島雄壮大に彼女はいるの?インスタで存在を匂わせてるかも!

島雄壮大 彼女 BE:FIRST

スッキリで放送されていたボーイズダンスボーカルオーディション「THE FIRST」に参加していた島雄壮大さん。

見事オーディションを勝ち抜き「BE FIRST」のメンバーの座を手にしました。

島雄壮大さんは、ダンスの世界大会で4度の優勝経験があるほどの実力の持ち主。

オーディションでの課題のダンスで、スカイハイさんに「お金払わなくていいのかな」と言わせたほどの腕前です!

また、高校生の頃からAbemaTVのジェネ高、カウントダウンTVやMステ、関ジャムなどTV出演もしていました。

今回はそんな島雄壮大さんに彼女はいるのか、噂になったインスタの投稿についても紹介していきます。

島雄壮大に彼女はいるの?

島雄壮大さんの現在の彼女は伊藤愛莉さんと噂されています。

また過去には、平手友梨奈さんと交際していたとの噂もありました。

島雄壮大さんは、イケメンでダンスも上手いので彼女がいるのは当たり前のことかもしれませんね。

インスタで匂わせてた?

1.伊藤愛莉さん

島雄壮大さんと伊藤愛莉さんが、それぞれのインスタで投稿されたトイプードルが非常に良く似ていて、付き合っているのでは?と噂されました。

首に巻かれているバンダナも同じものに見えます。

2.平手友梨奈さん

2020年の「FNS歌謡祭」で島雄壮大さんは、平手友梨奈さんのバックダンサーとして出演していました。

そのときのインスタ投稿で肩を組んでいる距離が近く、交際が噂されたようです。

また同年のカウントダウンTVでも、島雄壮大さんは平手友梨奈さんのバックダンサーを務めました。

そのときにも、やはり距離が近いなどと声が上がっていたのです。

しかし、大きな舞台でのパフォーマンス後だったこともあり、達成感によって距離が近くなっただけなのではないでしょうか。

短期間で2度の共演ということもあり、噂が立ってしまっただけだと考えられます。

現在は、伊藤愛莉さんと交際している可能性が高いと思います。

島雄壮大はどんな性格なの?

島雄壮大さんは、仲間想いで熱い性格のようです。

また、個を尊重できる協調性があるみたいですね。

島雄壮大さんはダンスの実力がかなりありますが、「THE FIRST」で一緒に組むチームメイトにはダンスの経験が浅いメンバーがいました。

しかし、振り付けを決める際には「ここはこんな感じでどうですか?」と周りと話し合ったり、ダンス未経験のメンバーの意見も取り入れて、振り付けを完成させていったようです。

世界大会で優勝するほどの実力なのに、全く驕っていないところは素晴らしいですよね。

自分が求めるかっこよさではなく、皆が楽しめて後悔の残らない形にしていきたかったのでしょう。

また、島雄壮大さんは歌唱は未経験だったのですが、発生方法や姿勢を研究したり、自分の歌を録音していたようです。

自分にストイックな性格でもあるようですね。

「BE FIRST」でも、なくてはならない存在になってくれそうです!

島雄壮大の身長体重はいくつ?

島雄壮大さんの身長は174㎝です。

体重については公表されていませんでした。

174㎝だと、日本人20代男性の平均身長172㎝よりも2㎝高く、ダンスを踊る姿にも躍動感があってかっこいいですよね。

しかし「BE FIRST」は平均身長が177㎝の高身長グループなので、174㎝の島雄壮大さんでさえ少し低く見えてしまうことがあります。

グループで1番身長が高いのは池亀樹音さんの183㎝です。

体重については詳しくは分かりませんが、174㎝の平均体重である63㎏前後ではないかと考えられます。

島雄壮大の彼女まとめ

今回は島雄壮大さんに彼女はいるのか、身長体重、性格についても書いてきました。

分かったことは

  • 現在は伊藤愛莉さんと交際している可能性が高い
  • 島雄壮大さんの身長は174㎝、体重は非公開ですが63㎏前後と推測される
  • 性格は仲間想いで熱く、協調性がある

ということです。

今後も島雄壮大さんに注目していきましょう。

BE:FIRST
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました