大西流星が身長サバ読みしているのは本当?身長伸びたか詳しく!

大西流星 身長 サバ なにわ男子

2022年7月期のドラマ「彼女、お借りします」で主演を務めることが決まっている大西流星さん。

大人気アイドルグループ・なにわ男子のメンバーでもあり、男性でありながら「あざと可愛い」と評される圧倒的なその可愛さの虜になる人も多いのではないでしょうか?

注目が集まっている彼ですが、身長をサバ読みしているのではないかという噂があるそうなんですよね。

今回は、そんな噂の真相を含め大西流星さんの身長に関することを調査していきたいと思います!

大西流星が身長サバ読みしているのは本当?

大西流星さんが身長をサバ読みしているかどうかですが、結論からいうとその可能性は低いと思います。

というのも、大西流星さんの場合は他者との身長差が公式の身長通りであったためです。

例えばなにわ男子でいえば、メンバー内で一番身長が高いとされている道枝駿佑さんと大西流星さんの身長差は13㎝あるんですよね。

こうして実際に二人が並んだ画像を見てみると、大西流星さんの身長は道枝駿佑さんの目の高さくらいまでしかないことはお分かりいただけるかと思います。

これくらい身長差があれば、13㎝もの差があってもおかしくはありませんよね。

それでは今度は、大西流星さんより小柄な人との身長差で検証してみましょう。

こちらは、2022年7月からスタートするドラマ「彼女、お借りします」で相手役を務める桜田ひよりさんとのお写真です。

身長158㎝の桜田ひよりさんとは8㎝の身長差があるということになりますが、確かにそれくらいの数値が妥当な身長差のように見えますよね。

2件の検証により大西流星さんが身長のサバ読みをしている可能性が低いということは分かりましたが、では何故そんな噂がたってしまったのでしょうか?

これは憶測にはなりますが、これまでジャニーズには国分太一さんや二宮和也さんなど公式の身長より実は低いことをカミングアウトしている先輩が何名かいらっしゃるため、小柄な大西流星さんもその流れを汲んで身長をサバ読みしているのではないかと思う人がいたのかもしれませんね。

いずれにせよ、知名度が上がってくると様々な見方をする人が増えてくるということが分かりました。

大西流星は身長が伸びた?

大西流星さんは、ジャニーズ事務所へ入所当時と比べると身長は格段に伸びたといえるでしょう。

入所当時の大西流星さんといえば、10歳でジャニーズ入りを果たし、それからたった1ヵ月で現・King&Princeの永瀬廉さんと、なにわ男子のメンバーでもある西畑大吾さんと共になにわ皇子というユニットのメンバーへ選出されているんですよね。

皆さん幼いですが、大西流星さんに関してはまるで女の子と見紛うレベルの可愛さですね!

この当時の身長は残念ながら不明ですが、明らかに他の2名より小柄であることは一目瞭然です。

ちなみに、上記の写真から数年が経過した2014年時点での大西流星さんの身長は157㎝であったことは判明しています。

2014年の大西流星さんは中学一年生なのですが、それから8年が経過した現在は更に9㎝身長が伸びているんですよね。

中学一年生からの8年といえば男性では成長期にあたるため、大西流星さんも正常に成長期を迎えその結果身長が伸びたのでしょう。

大西流星の実際の身長体重はいくつ?

大西流星さんの実際の身長は166㎝体重は54㎏だといわれています。

肥満度指数をあらわすBMIは19.6ですので、標準体重ですね。

大西流星さんの場合可愛さが先行してしまい痩せ型なのかな?と思ってしまいがちですが、意外と筋肉がしっかりとついているのかもしれませんね。

ちなみに似たような身長体重のジャニーズの先輩には、166㎝・55㎏である嵐の大野智さんがいらっしゃいます。

大野智さんも見た目によらず素晴らしいシックスパックを持っていることで知られているので、大西流星さんもその路線を是非引き継いでほしい所ですよね!

大西流星の身長サバ読みまとめ

今回は、大西流星さんの身長に関して調査しました。

  • 身長サバ読みをしている可能性はかなり低い
  • 入所当時と比べると身長はかなり伸びている
  • 身長は166㎝、体重は54㎏

ということがわかりました!

持って生まれた顔の可愛さに加え、男らしい筋肉までついてしまったらもう無敵ですよね!

これまで以上にみんなから愛されるアイドルになれること間違いなしだと思います。

大西流星さんの今後に大注目です!

タイトルとURLをコピーしました