飯沼愛のプロフィール総まとめ!身長や事務所・可愛い画像も紹介!

飯沼愛 プロフィール女優

2020年12月から始まったTBSスター育成プログラム「私が女優になる日」で約9000名の応募者から見事優勝を勝ち取った飯沼愛さん。

透明感ある肌とあどけない笑顔に心惹かれます。

優勝した飯沼愛さん、現在はまだドラマ出演等ないのですが、2021年の10月から始まる飯沼愛さん主演「この恋はフィクションです」に出演するので、それまでに飯沼愛さんについて知っておきたいですよね。

今回は、飯沼愛さんの性格や出身、可愛い画像などについて調べてみました。

是非、最後まで見ていってください。

飯沼愛のプロフィール

本名飯沼愛(いいぬまあい)
生年月日2003年8月5日
年齢18歳(2021年現在)
身長155cm
体重47kg
出身地香川県高松市
出身校香川・高松商業高校(現在休業中)
憧れの女優上白石萌音 橋本環奈
趣味読書
特技バスケットボール
事務所無所属(2021年9月現在)
活動開始2021年

まだ芸能界に入ったばかりでまだ知名度が低いためかwikipediaには載っていませんでした。

憧れの女優さんが橋本環奈さんということで、橋本環奈さんのような心の強い、みんなに親しまれるような女優になって欲しいですね。

今後さらなる成長と共に情報も増えていくと思います。

 事務所はどこ?

飯沼愛さんの事務所は「まだ未定」です。

飯沼愛さんが優勝した「私が女優になる日」プロジェクトの数ある応募条件の中に芸能プロダクションと契約をしていないと記載されていることからまだ未所属だと思われます。

また、このプロジェクトはTBS・秋元康さん・芸能事務所田所エージェントのタッグでのプロジェクトのため、優勝した飯沼愛さんは「田所エージェント」にはいるのではと考えられますね。

田所エージェントといえば研ナオコさんや堺雅人さん、タモリさんなど大御所揃いですので、飯沼愛さんも 2021年10月から始まる主演「この恋はフィクションです」をきっかけにどんどん成長し、人気となってほしいですね。

飯沼愛の出身はどこ?

飯沼愛さんの出身は「香川県高松市」です。

小学校5年生の時に香川県に引っ越したそうです。

私が女優になる日」のプロフィールでは「香川県」とだけ記載されていますが、彼女の出身校や地元での話などから香川県高松市であるということが分かります。

中学生の時に、学習塾ベスト個別学院で高松商業高校の合格者として飯沼愛さんの写真が掲載されていたり、プロジェクト内の動画でも香川県高松市での撮影で、友達やお母さんが出演したなどから香川県高松市出身というのが分かります。

香川県と言えばうどんが有名なイメージですよね。

飯沼愛さんも高校時代はよく部活帰りなどに行きつけのうどん屋さんに通っていたなどのエピソードもありました。

「手打ち十段うどんバカ一代」という香川県では有名なお店なので興味ある方はぜひ行ってみてはいかかですか。

飯沼愛はどんな性格なの?

飯沼愛さんはとにかく「ストイックな性格」です。

もちろん明るくて優しい飯沼愛さんですが、一番感じられるのは自分に厳しく、頑張り屋で向上心が強い方だということです。

オーディションの際に、秋元康さんや作家の根本宗子さんも、飯沼愛さんのことを 演技未経験とは思えない演技に絶賛されてます。

数々のアイドルを手掛けてきた秋元氏も、初となる女優オーディションを終え「企画に無理がある」と審査の難しさを吐露したほど。しかし、演技未経験ながら天性のセンスを披露してきた飯沼については「演技にかけるストイックさ、努力が見えました。女優は1人ではできない職業。みんなとどう合わせ、なじむのか期待しています」と絶賛。最終審査を行った劇作家の根本宗子氏も「末恐ろしい」と高く評価した。

yahooニュース

今はまだ未経験ですが、これからどんどんドラマや舞台など様々な場で経験を積み、成長することで更に演技に磨きがかかり、誰もが絶賛するような大女優になりそうですね。

また飯沼愛さんは高校のバスケットボール部では副キャプテンをするなど、「努力家で人望が熱く、責任感が強い人」でもあります。

小学生の時から現在までずっとバスケットボールに取り組んでいたり、プロジェクトに関わったスタッフからは、演技から誰よりも練習しているのと、このプロジェクトにかける思いの強さを感じたなどと言われるほど飯沼愛さんがストイックで、努力家であると言う事が分かります。

飯沼愛さんがストイックで努力家な所を見ているからこそ、プロジェクトの動画内で友達から「そっちの道で頑張ると決めたのなら頑張って欲しい」と言われたのだと感じました。

友達からも自分の意見を尊重されて、全力で応援されるのは嬉しいですよね。

飯沼愛の親はどんな人?

飯沼愛さんの親は「娘を大切にしていて芸能界にも全力で応援してくれる人」です。

飯沼愛さんのお父さんに関しての情報はありませんが、お母さんはプロジェクトの動画に出演してたのですが、その際に飯沼愛さんの事を、頑張り屋だし頭がいいと、女優になりたいと言っていたことには驚きつつも娘を絶賛してました。

娘の頑張りを一番近くにいる母親が褒めてくれたり、応援してくれるのは嬉しいですよね。

今後さらなる情報に期待ですね。

沼愛の水着画像はある?

飯沼愛さんの水着画像は「まだありません

飯沼愛さんは、まだ芸能界に入ったばかりなので、水着画像はなく、プロジェクト以降からの画像しかないので、これからどんどん活躍して水着画像だけではなく、可愛い画像やドラマの画像など見たいですね。

 可愛い画像を紹介!

まだまだ芸能界に入りたての飯沼愛さんですが、持ち前の演技力、ストイックさなどを生かして、飯沼愛さんらしい演技でこれからもっと有名になることを期待します。

女優芸能
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました