江崎ひかるは韓国語が上手に話せる?ラップや韓国語表記を紹介!

江崎ひかる 韓国語 Kep1er

日中韓でのグローバルガールズオーディション「Girls Planet999」に参加し、見事「kep1er」のメンバーの座を勝ち取った江崎ひかるさん。

「Girls Planet999」のシグナルソング「O.O.O」では、17歳にして日本人メンバー33名のセンターを務めました。

17歳とは思えない強烈なオーラには圧巻ですよね。

ダンスにも定評がある努力家のようですが、韓国語も上手なのでしょうか?

この記事では江崎ひかるさんは韓国語が上手に話せるのか、そしてラップや韓国語表記を調査していきます!

江崎ひかるは韓国語は上手なの?

江崎ひかるさんは韓国語が上手なようです。

オーディション「Girls Planet999」当初は韓国語が話せなかった江崎ひかるさんですが、期間中に勉強して話せるようになったようですね。

Jグループメンバーが日本語で自己紹介するなか、江崎ひかるさんは韓国語ラップで自己紹介していました。

こういったところからセンターに選ばれる由縁を感じますね。

一部韓国の方からは「抑揚がない」「発音が間違っている」とコメントがありましたが、とても上手に聞こえます。

17歳で韓国語を話せるのはすごいですよね!

歌やダンスのレッスンをしながら勉強をするストイックさから、かなり努力家なことが分かります。

韓国のファンは自国の言葉で自己紹介されてとても嬉しかったでしょうし、これが支持される要因にもなったと思います。

江崎ひかるの韓国語表記はなんて書く?

江崎ひかるさんの韓国語表記は 「에자키 히카루」 です。

私は普段あまり韓国語に触れる機会がありませんが、こういったグループが増えていくことによって色々な国の文化に触れられることはとても良いことですよね!

江崎ひかるの韓国の反応はいい?

江崎ひかるさんの韓国の反応はとても良いようです。

韓国のファンは、日本人のファンよりもアーティストに対しての見る目が厳しいと言われています。

見た目だけでなく、歌やダンスの実力を重視する傾向にあるからです。

そんな韓国での反応も良い江崎ひかるさんは、見た目・実力共に認められているのでしょう。

現在大人気のドラマ「イカゲーム」の出演女優チョンホヨンさんも江崎ひかるさんにハマっていると公言しています。

これはとても嬉しいことですよね。

江崎ひかるさんの歌とダンスの実力はどこで培われてきたのでしょうか。

江崎ひかるさんは小学生の頃、avexアーティストアカデミー福岡校に所属していて、厳しいレッスンに励んでいました。

当時エイベックスの松浦勝人社長にもパフォーマンスも見てもらった経験があるようです。

また、中学校ではダンス部のキャプテンを務めていました。

小さい頃からずっと夢に向かって努力してきたのでしょう。

現在も17歳とまだまだ若いので、これから更に成長していくのが楽しみです。

江崎ひかるは韓国語が上手に話せるまとめ

今回は江崎ひかるは韓国語が上手に話せるのか、そしてラップや韓国語表記について合わせて書いてきました。

この記事で分かることは

  • ラップで自己紹介するほど韓国語が上手
  • 韓国語表記は「에자키 히카루」
  • 江崎ひかるさんの韓国の反応はとてもいい

ということです。

「kep1er」の中でもとても評判は高く、存在感抜群の江崎ひかるさん。

グループの中心メンバーになること間違いなしです!

これからの活躍に期待しましょう。

>>江崎ひかるの出身中学校と高校はどこ?出身地と事務所も紹介!

タイトルとURLをコピーしました