神谷明采の実家はお金持ち?噂の美人姉妹や父親について詳しく!

神谷明采 実家 モデル

神谷明采さんは2020年に「ミス東大2020」でグランプリを獲得し、2021年3月には「MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST2021」でもグランプリに輝きました。

日本一のミスキャンパスに選ばれた現役東大生の神谷明采さんは、才色兼備の持ち主として注目を集めています。

モデルとしてだけではなく、テレビ番組への露出も増えていますよね。

そんな神谷明采さんの実家はお金持ちなのでしょうか?

数々のお金持ちエピソードを紹介したいと思います。

また姉妹も美人揃いという噂は本当なのでしょうか?

今回は神谷明采の実家と、姉妹や父親について詳しくまとめてみます。

神谷明采の実家はお金持ちなの?

神谷明采さんは埼玉県出身です。

実家がお金持ちなのでは?と噂されていますが、本当なのか気になりますよね。

神谷明采さん本人が言及されてはいませんが、実家がお金持ちだと思われるエピソードが数々とあります。

お嬢様学校出身

神谷明采さんの出身校は、浦和明の星女子高校という私立の中間一貫校です。

偏差値が67の難関校で、中学受験をされての入学だったと思われます。

カトリック系のミッションスクールの名門女子高の浦和明の星高校は関東でも難関の学校です。

学費は中学では年間50万以上高校では年間は100万程かかるようです。

神谷明采さんの妹も浦和明の星に通っていたそうで、学費も2人分となると高額です。

また、ミッションスクールで毎週1時間、聖書を学ぶ授業があるそうで、まさにお嬢様学校ですよね。

私生活がリッチ

神谷明采さんは幼少期からバレエを習っていたそうです。

バレエといえば、お金のかかる習い事としても有名です。

他にもピアノも習っていたそうで、習い事にお金をかけられる余裕があるのがわかります。

また、最近でもInstagramに私生活の様子を投稿されていますが、とても豪華です。

お洒落なランチの画像がたくさんUPされています。

持ち物もシャネルのハンドクリームやアイクリームなど使用しているなど、大学生なのに持ち物も豪華です。

神谷明采さんだけではなく、妹も高校生ながらホテルランチをしたり、GUCCIの財布を愛用していたりと、実家がお金持ちじゃないと出来ないかと思われます。

最近はアナウンサーになる専門学校へ通い始めたという神谷明采さん。

ミスキャンパスになり、お仕事のギャラなどもあるかとは思いますが、学業に仕事に専門学校にと多忙ですので、やはり実家のサポートも少なからずあるのではないでしょうか?

神谷明采の姉妹も美人なの?

神谷明采さんは4姉妹で、姉と妹2人がいます。

姉妹全員、美人だという噂です。

美人な姉妹をご紹介していきます。

長女・里采(りさ)

神谷明采さんより2つ年上の姉、里采(りさ)さん。

神谷明采さんはメイクやファッションなど、姉の里采さんに教えてもらうこともあるそうです。

姉と一緒に出演したコスメのレビュー動画では、「そっくり」だと話題になりました。

里采さんの経歴や学歴は不明です。しかし同姓同名のTwitterアカウントがあり、鍵垢ですが、プロフィール欄に「青学 理工」と書かれているので「青山学院大学」なのではないでしょうか?

年齢的にはすでに大学は卒業されていると思いますので、どこかに就職されていると思います。

三女・知采(ちさ)

神谷明采さんのミスコンの密着取材などにも登場したり、SNSにも顔を出したりすることが多い、妹の知采(ちさ)さん。

2021年春に浦和明の星女子高校を卒業しました。

現在は浪人しているそうです。

神谷明采さんと同じく、浦和明の星女子高校を卒業されているとなると、知采さんも優秀ですよね。

どこの大学を目指しているのかは不明ですが、神谷明采さんと同じ東大を目指しているのかもしれませんよね。

知采さんは合気道をやっていたらしく、大会で優勝経験もあるそうです。

四女・イケメンな妹

四女については、名前など詳しい情報は公開されていませんでした。

しかし、三女の知采さんがInstagramで投稿した画像に、四女が写っていました。

その投稿を見た人からは「イケメン」との声が多くあがり、三女の知采さんは「妹も喜びます」と返信していました。

姉たちとはまた雰囲気が違うボーイッシュな印象の四女ですが、やはり神谷明采さんと目元など似ていて可愛いです。

神谷明采の父親はどんな人?

神谷明采さんの父親については、職業や年齢など詳しい情報は公開されていませんでした。

職業については「会社経営」や「管理職」などの噂はあるのですが、真偽はわかりません。

しかし、噂されるには根拠があり、東大生の親の年収が950万以上というデータがあります。

東大に通う学生たちの家庭の年収は非常に高い。東京大学の「学生生活実態調査」(2018年)によれば、東大生の親の6割以上が年収950万円以上あるそうです。これは、日本の世帯年収の平均額が550万円程度であることを鑑みると、大変高い数値であることは間違いありません。言ってしまえば、金持ちが非常に多い学校なのです。

Yahooニュース

また東大生の、父親の職業は42%が管理職というデータもあるそうです。

東京大学では、昭和25年から「学生生活実態調査」を実施している(東大紛争のあった昭和43年を除く)。この調査では、東大生の親の職業や世帯年収が公表されており、最新版では「父」の職業は、多い順に「管理的職業」42.3%、「専門的、技術的職業」23.0%、「教育的職業」8.1%となっている。

一方、母の職業は「無職」34.2%、「事務」19.8%、「教育的職業」8.1%と、昨今の共働き世帯の割合が7割近い状況を踏まえると、専業主婦がかなり多い点は興味深い。

PRESIDENTONLINE

こういったデータから、神谷明采さんの父親が「管理職」なのでは?と噂されています。

神谷明采のプロフィール

名前神谷明采(かみやあさ)
生年月日2000年4月19日
出身地埼玉県
血液型A型
身長161㎝
趣味踊る事・ピアノ
特技新体操・縄跳び・バレエ
好きな食べ物グミ
大学東京大学教養学部文化2類

神谷明采の実家まとめ

ここまで、神谷明采さんの実家についてまとめてみました。

  • 神谷明采さんはお嬢様学校出身で私生活も豪華なので、実家はお金持ちの可能性が高い。
  • 神谷明采さんは4姉妹で、姉妹全員が美人だった。
  • 父親についての情報は公開されていないが、職業が管理職だと噂されている。

神谷明采さんは品があり、育ちの良さが伺えます。

実家がお金持ちと言われるのも、納得ですよね。

夢はアナウンサーだと語る神谷明采さんですが、アナウンサーとしてだけではなく多方面で活躍してくれることを楽しみにしています。

モデル芸能
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました