三山凌輝はどんな家族構成?帰国子女で英語や韓国語が上手?

三山凌輝 家族構成BE:FIRST

三山凌輝さんは、朝の情報番組「スッキリ」で2021年に放送された、SHY-HIさんのボーイズグループオーディション「THE FIRST」に参加し、見事に厳しい審査を勝ち抜きました。

「BE:FIRST(ビー:ファースト)」のデビューメンバーに選ばれました。

オーディションに参加前からドラマや舞台で俳優として活躍もしています。

甘いルックスでデビュー前にも関わらずファンが増え続けています。

そんな大人気の三山凌輝さんはどんな家族構成なんでしょうか?

英語や韓国語が上手なのは本当なのでしょうか?

三山凌輝さんのプロフィールや経歴と一緒にまとめてみました。

三山凌輝はどんな家族構成なの?

三山凌輝さんの家族構成については、公表されていませんでした。

唯一、SNSに母親のことは書かれているため、母親がいるというのだけは確実かと思います。

そして、猫が大好きで3匹飼っているということはわかりました。

名前は、じよん・ソル坊・えぶちゃん

三山凌輝さんはかなり溺愛しているようです。

父親

三山凌輝さんの父親については、SNS上でも全く登場せず、情報もありませんでした

父親と離れて暮らしているのか、もしくは、母子家庭で育ったのか、詳しくはわかりませんが、父親については触れられていません。

今後もしかしたら何かしら情報が公表されるかもしれませんね。

母親

三山凌輝さんの母親の年齢や職業など情報はありませんでした

しかし、母親については三山凌輝さんのSNS上にたびたび話題であがっています。

とても仲がいい親子のようで、母親の誕生日をお祝いする様子を投稿しています。

兄弟

兄弟についてもなにも情報がありませんでした。

もしかしたら、三山凌輝さんは1人っ子の可能性もあるかと思います

SNSで母親についてしか触れていないので、兄弟や姉妹はいないのではないでしょうか?

三山凌輝さんは面倒見がいいようで、「BE:FIRST」のメンバーで最年少のRYOUHEIさんと仲が良くファンの間では兄弟のようだと人気があるようです。

もし、三山凌輝さんに弟や妹がいるとしたら、とてもいいお兄ちゃんでしょうね。

三山凌輝の実家はどこ?

三山凌輝さんの実家についても何も情報がありません。

しかし、三山凌輝さんのTwitterで高校時代に、帰り道によく志村けんさんに話しかけられたという

ツイートがありました。

志村けんさんは生前、東京都三鷹市牟礼に住んでいましたので、三山凌輝さんの実家は

東京都内にあるのではないでしょうか?

三山凌輝は帰国子女?

三山凌輝さんは帰国子女そうです。

3歳~8歳(小学校2年生)までインターナショナルスクールに通っていて、

オーストラリアとアメリカに1年間ずつ留年していたことがあるそうです。

2018年に三山凌輝さんが出演する舞台のインタビューで語っていました。

僕自身3歳~小2ぐらいまでインターナショナルスクールに通っていて、オーストラリアとアメリカに1年ずつ行っていたので、自分の意志を伝えることや、自己表現力に関してはけっこう自信がありました

Deview

英語を話せる

3歳からインターナショナルスクールに通っていた三山凌輝さんですので、英語はペラペラです。

幼少期から英語に触れることによって、英語の発音がネイティブになるとよく言われていますので、

三山凌輝さんが英語が得意なのも納得です。

韓国語を話せる

三山凌輝さんは韓国語も話せます

韓国語に関しては独学で学んだそうで、コロナウィルスの自粛期間中に勉強したそうです。

5カ国語は取得したいと考えている三山凌輝さんなので、今後は中国語やフランス語、イタリア語も取得したいと考えているとようです。

短期間で韓国語を覚えたので、他の言語もすぐ取得出来るのではないでしょうか?

「THE FIRST」の最終審査で披露した楽曲「Lonely Night」では、韓国語も取り入れていました。

三山凌輝のプロフィール

名前三山凌輝(みやまりょうき)
生年月日1999年4月26日
出身地愛知県
血液型B型
身長177㎝
趣味カラオケ・温泉巡り・音楽鑑賞
特技英会話・ダンス・歌
所属事務所株式会社フラッシュアップ

経歴

  • 2018年10月に2.5次元ミュージカル「ツキステ」第6章と第7章で神無月郁役で出演。
  • 2019年映画「縁側ラヴァーズ」に多井幸雄役で出演。
  • 2020年映画「人狼ゲーム デスゲームの運営人」滝快斗役で出演。
  • 2020年8月YouTubeチャンネル開設。
  • 2021年「THE FIRST」に参加。最終審査も合格し「BE:FIRST」のメンバーとしてデビュー予定。

三山凌輝の家族構成まとめ

ここまで三山凌輝さんの家族構成、父親や母親、兄弟についてプロフィールや経歴と

一緒にまとめてみました。

  • 三山凌輝さんの家族構成や父親、兄弟について情報はない。
  • 母親とはとても仲が良く、猫を3匹飼っている。
  • 三山凌輝さんは帰国子女で英語が堪能。
  • 自粛期間中に韓国語を独学でマスターしている。

2021年11月3日に「BE:FIRST」としてデビューシングルのリリースが決定しています。

デビュー前から大注目の三山凌輝さん。

今後デビューしたら歌やダンスだけではなく、俳優としても活躍していくと思います。

三山凌輝さんからますます目が離せませんね。

BE:FIRST
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました