鈴木もぐらの嫁の顔画像が判明?嫁が人生初の彼女だった!

鈴木もぐら 嫁 画像お笑い芸人

2021年10月2日に行われたキングオブコントで見事優勝を勝ち取ったのは、お笑いコンビ「空気階段」でした。

2019年にも参加し、2020年の挑戦ではファイナリスト10組の中に入っていましたが、今回の挑戦で賞金を掴みましたね。

今回は、2021年3月29日に二人目が生まれたことでも注目された空気階段の鈴木もぐらさんの嫁についてお話していきたいと思います。

鈴木もぐらさんの嫁は一体どんな方なのでしょうね。

嫁の名前や顔画像が公開されているかなどを調べてみたので早速みていきましょう。

鈴木もぐらの嫁はどんな人?

今回は鈴木もぐらさんと嫁の馴れ初めや、嫁がどんな方なのかについて調べてみたのですが、一般人とのことです。

鈴木もぐらさんに借金があった(現在もあるかどうかは不明)ことは多くの人に知られています。

それにも関わらず、鈴木もぐらさんと結婚し、離婚せず今まで一緒に居続け支えている嫁に対し「尊敬する」「心の広い人」という印象を抱いているファンは多いです。

嫁の顔画像はあるの?

鈴木もぐらさんの嫁の顔写真が公開されているかどうか調べてみましたが、顔出しされているものは見つけられませんでした

やはり一般人ということもあるのでしょうね。

顔にモザイクがかかっている写真のみ公開されていましたので紹介していきます。

こちらの写真にはお子さんも一緒に写っていますね。

とてもワンピースが似合うスラリとした綺麗な方ですし、写真だけで優しい雰囲気が伝わってきます。

お子さんもとてもかわいらしい服装で、前向きに抱っこされている姿にほっこりしてしまいます。

こちらの写真ではショートヘアに見えますが、もしかしたら後ろで髪を束ねているのかもしれませんね。

メガネを掛けていらっしゃることもこの写真からわかります。

服装からなんとなく思った方もいるかも知れませんが、鈴木もぐらさんの嫁はお嬢様の家柄で裕福とのことです。

「空気階段 いろんな情報」というTwitterのアカウントがあったのをご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、投稿していたのは鈴木もぐらさんの嫁でした。

現在そちらのアカウントは削除されてしまったので見ることはできないです。

ですがそちらに度々ご家族の写真を載せていらっしゃったとのことです。

名前は?

鈴木もぐらさんの嫁の名前は「ともみ」さんです。

2人が結婚された後、鈴木もぐらさんの方は嫁の名字に変わっているのですが、本名は公開されていません。

ちなみに長男の名前が「たつまる」くんといいます。

2人目の子はどのような名前なんでしょうね。

発表されるのが楽しみです。

年齢はいくつ?

鈴木もぐらさんの嫁の年齢についても調べてみましたが、一般人だから情報が少ないのか見つけることができませんでした

鈴木もぐらさんが2021年5月13日時点で34歳ですからそのちょっと下か、もしくは鈴木もぐらさんよりも歳上の可能性もありますね。

あくまでも個人的な意見ですが、鈴木もぐらさんと同じ30代の可能性が高いのではないかと思っています。

馴れ初めは?

TBSのラジオ番組「空気階段の踊り場」という番組の放送で、鈴木もぐらさんが告白したことでおふたりは付き合うことになりました。

実は、鈴木もぐらさんが最初に告白したのではありません

なんと嫁であるともみさんの方から鈴木もぐらさんに交際を申し込みましたが、それを鈴木もぐらさんの方がお断りしたのです。

一度は交際をお断りした鈴木もぐらさんでしたが、その後どんどんともみさんに惹かれていったのですね。

第24回目の「空気階段の踊り場」番組内で、今度は鈴木もぐらさんの方から告白をします。

こちらの動画でその時の放送を聞くことができます。

詳細については1:23あたりから聞くことができますので、参考にしてください。

結果的には、この番組での告白をともみさんが聞き、鈴木もぐらさんの告白が成功したことでおふたりはお付き合いすることとなりました。

鈴木もぐらさんにとっては初めての彼女で、彼女いない歴11077日だったとのことです。

一度は告白をお断りされたのに、その後で逆に告白を受けて、そのまま受け入れる鈴木もぐらさんの嫁の心の広さが本当に素晴らしいなと思います。

その2ヶ月後である2017年11月には高円寺にて同棲を始めたお二人。

その翌年である2018年9月13日に入籍、その時点で鈴木もぐらさんの嫁は妊娠されており7ヶ月目でした。

ですが、入籍後のお二人は決して順調だったとは言えないようです。

鈴木もぐらさんの嫁が北海道に行っていたことについてお話していきます。

嫁だけ北海道に行ってたことがある?

先ほどお話しましたが、鈴木もぐらさんの嫁はしばらくずっと北海道にいたことがあります。

お二人が入籍した後で嫁のともみさんはお子さんと一緒に北海道の実家にしばらく住んでいました。

母親が住む東京のアパートにしばらく鈴木もぐらさんは住み、嫁とは別居状態だったのでお子さんにも『10回ほどしか会えていない』というような発言もありました。

鈴木もぐらさんの嫁はパパである鈴木もぐらさんのことを、写真なんかでお子さんに教えたり話したりしていたとのことです。

久々に家族に再開した時には、お子さんの様々な成長に驚き感動したりもしたという鈴木もぐらさん。

別居の大きな理由としては経済的な理由でした。

鈴木もぐらさんの様々な借金が大きい原因だったのです。

子供がいるというだけでもお金は結構かかりますからね…

東京の実家にいる間、深夜のアルバイトなどでお金を稼ぎ、お笑いの仕事も増えただけでなく今回キングオブコントで優勝を実現することができた鈴木もぐらさんです。

その成果があったのか、2020年6月23日の時点で二年越しに嫁や子どもたちと一緒に暮らせるようになったことが公表されています。

鈴木もぐらさんも家族のためにかなりの努力されたことがわかりますし、嫁の方も旦那を諦めたりせず待ち続けたところをみると、お互いにすごい夫婦愛だなと感じます。

一緒に住めるようになってからは、高円寺でオートロック付きのマンションに住んでいるとのことです。

今回のキングオブコント優勝によって、更に経済的に豊かになったのではないでしょうか。

またお子さんや嫁と一緒に、家族みんなで住むことができるようになってよかったですね。

鈴木もぐらの嫁まとめ

いかがでしたでしょうか。

鈴木もぐらさんは初めての彼女であるともみさんと番組での告白がうまくいき、そのまま結婚までいくことができましたね

お子さんにも恵まれましたが、一時的に別居中だったりと現時点までに色々な困難がありました。

結果的に鈴木もぐらさんは嫁との同棲を再開できただけでなく、2021年に無事二人目が誕生しました。

これからますます空気階段の活躍の場が増えていくことを楽しみにしています。

お笑い芸人芸能
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました