窪田正孝の身長体重はいくつ?身長サバ読みの噂を画像で検証!

窪田正孝 身長体重 俳優

窪田正孝さんといえば、NHKの連続ドラマ「エール」や日本テレビ系ドラマ「デスノート」など様々なドラマや映画に出演しており、みなさんも一度は見たことがあるのではないでしょうか?

最近では、女優の水川あさみさんと結婚されたことでも話題になりました。

高身長でカッコ良い窪田正孝さんですが、なんと身長をサバ読みしているという噂があるようです…!

今回は俳優の窪田正孝さんの身長体重について、さらには身長サバ読みの噂について検証してみました!

窪田正孝の身長体重はいくつ?

窪田正孝さんの公式から発表されている身長は175cmです。

体重は非公開でしたが、63kgくらいではないかと言われています。

顔も小さくて、スタイルもすっごく良いですよね!

役作りのために、日頃からスタイル維持に気をつけていそうです!

窪田正孝が身長サバ読みしてると言われる理由は?

スラっとしていて横顔もすごく素敵な窪田正孝さん。

そんな窪田正孝さんが、なぜ身長をサバ読みしていると言われているのしょうか?

本当に身長をサバ読みしているのか、共演している時の写真をもとに他の芸能人の方と比較してみました!

山崎賢人と比較

窪田正孝さんと山崎賢人さんとの身長を比べてみました。

山崎賢人さんは公式からの発表では178cmで、身長差は3cmあることになります。

ドラマや映画の役柄的にあんまり高身長!っていうイメージは無かったんですけど、意外と背が高めなんですね!

ドラマ「デスノート」での写真ですが、窪田正孝さんより山崎賢人さんの方が少しだけ背が高いです。

窪田正孝さんが身長をサバ読みしてる!!っていうような印象はあんまり受けませんでした。

すみれと比較

窪田正孝さんとすみれさんとの身長差を比べてみました。

すみれさんの身長は、公式からの発表では175cmです。

窪田正孝さんとすみれさんは公式からの情報では身長が同じようですね!

「世にも奇妙な物語」で共演した際の写真では、すみれさんがオールバックにしている髪型なので少しわかりずらいですが、若干すみれさんが高く見えます。

しかし、写真の立ち位置や窪田正孝さんが少し顔を傾けているので、実際はほぼ同じくらいの身長だと言えそうです!

榮倉奈々と比較

窪田正孝さんと榮倉奈々さんとの身長を比べてみました。

榮倉奈々さんの身長は、公式からの発表では170cmで、身長差は5cmあることになります。

「Nのために」で共演した際のこの写真では、明らかに窪田正孝さんの方が身長が高いですよね!

榮倉奈々さんは俳優さんと共演するたびに背の低い俳優さん泣かせな印象があります(笑)

女優さんで背が高いとなかなか大変ですよね。

竹内涼真と比較

窪田正孝さんと竹内涼真さんとの身長差を比べてみました。

竹内涼真さんの身長は、公式からの発表では185cmです。

窪田正孝さんと竹内涼真さんとの身長差はちょうど10cmです。

2016年「THE LAST COP/ラストコップ」で共演している写真を見ると確かに、竹内涼真さんの方が身長が高く見えます。

二人とも肉体美がすごいですね…!!!

藤ヶ谷太輔と比較

窪田正孝さんとキスマイの藤ヶ谷太輔さんとの身長を比べてみました。

藤ヶ谷太輔さんの身長は、175cmでなんと2人とも身長が同じでした!

映画「MARS」で共演した際の雑誌の写真ですが、こちらも2人の身長は同じくらいに見えますね!

新田真剣佑と比較

窪田正孝さんと新田真剣佑さんの身長を比べてみました。

新田真剣佑さんは178cmで、身長差は3cmということになりますね。

2017年のドラマ「僕たちがやりました」で共演している写真を見ると、新田真剣佑さんの方が少しだけ背が高いようです。

こちらも窪田正孝さんは身長のサバ読みはしていないのではないかと思います。

2人とも本当にイケメンですよね。

窪田正孝の筋肉の鍛え方は?

顔もイケメンで肉体美も美しすぎる窪田正孝さん。

ドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」でその肉体美を披露し、話題となりました。

その美しすぎる筋肉はどうやって作られているのでしょうか?

窪田正孝さん特有の筋肉の鍛え方があるのかもしれませんね。

調べてみたところ、以前は「ジムは嫌い」と発言しており、自宅で鍛えていたようです!

特に窪田正孝さんがやっていた鍛え方が「懸垂」のようです。

自宅に懸垂用の鉄棒を置くほど、家で筋トレに励んでいたみたいです。

しかし、2019年に水川あさみさんとの報道が出た際に、水川あさみさんと一緒にジムに行っていることが分かりました。

都内で2人が仲良くショッピングを楽しんだり、一緒にスポーツジムで汗を流す様子も目撃され、ゴールイン間近とみられていた。

スポーツ報知

2人で一緒にジムに通うとは素敵ですね〜。

水川あさみさんとジムに通うようになってからはジムで懸垂をしているのかもしれませんね!

応援してくれる人がそばにいると頑張れますよね!

体脂肪率が低い

平均的な男性の体脂肪率は10〜25%と言われています。

窪田正孝さんの体脂肪率は何%なのでしょうか?

調べてみたところ、窪田正孝さんが「行列のできる法律相談所」に出演した際に体脂肪率5%であることを話していました!

体脂肪5%ってもう一流アスリートですよね。

もともと筋肉質なのもあるのかもしれませんが、その体脂肪率をキープしているのは凄すぎます!!

筋肉の画像を紹介

窪田正孝さんはドラマや舞台などでその肉体美を披露しているようです。

特に「THE LAST COP/ラストコップ」で戦っているシーンはかっこ良すぎですよね。

実際に窪田正孝さんの腹筋を目の前にしたら、もう直視出来なそうです(笑)

窪田正孝のプロフィール

生年月日1988年8月6日
出身地神奈川県
血液型B型
趣味音楽鑑賞、バイク
特技バスケットボール、ダンス
事務所スターダストプロモーション
デビュー2006年

経歴

  • 1988年8月6日:神奈川県に生まれる
  • 2006年:フジテレビ深夜ドラマ「チェケラッチョ!! in TOKYO」で俳優デビュー
  • 2012年:NHK大河ドラマ「平清盛」に初出演
  • 2014年:NHK連続テレビ小説「花子とアン」に出演 知名度が上がる
  • 2015年:日本テレビ系ドラマ「デスノート」「THE LAST COP/ラストコップ」出演
  • 2017年:フジテレビ系ドラマ「僕たちがやりました」で女優の水川あさみと共演
  • 2019年9月21日:女優 水川あさみと結婚
  • 2020年:NHK連続テレビ小説「エール」で主人公を演じる

窪田正孝の身長体重と筋肉まとめ

この記事では、窪田正孝さんの身長体重、筋肉についての情報をまとめました。

  • 窪田正孝さんの身長は175cm、体重は63kgではないかと言われている
  • 窪田正孝さんは身長のサバ読みはしていない
  • 窪田正孝さんの筋肉は懸垂によって作られている

これからの活躍もとても楽しみですね!!

俳優芸能
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました