池亀樹音の両親はどんな人?実家が火事にあう辛い過去があった!

池亀樹音 両親 BE:FIRST

BE:FIRSTのメンバーとしてデビューが決定した池亀樹音(ジュノン)さん。

SKY-HIさんが開催したオーディション「THE FIRST」の当初から、その歌声でSKY-HIさんを何度も唸らせていましたね!

そんな池亀樹音さんですが、妹さんがいらっしゃって、その妹さんもかなり歌が上手いようです。

歌が上手すぎる兄妹を持つ池亀樹音さんのご両親はいったいどんな方なんでしょうか?

これはかなり気になるところですね!

今回は、池亀樹音さんの両親や実家についてまとめてみました。

池亀樹音の両親はどんな人?

池亀樹音さんの両親についてはあまり公表されている情報は少ないようでした。

しかし、池亀樹音さんが番組で「父親がバンドをやっている」と発言していたことがあったそうです。

音楽関係のお仕事をしているかは分かりませんが、お家の中で音楽が身近にある環境だったのかもしれませんね!

お父さんもかなり歌が上手そうです…!!!

ぜひ今後番組などで、親子共演などしてほしいですね。

池亀樹音さんは大学に通いながら「THE FIRST」に参加していました。

学生をしながら自分のやりたいことに対して自由に活動させてもらえている背景には、ご両親の応援があるからかもしれません。

池亀樹音さんのご両親は、音楽活動に対しても理解のある方々なのだと思います。

やりたいことに一生懸命努力することを応援してくれる素敵なご両親ですね!

池亀樹音の妹はれみふぁなの?

池亀樹音さんの妹は、2歳年下のシンガーソングライターのれみふぁさんです。

妹のれみふぁさんと池亀樹音さんが一緒に歌を歌う様子をSNSによくアップしていたそうです!

これだけ兄妹で歌が上手かったら家の中もとっても楽しそうですよね。

れみふぁさんは高校1年生からシンガーソングライターとして活動していて、路上ライブやライブハウスでライブを行っています。

池亀樹音さんも歌がとっても上手いですが、妹さんもかなり上手いです!

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

池亀樹音の親戚がモデルをやってる?

池亀樹音さんの親戚には、モデルや女優をしている「島村みやこ」さんがいて、いとこの関係です。

すごく美人な方で、スカウトされて芸能界に入ったそうです。

池亀樹音さんの親戚には美男美女しかいないのかもしれません(笑)

みなさん歌や演技などそれぞれ表現者として活動していてすごいですね!

ちなみに、島村みやこさんの弟さんも背が高く、池亀樹音さんと同様に180cmを超えているようです。

親戚一同、背が高くて美男美女で…とっても羨ましいです!

池亀樹音の実家はどこ?

池亀樹音さんの実家は東京都内にあるようです。

都内のどの辺りに池亀樹音の実家があるかどうかは公表されていませんが、同じBE:FIRSTのメンバーである上村礼王(レオ)さんと実家が近いそうです!

同じグループのメンバーと実家が近いとはすごい偶然ですよね…!

それまで関わりが無かったというのも逆にすごい感じがします(笑)

上村礼王さんの実家は東京都板橋区であるようなので、池亀樹音さんの実家もその周辺だと思います。

今後インタビューなどで実家周辺の話も出てくるかもしれませんね!

とっても楽しみです!

火事にあう辛い過去も…

「THE FIRST」内の最終審査前のインタビューで、池亀樹音さんの実家が昨年火事にあったと話しています。

愛犬や飼っていたインコも火事で亡くなってしまったそうです。

家が全焼してしまったそうで、その後の片付けもかなり大変だったみたいです。

インタビューで話していた時も、それまでは泣いたことが無かった池亀樹音さんが火事について涙ながらに話していました。

さらに、火事があった2ヶ月後におばあさんが亡くなったそうです。

昨年は辛いことだらけだったとインタビューで話していました。

そんな辛い過去があったとは驚きですよね…。

それでも、夢を諦めずにオーディションに挑戦し、合格してデビューを勝ち取ることができたのは本当にすごいと思います!

天国にいらっしゃるおばあさんも喜んでいらっしゃるのではないでしょうか?

辛いことを経験したからこそ、さらに人々に寄り添える音楽を作ることができるかもしれませんね!

池亀樹音の両親や妹まとめ

今回は池亀樹音さんの両親や妹についてまとめました。

  • 池亀樹音さんの両親は公にはなっていないが、お父さんがバンドをしていた
  • 妹はれみふぁさんでシンガーソングライターをしている
  • 昨年池亀樹音さんの実家が火事にあっていた

2021年11月3日にデビューが決定したBE:FIRST。

オーディション「THE FIRST」でもメンバーそれぞれの個性や魅力が存分に発揮されていて、ますます目が離せない存在になりました。

池亀樹音さんはダンス未経験ながら、合宿で人一倍努力して、見違えるほどダンスが上達していました。

持ち前の歌声でBE:FIRSTを引っ張っていってくれると思います。

これからどんな楽曲やパフォーマンスを披露してくれるのかとっても楽しみです!

BE:FIRST
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました