三山凌輝の身長体重はいくつ?彼女は山之内すずが濃厚か!

三山凌輝 身長 体重俳優

2.5次元劇団俳優として活躍している三山凌輝さん。

三山凌輝さんは、SKY-HIさん主催「THEFIRST」というボーイズユニットオーディションによりさらに有名となり現在BE:FIRSTのメンバーです。

また佐藤健さんにも似ていると言われるほどのイケメンな三山凌輝さんに実は彼女がいるという話が話題となっています。

そんな三山凌輝さんの噂の真相や出演ドラマについて調べてみました。

ぜひ最後まで見てください。

三山凌輝の身長体重はいくつ?

三山凌輝さんの「身長は177cmで、体重は今の所公開されていません。

身長177cmは男性の平均171cmに比べ、高身長であることが分かりますね。

また、体重は公開されていませんが、細身であることから171cmの平均体重の68.9kgを下回るのではと思われます。

ダンスをやっているので、自然にしまった身体になるのでしょうかね。

三山凌輝に彼女はいるの?

かっこよくて 人気な三山凌輝さんに彼女はいるのか気になりますよね。

また、噂となっている女性とは本当に付き合っているのか、共演作品など馴れ初めについても調べてみました。

 彼女は山之内すず?

三山凌輝さんの彼女として挙げられているのが「山之内すずさん」です。

山之内すずさんと三山凌輝さんは、以前フラッシュの報道で「三山凌輝さんが、山之内すずさんの自宅に3連泊した」と写真も撮られ話題となりました。

街中で二人が手を繋いで歩いていた、二人バラバラに山之内すずさんの家のマンションに入っていったなどの目撃証言もありました。

双方の事務所は、その後熱愛関係ではなく「仲の良い友達」と話してましたが、当本人同士の謝罪文では「交際については触れていません」でした。

2人で自宅に連泊と聞くと付き合っているのではと誰でも勘繰ってしまいますよね。

友達だから大丈夫と思う方もいるので、一概には言えませんが、実際のところどうなのかはまだ分かっていません。

現在二人は人気沸騰中で、まだまだ結婚とはいかないことから、公表するとなると難しいのではないかと思われます。

 山之内すずとの馴れ初めは?

山之内すずさんと三山凌輝さんは、映画「人狼ゲーム」で共演をきっかけに仲良くなりました。

映画「人狼ゲーム」では、共演したメンバー全員歳も近く、グループでたこ焼きパーティーをするなど仲良かったと言われており、プライベートでも何回も会うことで親密になったのではと考えられます。

また、山内さんがクランクアップの時に、現場から離れたくないと泣いたことから、居心地のよい場所であり、メンバー全員とよほど親密な関係だったんだと思われます。

心理学的にも会う回数が増えれば増えるほど、親密度が上がり好感度も上がると、言われていますので付き合ってる可能性もなにきにしもあらずですね。

三山凌輝が佐藤健に似てる?

三山凌輝さんは、佐藤健さんに似てるとよく言われています。

画像を比較して見てもわかるように、横顔とか雰囲気が似てますね。

画像からは分かりませんが、声も似てるとのことで、共通点が多いのではと感じました。

佐藤健さん似の三山凌輝さん。

流石、各地にいる数多くの応募者から見事合格し、BE:FIRSTのメンバーとなっただけありますね。

三山凌輝は「ダメな私に恋してください」に何役で出演してた?

三山凌輝さんはダメな私に恋してくださいでは、「美食戦隊グルメンズに出てくる一員」で星間凌樹という名前で出演しています。

三山凌輝さんが演じる星間凌樹は、グルメ系のアイドル役です。

直接的には出演者の深田恭子さんやディーン・フジオカさんとは関わりはなく、共演ではありませんでした。しかし最終回で深田恭子さん演じる主人公が、「人生に悩んでいたときにネットで目にしたアイドル」が美食戦隊グルメンズだったのです。

さらに三山凌輝さんは、美食戦隊グルメンズの赤色キャラなのですが、センターではなくサイドの一員でした。なのでわかりにくいかもしれませんが、若い頃の三山凌輝さんだと考えられます。

現在よりも幼い感じがしました。

また、5年ほど前は三山凌輝さんではなく星間凌樹さんだったので、分からなかったという方もいらっしゃったかも知れませんね。

三山凌輝のプロフィール

本名三山凌輝
生年月日1999年4月26日
出身地愛知県
身長177cm
血液型O型
職業俳優
事務所フラッシュアップ
趣味カラオケ 音楽鑑賞 温泉巡り
特技歌 ダンス ラップ 英会話

 主な出演ドラマ

三山凌輝さんが出演しているテレビドラマは、上記でも申し上げた「ダメな私に恋してください」のみです。

しかし、三山凌輝さんは2.5次元ミュージカル俳優として人気アニメ「ツキウタ。」や「DYNAMIC CHORD the STAGE」など舞台での活躍や、映画「縁側ラヴァーズ」や「人狼ゲームデスゲームの運営人」などに出演されています。

三山凌輝さんは、まだまだ駆け出し中なので、現時点ではドラマ出演は少ないですが、これからどんどん人気となり、数多くのドラマや舞台、映画やCM等に出演して欲しいですね。

三山凌輝の彼女まとめ

今回は、三山凌輝さんの彼女と噂の真相や、三山凌輝さんの芸能活動について調べました。

・山之内すずさんと連泊をしていたがただの友達であると公言
・双方の事務所は否定
・山之内すずさんとは映画「人狼ゲーム」で共演
・横顔や声などが佐藤健さんに似ている
・ダメな私に恋してくださいではグルメ系アイドルの一員として出演
・ドラマの他、舞台や映画に出演

真相はわかりませんでしたが、BE:FIRSTのメンバーとなった三山凌輝さんの、今後の活躍にも期待ですね。

俳優芸能
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました