めるるの母親の年齢がかなり若い?面白いエピソードも紹介!

めるる 母親 年齢モデル

若い女の子に人気のファッション雑誌「Popteen」で、読者人気1位を獲得するなどの人気モデル、生見愛瑠さんこと、通称めるる。

現在はモデルとしてファッション雑誌「Cancam」の専属モデルとしての活躍しています。

SNSなどで、家族の話題をしていて仲の良さが垣間見えるめるるさんですが、めるるさんの母親はどんな人なのでしょう?

とっても若い母親という噂もあり、気になりますよね。

今回はめるるさんの母親の年齢や、どんな人なのか調べてみました。

最後までご覧ください。

めるるの母親はどんな人?

めるるさんの母親は常に冷静な人だそうです。

めるるさんは、SNSでセミが嫌いなめるるさんにも冷静な一言を発しているエピソードを公開されています。

そして、マナーにうるさく、厳しい母親だったそうです。

「ご飯食べてるときに携帯触ったらぶち切れ。門限5時まで」とめるるさんはバラエティー番組で話していました。

めるるさんの母親は厳格だったようですが、反対に父親は優しかったそうです。

父親にはあまり怒られたこともないそうです。

年齢はいくつ?

2020年3月6日に放送された「ダウンタウンなぅ」でめるるさんは母親の年齢を公開しています。

今最も勢いのあるPopteen専属モデルとして紹介されためるるさん。めるるさんのお父さんは44歳、お母さんは39歳という情報に加え、おばあちゃんが58歳ということが判明。

ザ・テレビジョン

昨年3月で39歳ということは、現在は40歳でしょうか?

現在めるるさんは、19歳。母親が21歳の時に出産されたという事になりますね。

ちなみに、めるるさんの祖母はダウンタウンのお二人と1歳しか変わらない。

このことにダウンタウンの浜田さんは茫然としていました。

名前は?

めるるさんの母親の名前は公表されていませんでしたが、めるるさんはSNSで「ぬくぬくまま」と母親のことを呼んでいます。

ぬくぬくままはめるるさんのファンの間でも大人気。

画像は公開されてる?

めるるさんのSNSにたびたび登場している母親ですが、顔画像は公開されていないようです。

でもこんな美人なめるるさんの母親。

きっとお綺麗な方なんじゃないでしょうか?

面白エピソード

冷静で厳格なイメージなめるるさんの母親ですが、ちょっと抜けている部分もあるそうです。

「メープル」のことをまーぷると言い間違えたエピソードが投稿されています。

いつも冷静な人がこういう言い間違いをすると、すごく面白いですよね。

めるるさんの母親も、めるるさん同様可愛らしい印象ですね。

芸能界入りのキッカケになった人

めるるさんの母親は安室奈美恵さんの大ファンだそうです。

愛知県名古屋市出身のめるるさんは小学3年生からダンススクールでレッスンを受けていたという。「母が安室奈美恵さんに会いたいからって言って、私をレッスンに通わせた当時がここでした。私は嫌々だったんですけど、『1回でも行ってみて!』みたいな」と振り返った。母に背中を押されてウオーキング、ボーカル、ダンス、演技を学んだ。

スポニチ

2021年6月24日に放送された「アナザースカイ」でめるるさんはご自分の芸能界入りのきっかけを語っています。

エイベックスのキッズ向けオーディションの審査員に安室奈美恵さんが来ることそ知って、めるるさんをオーディションに参加させたという噂もあります。

めるるさんご本人は、全然その気はなく、後にダンススクールでもモデル一本で絞ったそうです。

しかし、めるるさんの母親は今もなお安室奈美恵さんのように「歌って踊れる歌手」になってくれるのを諦めきれないらしく、「歌は?歌は?」といつも聞いてくるそうです。

めるるのプロフィール

名前生見愛瑠(ぬくみめる)
生年月日2002年3月6日
出身地愛知県稲沢市
血液型O型
趣味アクセサリー収集・アニメ鑑賞
特技走ること・指を綺麗に90度曲げられること・鼻を折ること
事務所エイベックスマネジメント

>>めるるのカップ数が判明?身長体重とスタイル維持方を紹介!

エイベックス主催の中学生までのキッズのためのコンテスト、「キラチャレ」へ参加したのをきっかけにエイベックスへ所属することになった、めるるさん。

2014年、めるるさんが小学校6年生の時に行われた「第二回ニコ☆プチモデルオーディション」でグランプリ受賞して、そこから「ニコ☆プチ」の専属モデルになります。

「ニコ☆プチ」卒業後、「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」でPopteen賞、Ray賞を受賞。

そして、Popteenの専属モデルになりました。2019年の読者アンケートでは好きなモデル1位になり、人気モデルとなりました。

現在では、2021年3月からファッション雑誌「CanCam」の専属モデルになりました。

まためるるさん自身がプロデュースする「“なりたい私”を見つけられる。なりたい私は一つに絞らなくてもいい。」がコンセプトのアクセサリーブランド「mememe」が2021年7月から発売開始されました。

モデルとしてはもちろん、バラエティー番組でも大活躍しています。

めるるの母親まとめ

今回はめるるさんの母親について調べてみました。

とても若いめるるさんの母親。

同世代の芸能人には、安達祐実さんや優香さん、広末涼子さん、柴咲コウさんなどがいらっしゃいます。

この方々と同世代で19才の娘さんがいることに驚きでした。

  • 冷静で厳格でマナーには厳しかった
  • ぬくぬくままの愛称でめるるさんファンにも人気
  • 画像や名前は公開されていない
  • 安室奈美恵さんの大ファン

今後、めるるさんが母親とSNSやテレビで共演してくれたらいいですね。

めるるさんの活躍が楽しみです。

モデル芸能
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました