菅田将暉の弟(三男)の大学がどこか判明?弟の出演CMまとめ!

菅田将暉 弟 三男 大学 俳優

俳優や歌手でその才能を活かして活躍する菅田将暉さんですが、その菅田将暉さんには弟が2人いらっしゃることはご存知だったでしょうか。

有名人であればあるほど血縁関係が気になりませんか?

実は、菅田将暉さんの弟で三男はテレビCMに出演されているんです!

菅田将暉さんの弟で三男のCMがどんなCMなのか、観たことある方もきっといると思いますのでご紹介したいと思います。

また、菅田将暉さんはデビュー初主演の仮面ライダーWの撮影の為、高校を中退されており、大学には通っていませんが弟達は大学に通っていたのかも一緒に調べてみました。

今や国民的俳優の菅田将暉さんの二人の弟も、菅田将暉さん同様に応援したくなると思いますよ!

菅田将暉の弟(三男)の大学がどこか判明?

菅田将暉さんの弟で三男の菅生新樹(すごう・あらき)さんの通った大学を調べてみました。

三男の菅生新樹さんの大学情報は、残念ながら『都内の大学である』という事しかわかりませんでした。

父親で経営コンサルタントや放送ジャーナリストを務める菅生新さんのブログでは、菅生新樹さんが希望の大学に合格したことや、上京した事などが書いてあります。

菅生新樹さんが大学に合格したお祝いで家族団欒の外食をされており、とても楽しそうな様子がブログに綴られていました。

菅生新樹さんの大学名はわかりませんでしたが、法学部にいたようで、サークルでは軽音サークルでドラムをやっていたとのことです。

菅田将暉さんも音楽活動をされていますし、兄弟で音楽が好きなようですね。

菅田将暉の弟はCMに出演していた!

三男の菅生新樹さんは現在モデルとしても活躍されていますが、2本のCMにも出演されています。

過去には菅田将暉さんと同様ジュノンスーパーボーイコンテストに出場をされており、結果はベスト30という好成績を残しております。

菅生新樹さんは兄の菅田将暉さんの事をとても尊敬しているようで、将来は役者を目指しているそうです。

今後、菅生新樹さんが芸能界で本格的に活動されたらCMやドラマなどで菅田将暉さんとの共演があるかもしれませんね!

それでは、菅生新樹さんの出演CMをご紹介いたします。

 エコリング

こちらは関西の買取サービス会社『エコリング』のCMです。

エコリングの公式ツイートで『この人は誰でしょう??』と積極的にアピールし、ツイートを見た方からたくさんリツイートされていました。

話題性は十分にあったのではないでしょうか。

串家物語

こちらは、ビュッフェスタイルがとても楽しい『串家物語』のCMです。

CM出演に対するネットの反応

菅生新樹さんのCM出演に対するネットの反応はどうなのか調べてみました。

やはり一番多かったのは菅田将暉さんに似てる!という感想でした!

実は、芸人の有吉弘行さんが自身のラジオ『SUNDAY NIGHT DREAMER』で菅生新樹さんの出ていたエコリングのCMをイジったことで注目されました。

串家物語のCMでは、串揚げを食べてる姿も声も菅田将暉さんにそっくりです!

CMに対するネットの反応では歌の評価はイマイチですが、菅田将暉さんから直接演技指導が受けることができるのは弟の特権ですよね!

菅田将暉の弟(次男)はどんな人?

菅田将暉の弟(次男)の菅生健人(すごう・けんと)さんは、会社員をしながらYouTuberもされています。

菅生健人さんが会社員としてどんな仕事をされているかはわかりませんでした。

菅生健人さんは、もともと3兄弟の中では孤立しがちなようだったようですが、菅田将暉さんが芸能活動のために東京に上京したことがきっかけで、三男の菅生新樹さんの面倒をみるようになったそうです。

また菅生健人さんは大学時代に菅田将暉さんと一緒に暮らしており、菅田将暉さんがカップ焼きそばを食べている姿を見て、あんなに働いている兄がインスタント焼きそばを食べているのが悲しいと、菅田将暉さんの為に料理を担当をすることが多かったそうです。

3兄弟の真ん中ということもあって、菅生健人さんはとても兄弟思いで優しい人柄ですよね!

大学はどこ?

次男の菅生健人さんは駒澤大学出身で、大学のサークルで170人の大所帯アカペラサークルの『鳴声刺心』というサークルリーダーを務めていました。

その実力はお墨付きで、菅生健人さんが所属するアカペラのグループ『ケミカルテット』は大会で全国優勝しており、2019年には紅白歌合戦にコーラスとして参加されている程の実力です!

大学時代は兄である菅田将暉さんと一緒に暮らしてましたが、卒業されてからは交際していた女性と同棲をされているそうです。

彼女とは駒澤大学のアカペラサークル鳴声刺心で知り合ったようです。

菅生健人さんの彼女は菅田将暉さんも認知済みのようなので、菅生健人さんの結婚も近いかもしれませんね!

YouTubeをやってる!

菅生健人さんですが音楽をやりながら会社員として働き、さらにYouTuberとしても活躍されています。

『こっちのけんと』として動画を配信しており、現在(2022年)登録者数1万人を超えの人気YouTuberです。

菅生健人さんの美声が聞ける歌ってみた動画や、気になる菅生家についての質問コーナーなどが配信されています。

菅生健人さんのファンだけでなく、菅田将暉さんのファンも注目する動画なのは間違いないですよね!

菅生健人さんの彼女も時々出演されており、一緒に歌ってみた動画で美しいハモリのアカペラを配信されています。

二人はアカペラサークルで知り合ったので、彼女もとても上手で息がピッタリです。

また動画のコメントでは、菅生兄弟のファンが兄弟愛に感動されているコメントが多く寄せられています。

菅田将暉の弟まとめ

今や国民的人気俳優の菅田将暉さんの弟達についてまとめました。

  • 菅田将暉さんと4歳離れた次男の菅生健人さんは会社員として働きながら、YouTubeで活躍している
  • 菅田将暉さんと6歳離れた三男の菅生新樹さんはモデル活動をしながら俳優を目指している
  • 次男の菅生健人さんの大学は駒澤大学出身
  • 三男の菅生新樹さんの出身大学は非公開だが都内の大学に通い法学部だった
  • 三男の菅生新樹さんは2本のCMに出演しており、エコリングのCMで認知度が上がった

菅田将暉さんの弟というプレッシャーも少なからずあると思いますが、それぞれの魅力を存分に発揮していってほしいですよね!

特に三男の菅生新樹さんには、俳優になるという夢をぜひ叶えてほしいと思いました。

菅田将暉さん同様に、弟の菅生健人さん、新樹さんも応援していきたいと思います。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

>>菅田将暉の身長は実際いくつ?身長サバ読みの噂や体重を調査!

俳優菅田将暉
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました