山本舞香の好きなタイプは?現在の彼氏事情や歴代彼氏を調査!

山本舞香 好きなタイプ 女優

「鳥取美少女図鑑」に掲載され、現在も「世界で最も美しい顔100人2020」では、日本人最高順位の山本舞香さん。

日本だけではなく、世界が認めるルックスの持ち主です。

演技派女優としてはもちろん、スタイル抜群でモデルとしても活躍しています。

美しい見た目と竹を割ったような性格で、特に若い女の子に人気があります。

そんな山本舞香さんですが、彼氏がいるのでしょうか?

これまで熱愛の噂があった歴代彼氏との真相や、好きなタイプなど紹介したいと思います。

山本舞香に彼氏はいるの?

山本舞香さんは彼氏がいるのか調べてみましたが、2021年10月現在は特定にお付き合いしている彼氏はいないようでした

しかし山本舞香さんは、これだけの美貌とサバサバした性格なので、モテないわけはないと思います。

ドラマや映画に数多く出演しているので、共演者と今後もしかしたら熱愛報道が出るかもしれません。

山本舞香の歴代彼氏と噂になったのは誰?

山本舞香さんは、実は熱愛の噂が多いのです。

あくまで噂程度のものが多いですが、その歴代彼氏も豪華な顔ぶれです。

歴代彼氏との噂は本当だったのでしょうか?

阿部顕嵐との熱愛の噂

山本舞香さんと2013年にドラマ「49」で共演した、阿部顕嵐(あらん)さん。

元ジャニーズjrで、現在は7人組男性ユニット「7ORDER」として活動しつつ、ミュージカルでも活躍しています。

山本舞香さんと阿部顕嵐さんの熱愛の噂のきっかけは、2人のプライベートな写真が流出したためです。

「49」が放送されている時期に、ドラマスタッフのSNSの裏垢から流出したそうです。

また、2015年頃にドラマの関係者が「2人は体の関係を持った仲」と証言された事もあったそうです。

写真の山本舞香さんと阿部顕嵐さんも、お揃いのパーカーを着て、距離も近いのでとても仲が良さそうに見えます。

交際の噂は濃厚かと思われましたが、山本舞香さんも阿部顕嵐さんも交際についてコメントしていないため、真意はわかりません。

青柳翔との熱愛の噂

続いての熱愛の噂は、2017年に配信ドラマ「紺田照の合法レシピ」で共演した、青柳翔さん。

青柳翔さんは劇団EXILEのメンバーで、数多くのドラマや映画に出演されています。

山本舞香さんとの熱愛の噂は、2018年に週刊誌「FLASH」が、2人でランチしているところを報じました。

2018年当時、山本舞香さんは22歳で、青柳翔さんとは13歳の年の差なことも話題になりました。

山本舞香さんが青柳翔さんの自宅の合鍵を持っていて、頻繁に出入りしていたとも記事にあります。

「青柳と山本は、昨夏撮影がおこなわれたドラマでの共演を機に急接近した。最近、山本は青柳のマンションを頻繁に訪れている」(芸能プロ関係者)

livedoorNEWS

双方の事務所は交際については認めていませんでした。

双方の所属事務所は本誌の取材に、「プライベートは本人にまかせていますが、親しい友人の一人だと聞いています」(青柳)、「お友達の一人だと聞いています」(山本)とコメントした。

livedoorNEWS

しかし、状況的にお付き合いはしていた可能性が高いと思います。

その後は破局したと報じられています。

伊藤健太郎との熱愛の噂

2020年に公開された映画「とんかつDJアゲ太郎」で共演した、伊藤健太郎さんとも熱愛の噂がありました。

2020年1月、週刊誌「FLASH」で報道されました。

すでに報道されたときには同棲していたそうです。

スーパーでは、肉や野菜を買い込んでいた2人。楽しい夕食の買い物に、やがて2人の顔も綻んでいく。帰り道、山本は笑顔で走り出してしまうほどだ。2人は連れ立って、マンションの中へと消えていった。

「共通の友人だったある女優を介して、グループで食事をする仲になった。さらに、昨年撮影された映画で共演することになって、急接近。秋ごろからつき合うようになりました」(2人を知る関係者)

山本と伊藤が正月休みを過ごしたのは、伊藤の自宅マンション。2019年末から、互いの愛犬を連れて散歩に出かけたり、そこから仕事へと向かう様子を、本誌は目撃している。

smartFLASH

山本舞香さんの事務所は「プライベートは本人に任せております」とコメントしています。

しかし、「週刊女性PRIME」で破局を報じられています。

2020年10月に伊藤健太郎さんが衝突事故を起こしたことによって、事故直後は山本舞香さんにまで批判のコメントが増えました。

交際当時からお互い左手の薬指に指輪をしていましたが、伊藤健太郎さんの事故後、2人の左手薬指から指輪が外されていたそうです。

このことから現在は破局したのでは?と言われています。

双方の事務所は「事務所からは何も申し上げられない」と回答しています。

事故後も伊藤健太郎さんと支えたいと山本舞香さんは話していたそうですが、周囲の助言もあり、別れることを選んだという話もあります。

実際のところはわかりませんが、プライベートでも指輪を外さなかった2人が指輪を外していることから破局しているのは本当なのかもしれません。

山本舞香の好きなタイプはどんな人?

山本舞香さんには、8歳年上の兄がいて、兄の事が大好きなのは有名ですよね。

そんな山本舞香さんの好きなタイプは、「自分の兄」だそうです。

具体的にどんな人が好きなタイプなのかというと、MAQUIAonlineのインタビューで答えています。

Q45 どんな男性がタイプ?

A 自分にはないものを持っている人。自由気ままな人。私や家族を大切にしてくれる人。

MAQUIAonline

逆に苦手なタイプは、「いつも飲み歩いてる人」。

どんな恋愛観?

山本舞香さんの恋愛観については、「告白をしてもらいたいタイプ」なそうで、待つことができないんだそうです。

相手が山本舞香さんに興味を持っていないとわかると、もういいやとなってしまうそうです。

そして自分から片思いをすることはないと断言しています。

サバサバした性格の山本舞香さんらしい恋愛観ですよね。

そんな山本舞香さんの理想のデートは、「愛犬2匹を連れて遠くまでドライブ。公園でのんびり過ごしたい」そうです。

結婚願望はあるの?

「お兄ちゃんと結婚したい」と言う山本舞香さんですが、結婚願望はあるのでしょうか?

2020年4月に雑誌「美人百花」のインタビューでは、「結婚願望は強いです」と発言しています。

結婚したい年齢は26歳か27歳くらいだそうで、山本舞香さんは2021年10月現在24歳ですので、あと数年後には結婚報道があるかもしれませんね。

「好きになったら全力で支えるし、超一途」な山本舞香さんなので、幸せな結婚が出来そうですね。

山本舞香の好きなタイプのまとめ

ここまで山本舞香さんの好きなタイプについてまとめてみました。

  • 現在、山本舞香さんに彼氏はいないと思われる。
  • 過去に噂になった歴代彼氏は、本人からコメントはないが真実の可能性が高い。
  • 好きなタイプは兄のような人。
  • 山本舞香さんは片思いが出来なく待つことが苦手で、相手から告白してもらいたい。
  • 結婚願望は強く、26歳か27歳で結婚したいそう。

美しい容姿と、演技力で注目を集める山本舞香さんですが、今後も多くのドラマや映画に出演され、活躍が期待できます。

恋愛事情からも目が離せないですね。

女優芸能
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました