ヒュニンバヒエの整形の噂の真相は?兄弟や身長体重も詳しく!

ヒュニンバヒエ 整形 Kep1er

昨今、サバイバルオーディションブームが白熱していますよね。

中でも、日中韓3ヵ国を巻き込んだ「Girls Planet 999」は国内外から多くの注目を集めました。

本オーディションで勝ち残ったメンバーで結成されたガールズグループ・Kep1erで、ひと際目を惹くビジュアルをしているのがヒュニンバヒエさんです。

美しい彼女ですが、整形しているという噂は本当なのでしょうか?

今回は、ヒュニンバヒエさんに関することを調査していきます!

ヒュニンバヒエが整形してる噂は本当?

早速ですが、ヒュニンバヒエさんが整形している可能性は限りなく低いと思います。

その理由を証明するため、子供時代の姿を見てみましょう。

こちらの写真の、赤と白のボーダーニットを着ている女の子がヒュニンバヒエさんだと思われます。

現在と比べるとあどけなさはありますが、顔の造形自体には全く変化が無いことが伺えますよね。

では、なぜヒュニンバヒエさんが整形をしているなんて噂がたってしまったのでしょうか?

恐らく彼女の顔立ちがまるでお人形さんのように美しいので、半分やっかみのようなものからきてしまったのかもしれませんね。

身に覚えのない噂を立てられてしまうなんて、美しすぎるのも困りものです。

ヒュニンバヒエの身長体重はいくつ?

ヒュニンバヒエさんの身長は166㎝で、体重は非公開です。

年頃の女の子なので、体重を公開したくないのは当然でしょう。

身長に関しては、Kep1erメンバーの中でシェン・シャオティンさんに続き2番目に高いことになりますね。

ちなみにこの身長の10代女性の平均体重は、56.9㎏といわれています。

しかしヒュニンバヒエさんはスマートなので、シンデレラ体重である49㎏前後くらいではないでしょうか?

骨格タイプは?

体の質感やラインの特徴から表す骨格タイプですが、ヒュニンバヒエさんは恐らく「ナチュラル」に分類されるのではないでしょうか?

骨格タイプがナチュラルである人の特徴として

  • 筋肉や脂肪があまり感じられないスタイリッシュな体型
  • 腰の位置が高い
  • 直線的な印象
  • 肉感的ではない

というのが挙げられます。

ヒュニンバヒエさんもスマートではありながらそこまで華奢過ぎず、かといって肉感的でもないイメージなので、ナチュラルに当てはまる可能性が高いです!

ちなみに骨格タイプがナチュラルに分類される有名人には、本田翼さんや中村アンさんがいらっしゃいます。

いずれも、スタイルがよくヘルシーなイメージですよね!

ヒュニンバヒエの兄弟は有名人!

ヒュニンバヒエさんには上に2名兄弟がいて、なんと兄はBTSの弟分である韓国ボーイズグループ・TOMORROW X TOGETHERのヒュニンカイさんです!

ある意味、ヒュニンバヒエさんの名前を一躍有名にしたのは兄のことがあったからだと言えるでしょう。

韓国内ではヒュニンバヒエさんが兄のおかげでデビューさせてもらっているという声も多数挙がっていて、国民請願までする人もいるとか。

韓国大統領のホームページには「国民請願掲示板」という仕組みがあり、政府への要望を自由に書き込むことができ、「20万以上の賛同」があれば政府が公式見解を出すことになっている。

Yahoo!ニュース

日本じゃ考えられないのですが、政治に芸能を巻き込むのは韓国では普通なのでしょうか?

また更にもう1人の姉は、以前はVIVAという韓国ガールズグループで活動をしていたリアさんです。

ちなみに現在は、モデルやインフルエンサーの活動が主とのこと。

兄弟全員が芸能界に入っているなんて、なんだかすごいですね!

ヒュニンバヒエはハーフなの?

兄であるヒュニンカイさんのプロフィールによると、ドイツ系アメリカ人の父と韓国人の母を持つハーフとのことでしたので、ヒュニンバヒエさんもそうである可能性が高いです。

西洋の血が入ったハーフとなると、鼻が高くホリの深い顔立ちも納得がいきますよね!

また父は以前中国で音楽活動をしていたヒュニンナビルさんだそうです。

お父さんもとってもカッコいいですね!

美男美女の子供たちが生まれてくるのも、必然だと言えるでしょう。

ヒュニンバヒエの年齢はいくつ?

ヒュニンバヒエさんは、2004年7月27日生まれの年齢は現在17歳です。

Kep1erメンバーの中では三番目に年下となりますね。

17歳といえばまだ学生にあたる年齢なので、ヒュニンバヒエさんも普段は韓国のリラアート高校に通っているそうです。

こちらの学校には芸能人が多数在籍しているとのことなので、今後の芸能活動にも理解がありそうで安心できますね!

ヒュニンバヒエの整形まとめ

今回は、「ヒュニンバヒエの整形の噂の真相は?兄弟や身長体重も詳しく!」と題してお届けしました。

  • 子供の頃から顔立ちが変わらないので整形をしている可能性は限りなく低い
  • 身長は166㎝で骨格タイプはナチュラルぽい
  • 兄はTOMORROW X TOGETHERのヒュニンカイで、姉も芸能活動をしている
  • ドイツ系アメリカ人×韓国人のハーフ
  • 17歳の現役高校生

ということが分かりました!

これから活動をしていく中で大変なことも沢山あると思いますが、困難に負けずお兄さんを追い越すくらいのスターになっていってほしいですね!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

Kep1er
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました