鈴木ゆうかに彼氏はいるの?かわいい画像や好きなタイプも紹介!

鈴木ゆうか 彼氏モデル

non-no専属モデルで人気な鈴木ゆうかさんですが、女優としても活躍されており、更に注目を集めるようになっています。

スタイルもいいですし、なんといってもかわいいですよね!

今回は、そんなかわいらしく魅力的な鈴木ゆうかさんの好きなタイプや彼氏がいるのかどうかについて調べてみました。

その他にも、鈴木ゆうかさんがあまりに細いから「拒食症なのでは?」と心配するファンもいるということで、鈴木ゆうかさんの身長体重についての情報もご紹介していきます。

鈴木ゆうかに彼氏はいるの?

鈴木ゆうかさんに彼氏がいるかどうかについてですが、そのような書き込みや情報は見つかりませんでした。

なので鈴木ゆうかさんに現在、彼氏がいる可能性は低いです。

ですが「黒田昊夢」という検索がされていることがわかりました。

おふたりの共通点ですが、黒田昊夢さんと鈴木ゆうかさんはABEMAの「オオカミちゃんには騙されない」という恋愛番組で共演されているんです。

その共演がきっかけとなり、『黒田昊夢さんが鈴木ゆうかさんの彼氏なのでは?』と思っている方がいます。

ですが2人の交際を実証するものも見つかりませんでしたし、そういった報道や書き込みも見つかりませんでした。

なので、黒田昊夢さんと鈴木ゆうかさんが付き合っている可能性に関しても低いと思われます。

鈴木ゆうかさんですが、女優として今後も更に注目されていくと思いますし、20代前半でまだまだお若いので今はお仕事の方に専念したいのではないか?と個人的には思います。

好きなタイプは?

彼氏に関する情報はありませんでしたが、鈴木ゆうかさんは好きなタイプについてコメントされていますので、知ることができました。

  • よく笑っている人
  • あまり面白いことを言えない私を笑わせてくれる人
  • 様々な場面で頼り甲斐があり、引っ張っていってくれる人
  • 会話が弾み、一緒にいると落ち着く人
  • 髪型は落ち着いた感じで黒髪の人
  • シンプルな服装(特に韓国っぽいのが好き)が理想

これらが鈴木ゆうかさんの好きなタイプとのことです。

一緒に笑い合えるような人に出会えたら良いですよね。

鈴木ゆうかさんは楽しく元気に遊ぶようなデートが理想で、花火をしたりなどのアクティブな遊びを彼氏としたい、とおっしゃっています。

ちなみに鈴木ゆうかさんが今まで好きになった人たちの年齢や雰囲気はバラバラで、『こういう人じゃなきゃ絶対ダメ!』っていう決まったイメージはないとのことです。

その他にも鈴木ゆうかさんは、ご自身の恋愛経験についてこのように語っています。

これまでの恋愛経験については「一通りいろんな恋愛をしてきたと思います!何かに偏ることもなく年齢も雰囲気もバラバラだし、、、嬉しいことも悲しいこともたくさんあったけど全部含めてどれもいい思い出だと思っています!」と語った。

Thenews

鈴木ゆうかさんは恋愛経験についてだけではなく、結婚感についても語られています。

将来、結婚したら『自分が育ったて家庭みたいな、明るく・楽しい家庭を築きたい』と思っているとのことです。

このように今はお仕事に集中されているかもしれませんが、結婚に対するイメージや意識がある鈴木ゆうかさんですので、急に結婚のお知らせが飛び込んでくるかもしれませんね。

鈴木ゆうかはどんな性格なの?

鈴木ゆうかさんの性格ですが、本人によると「慣れると人懐っこいけど人見知りな性格」であるということを話しています。

鈴木ゆうかさんのことをよくご存知でいらっしゃるマネージャーさんが、鈴木ゆうかさんの性格についてお話されていました。

鈴木ゆうかさんのことを一見おっとりとしてみえる方は多いとお思いますが、マネージャーさんいわく「負けず嫌い」な性格とのことです。

『表にはあまりそういった負けず嫌いな一面や、がむしゃらな様子は出さないけど、周りの子達に追いつくために頑張っていたり、努力してる』ということもマネージャーさんはお話されていました。

マネージャーさんが鈴木ゆうかさんを事務所で初めて見た際には『モデルや芸能界での経験が長い子もいる中でよく選ばれたな、頑張っているな』というような印象を受けたとも語っています。

辛いこともあるでしょうが、決してめげない強さをお持ちの鈴木ゆうかさんは、負けず嫌いなだけでなく努力もされていて本当に尊敬します。

鈴木ゆうかの身長体重はいくつ?

続いて、鈴木ゆうかさんの身長体重についてですが、あまりの細さに『拒食症なのでは?』と心配する方もいました。

鈴木ゆうかさんの身長は165cmとのことですが、体重は公表されておらず、45kgなどと予想されていたり40.6kgというように書かれていたりしています。

スタイルもよくスリムな印象なので165cmも身長があるわりには確かに痩せているように感じますね。

ですが、自分の体型のことで心配するファンに向けて『安心してください』というようにツイートしつつ”違う”ということを主張されています。

一日4食の時もあるのにあのスタイルを維持しているということは、体質もあるでしょうし努力もされていると思われますね。

鈴木ゆうかさんはホットヨガをされていることもおっしゃっています。

鈴木ゆうかの地元はどこ?

鈴木ゆうかさんの地元は東京都です。

高校は、東京都立桜町高校に通っていたと言われています。

高校1年生のときが最も楽しかったとか。先生やクラスメイトに恵まれたという話をされています。

地元の友達とはモデルの活動を始めた後でも、遊びに行ったりするほど仲のいい友達とのことです。

鈴木ゆうかさんは、まだ小学5年生の時に読者モデルをしているクラスメイトの子の影響で芸能界に興味を持ち始めていました。

その当時は父親から反対をされていたのですが、17歳の時に渋谷でスカウトを受けます。

現在鈴木ゆうかさんが所属されている事務所「プラチナムプロダクション」にスカウトされた際に、父親が『挑戦したら?』と許可をくれたのでそのままモデルの活動を始めるようになりました。

ちょうど高校卒業後の進路を決める時期だったとのことですが、家族も応援してくれてよかったです。

今後は女優としての活躍も気になるところですね。

鈴木ゆうかのかわいい画像を紹介!

ここからは、鈴木ゆうかさんのかわいい画像をご紹介していきます。

まず選んだのが、ほぼすっぴんと思われるかわいい写真です。

一枚目なんてまるで寝起きのような雰囲気ですけど、実際に寝起きでこのようなかわいい表情だったら女性でもかわいい!と感じちゃいますよね。

鈴木ゆうかさん本当かわいいです!

こんな視線でみつめられたらキュンですよね。

肩が出た服装が似合いすぎます。

無邪気に笑った表情もかわいいのですが、セクシーな大人の女性の雰囲気も感じられるのですごいです。

最後にご紹介するのはメガネ姿です。

メガネも似合ってしまうところがさすがですね。

鈴木ゆうかの彼氏と好きなタイプまとめ

いかがでしたでしょうか?

現在、鈴木ゆうかさんに彼氏はいないということがわかりましたが、よく笑っていて笑わせてくれる人が好きなタイプとのことでしたね。

今はお仕事で忙しいでしょうが、結婚に対する理想や意識もある鈴木ゆうかさん。

鈴木ゆうかさんは結婚したら「自分が育ったような家庭を築きたい」と思っているとのことですので、そのような方にぜひ出会ってほしいです。

いきなり結婚報告するということもあり得るかもしれませんね。

モデル芸能
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました