しゃぶ葉は予約なしでも入れる?予約方法と予約当日可能か詳しく!

しゃぶ葉 予約なし 飲食系

しゃぶ葉は、すかいらーくグループの1つで、お手軽な値段からしゃぶしゃぶが愉しめるしゃぶしゃぶ専門店です。

1000円台からしゃぶしゃぶの食べ放題ができ、だしも選ぶことが出来て、種類豊富なたれや薬味で、色々な味を楽しむことができます。

そんなしゃぶ葉ですが、予約なしでも入れるのでしょうか?

Go To Eatの影響で混んでいたり、満席だったりもありそうですので、予約方法なども知りたいですよね。

当日予約は可能なのかなど、詳しく調べてみます。

しゃぶ葉は予約なしでも入れるの?

しゃぶ葉は予約なしの場合でも曜日や時間帯によっては入れるようです。

しかし、平日でもランチの時間や夜6時以降からは混んでくるようで、予約なしだと待ち時間が出来たり、入店出来ない場合もあるかもしれません。

土日の場合は予約は確実にして行った方がいいと思います。

ちなみにランチタイムは開店~16時までとなります。

ランチタイムは一人で食べに来られてる方も多いようなので、気軽に行きやすいですね!

開店時間は地域や店舗によって異なりますので、来店する予定のしゃぶ葉に問い合わせた方がいいですね。

ランチは平日は無制限、土日は80分の制限時間となります。

しゃぶ葉は予約を当日取れるの?

しゃぶ葉は予約を当日でも取れるのかを調べてみると、Yahoo!知恵袋で、「できない」との回答がありました。

しゃぶ葉で働いているものです
自分が働いている店では
当日予約はお断りしています

Yahoo!知恵袋

実際のところはどうなのでしょうか?

しゃぶ葉で当日に予約を取れる方法は、電話での予約のみ受け付けている店舗もあるようです。

あくまで店舗により異なり、状況次第では断られる可能性もあるのでご注意ください。

もし、当日に予約したい場合は出来るだけ早い時間に電話する方がいいかと思います。

アプリやインターネットからは当日に予約は出来ません。

予約は前日でも取れる?

しゃぶ葉の予約は前日でも取れる場合はあると思います。

しかし、平日の混雑する時間帯や、土日だと予約が取れないこともあるでしょう。

忘新年会シーズンなどは、 前日に予約するより余裕をもって予約した方が確実です。

しゃぶ葉の予約方法はなにがある?

人気店のしゃぶ葉ですが、予約方法は様々あります。

アプリ・公式サイト・電話など方法があり、とても簡単にできます。

詳しく予約方法をご紹介します。

ご自分にあった方法を見つけてみてください。

アプリ

しゃぶ葉には公式のアプリ「しゃぶ葉アプリ」があります。

① アプリを起動します

➁ アプリから来店したい店舗を検索して「店舗詳細」をタップします。

③ 「お店を予約する」ボタンが出てきたらタップします。

④ 予約したい日付と時間、人数、コース(選択できない場合あり)を選んで「予約入力画面に進む」をタップします。

⑤ 来店者情報を入力して、予約完了です。

予約が完了すると入力したメールアドレスに予約完了メールが届きます。

しゃぶ葉アプリのご紹介 | ニラックス株式会社 (nilax.jp)

公式サイト

しゃぶ葉の公式サイトからも予約は出来ます

予約方法の流れは、しゃぶ葉アプリからの予約方法とほぼ同じになりますので、参考にしてみてください。

トップ | しゃぶ葉店舗検索|すかいらーくグループ (skylark.co.jp)

店舗へ電話

しゃぶ葉への予約は店舗へ電話でも出来ます。

前日や当日の予約や、20人以上の大人数での来店予約については、インターネットからではなく、電話で来店店舗へ問い合わせください

店舗の電話番号は公式サイトやアプリの「店舗検索」から確認出来ます。

ホットペッパーグルメ

ホットペッパーグルメのアプリやサイトからでも、しゃぶ葉への予約は出来ます。

来店する日時や人数、席や来店者情報を入力して予約を完了します。

ホットペッパーグルメでは、会員登録して予約と来店することで、pontaポイントかdポイントが貯まります。

予約人数×50ポイント(7時~14時59分のランチ時間は10ポイント)も貯まるそうです。

しゃぶ葉の店舗一覧やお得なクーポン情報 | ホットペッパーグルメ (hotpepper.jp)

しゃぶ葉の予約まとめ

ここまでしゃぶ葉の予約についてご紹介しました。

  • しゃぶ葉は曜日や時間帯によっては予約なしでも入れる。
  • 当日予約は電話でのみ、店舗によっては出来る場合がある。
  • 前日の予約は出来るが、予約状況によっては予約出来ない。
  • 予約方法は、アプリ、公式サイト、電話、ホットペッパーグルメから出来る。

土日祝は特に混雑するので、待ち時間なくスムーズに入店するには予約するのが1番いいと思います。

安く美味しいお肉がいっぱい食べられて、野菜も摂れるしゃぶ葉の食べ放題はお得なのでおすすめです。

飲食系
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました