キムダヨンを嫌いな人が多いの?性格悪い噂や炎上についても紹介!

キムダヨン 嫌い Kep1er

日中韓グローバルオーディション「Girls Planet 999」(通称ガルプラ)にて、最終順位4位でデビューが決まったキムダヨンさん。

テーマ曲「O.O.O」ではKチームのセンターを務めていて、番組当初からとても目立った存在でした。

しかし、キムダヨンさんのことを嫌いな人が一部ではいるようです。

K-POPアイドルにはアンチが付きものですよね…。

キムダヨンさんのことを嫌いな人が多いのか、さらに性格悪いという噂や炎上についてもまとめました。

キムダヨンを嫌いな人が多い?

キムダヨンさんのことを嫌いな人が多いのかどうか調べてみたところ、キムダヨンさんだけ特に多いといった印象はありませんでした。

活躍が目立ってきて有名になってくるとある程度、アンチの存在が多くなってしまうのは仕方がないことかもしれません。

ガルプラでは、番組の序盤のプラネット探索戦の結果、それまでKグループ1位だったキムダヨンさんがTOP9に入ることができず、かなりわがままな感じの編集がされていました。

そのため、なんだこの子と思われてしまうような場面が多かったので、キムダヨンさんを嫌いという人が一定数いるのかもしれません。

しかし、キムダヨンさんは番組が進むにつれて、素晴らしいパフォーマンスで人気を獲得していき、嫌いという人は少なくなったと思います。

嫌いという人が多ければ、そもそも99人の中から9人のデビューメンバーに選ばれていないですからね!

ネットの反応

キムダヨンさんに対するネットの反応はこちらです。

ネットでは、キムダヨンさんは可愛くて性格が良くて、パフォーマンスも好きという声が多かったです!

頑張り屋さんなところが、ガルプラでもよくピックアップされていました!

特にキムダヨンさんのダンスは、とても上手くてセンターで踊っていると華があると思います。

キムダヨンが性格悪いと言われる理由は?

キムダヨンさんが性格悪いと言われている理由はこちらです。

  • 座り方
  • キムダヨンさんの表情
  • 番組から推されているから

まず1つ目は、キムダヨンさんの座り方が気になったという声が多かったです。

こちらの左側の写真がガルプラでのキムダヨンさんの座り方なのですが、足が開いていて綺麗な座り方とは言えないですね…。

他の参加メンバーは姿勢が綺麗な方が多かったので、性格の悪さではなく態度の悪さが、余計に目についてしまったのかもしれません。

しかし、ガルプラの収録の時間がかなり長く、特に最初のプラネット探索戦の収録時間は40時間で、ほとんど寝る時間が無い状態だったそうです。

そんな収録時間の中で、ずっと足が開かないように気をつけるのは大変ですよね…。

2つ目は、番組中に映るキムダヨンさんの表情についてです。

キムダヨンさんは番組スタート時はKチームで1位でセンターにいたのですが、番組が進んでいくにつれて、順位としては下がってしまいます。

CチームとJチームの1位だったシェン・シャオティンさんと江崎ひかるさんは、番組開始からずっと1位争いをする位置にいました。

最初は1位だったのにだんだん順位が下がっていくと、不安な気持ちにもなりますよね…。

さらに、ガルプラ主催のM-netは「悪編」をすることで有名です。

悪編とは悪魔の編集のことなのですが、本来その場面でのリアクションではないものを編集で持ってきたり、時系列をずらしたりして印象操作をすることです。

番組のストーリー的には、ガルプラ開始当初はキムダヨンさんの印象を少し下げておいて、後から挽回させるというストーリーだったのかもしれません。

キムダヨンさんが抜かれている表情は、悪編とまでは行かないと思いますが、印象を少し下げようとしてる感じはあります。

わざとつまらなそうな表情や、性格が悪いと思われるような表情を番組で使っていたのかもしれません。

3つ目は、キムダヨンさんが番組から推されていて気に食わないという点です。

キムダヨンさんは番組がスタートした当初、あまり浮かない表情やつまらない感じの表情を使われることが多かったです。

しかし、第6話のBLACKPINK「Ice Cream』を披露するコンビネーションミッションの時に、キムダヨンさんがピックアップされる話が放送されます。

キムダヨンさんがリーダーシップを発揮して、池間琉杏さんを積極的に助け、チームを引っ張っているという話でした。

この話は、他の人気メンバーを推していたファンからすると、番組が積極的にキムダヨンさんの人気を上げに行こうとしている感じがして、面白くなかったのかもしれません。

このパフォーマンスの構成はほとんどキムダヨンさんが作っていて、本当にメンバー1人1人が輝いていて素敵でした!

見てない方はぜひ見てみてくださいね!

キムダヨンは炎上してたことがある?

キムダヨンさんは、ガルプラでは炎上していたことは無いようです。

プラネット探索戦の結果発表の時に、少し態度が悪いような雰囲気がありましたが、特に大きな問題は無かったと思います。

炎上していたということでいうと、名前が似ている参加者のユダヨンさんが炎上していました。

名前が似ていたことから、キムダヨンさんが炎上していたと勘違いしている人もいるのかもしれません!

キムダヨンが嫌いや性格悪いまとめ

今回はキムダヨンさんが嫌いと言われている理由や、性格が悪いという噂についてまとめました。

  • キムダヨンさんが嫌いと言われている理由は、表情や番組から推されているから
  • 性格が悪いという噂は、本当ではない

SNSでは、目立った芸能人やアイドルに対しての否定的な意見も言うことができるため、アンチの存在は切っても切り離せない問題です。

キムダヨンさんは、番組から注目されるような編集をされていたことから、他のメンバーのファンから反感を買ってしまった部分もあるようです。

パフォーマンスが素晴らしいキムダヨンさん。

Kep1erとしてデビューするキムダヨンさんの活躍に期待したいです!

Kep1er
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました