームの真ん中に大きなクスノキがそのまま生えているという珍しい特徴を持つことで知られています。

また街の雰囲気はというと、大阪府内では比較的安めの家賃で住める下町っぽさのある街なんだとか。

前述した出身中学校の学区から一番近いのが萱島駅のため、道枝駿佑さんが実家暮らしだとすれば最寄り駅もそうだと見て間違いないでしょう。

しかし、道枝駿佑さんほどのイケメンがこの街を歩いていたとすればさぞ目立っていただろうなと思います。

道枝駿佑の目撃情報

道枝駿佑さんの目撃情報はこれまで多々ありますので、今回は関西圏かつプライベート時と思われるものに絞って紹介させていただきます。

当時はまだ中学生でしたので、黒色の車というのはご家族が運転する自家用車だったのでしょうか?

ターミナル駅で制服姿に大きな荷物ということは、学校帰りにレッスンか泊りがけの仕事へ移動している最中だったのかもしれませんね。

HEP FIVEといえば大阪の若者御用達のファッションビルですよね。

なにわ男子のメンバー同士で買い物していたと思うと何とも微笑ましいです。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは誰と一緒にいたのでしょうか?

この目撃情報によってファン達がざわついていないとなると、地元の男友達かご家族と行動していたのかもしれませんね!

こうして改めて目撃情報をまとめてみると、道枝駿佑さんも人気アイドルでありながら年相応の少年としてプライベートも充実させているようです。

またメジャーデビューを果たしたあともテーマパークへ出かけているところから思うに、道枝駿佑さんは街中でファンと遭遇することをあまり気にしないタイプなのかもしれませんね!

あまりがんじがらめになり過ぎてストレスが爆発してしまったら大変ですので、ご自身で適度に息抜きをされることはとても大事だと思います。

道枝駿佑の地元まとめ

今回は、道枝駿佑さんの地元について調査しました。

  • 出身中学校から見て、門真市出身であることは間違いなさそう
  • 実家の最寄り駅は京阪本線萱島駅である可能性が高い
  • これまで関西圏で多数の目撃情報があり、年相応の少年らしいプライベートな部分も見受けられる

ということがわかりました!

大人気ドラマシリーズ「金田一少年の事件簿」の主演に抜擢されたことで今後は更に忙しくなっていきそうな道枝駿佑さん。

たまには地元でゆっくりと癒される時間があるといいですね! 

今後の活躍も期待しています。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました