黒田竜平は学校どうしてるの?中学校や出身小学校も詳しく!

黒田竜平 学校どうしてるBE:FIRST

2021年4月から開催された、SHY-HIさん主催のボーイズグループのオーディション「THE FIRST」で当初から圧倒的な歌唱力とダンスで人気があった黒田竜平さん。

オーディションに見事合格し、「BE:FIRST」のメンバーとしてデビューします。

メンバーの中では最年少でありながらも、SHY-HIさんも大絶賛の歌唱力の持ち主です。

まだ中学生の黒田竜平さんですが、学校はどうしているのでしょうか?

中学校や出身小学校を黒田竜平さんのプロフィールとこれまでの経歴と一緒にまとめてみました。

黒田竜平の中学校はどこ?

黒田竜平さんの中学校については公開されていませんでした

現役中学生ということもあり、なにかあっても危ないので今後も中学校の情報は在籍中は出ないと思われます。

黒田竜平さんは愛知県出身ですので、愛知県内ではないでしょうか?

また、エイベックス・アーティストアカデミー名古屋校に通っていたので、名古屋市内のどこかの中学校の可能性が高いと思われます。

2021年現在中学3年生の受験生ですので、中学卒業のタイミングで上京もあり得そうです。

活動中は学校どうしてるの?

デビューも決定し、きっとレッスンなどで多忙な日々を過ごしていると思われる、黒田竜平さん。

中学生ですので、学業も疎かには出来ないと思います。

芸能活動と学業の両立はどうしているのでしょうか?

現在、全国的に小中学校でICT環境の整備ということで、1人1台のタブレット導入が広まっています。

黒田竜平さんの中学校がオンライン授業を取り入れているかはわかりませんが、エイベックス・アーティストアカデミー名古屋校にいるころから芸能活動をしていたので、中学校の方も臨機応変に多忙な黒田竜平さんをサポートしてくれるのではないでしょうか?

いずれにせよ、デビュー後はイベントなどもあるので今よりも多忙になるかと思います。

学業との両立を頑張ってほしいと思います。

黒田竜平の出身小学校はどこ?

黒田竜平さんの出身小学校についても情報は公開されていません

黒田竜平さん本人のTwitterに卒業式の写真がツイートされています。

この写真の背景に写っている校舎から、黒田竜平さんの小学校では?と噂される学校が2校あります。

  • 名古屋市立堀田小学校
  • 名古屋市立砂田橋小学校

こちらの2校が候補にあがっています。

また、黒田竜平さんの小学校が制服だったのでは?と写真から、私立の小学校という噂もありますが、似た制服の学校がみつからなかったので、こちらもあくまで噂程度です。

黒田竜平さんご本人から公表されていないので、今後の情報を待ちたいと思います。

黒田竜平のプロフィール

名前黒田竜平(くろだりゅうへい)
生年月日2006年11月7日
血液型O型
出身地愛知県
身長178㎝
趣味ハマった曲を歌いまくること
好きな食べ物チョコ・カレーライス
好きなアーティストBIGBANG・三浦大知

経歴

黒田竜平さんは歌は8歳からはじめて歴が6年、ダンスは5歳からで歴が9年です。

小学校2年生でエイベックス・アーティストアカデミー名古屋校に通いはじめました。

エイベックスの6人組の育成ユニット「CoCoPoP(ここぽっぷ)」に所属していました。

2016年8月には「CoCoPop」で24時間テレビのチャリティーイベントに出演。

2017年までの1年間活動していました。

当時からマッシュヘアーで可愛いルックスだったんですね。

2021年10月現在で14歳の黒田竜平さんですが、歌唱歴ダンス歴に関してベテランですね。

2019年に「a-Star2018inTokyo」へ小学生~高校生までが所属する9人グループ「GEMSTONE」として出演しました。

その後、東方神起のバックダンサーなど様々なオーディションにも挑戦していました。

黒田竜平は学校どうしてるのかまとめ

ここまで黒田竜平さんの学校について、出身小学校やプロフィールなども一緒に紹介してきました。

  • 黒田竜平さんの中学校は公表されていない。
  • 出身小学校についても公表されていないが、噂される小学校は2校ある。
  • エイベックス・アーティストアカデミー名古屋校通っていた。
  • ダンス歴9年、歌唱歴6年。

メンバー内では最年少ですが、オーディションの時も自らto doリストを作成して練習に取り組む、真面目な性格も見られました。

安定した歌唱力とダンスで「BE:FIRST」の中でも人気が高いです。

デビュー前からこれだけ注目されてますので、デビューを心待ちにしているファンも多いですよね。

これからの活躍に期待していきましょう。

BE:FIRST
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました