キムチェヒョンの顔の骨格が気になる?身長体重や年齢なども詳しく!

キムチェヒョン 骨格 Kep1er

日中韓三ヵ国の応募者から選ばれた99人の少女が参加したオーディション番組、Girls Planet 999。

その中の頂点である1位に輝いたのが、韓国グループメンバーであったキムチェヒョンさんです。

ビジュアル・歌・ダンスいずれも高水準であり「白虎のようなカリスマ性がある」と評される彼女ですが、一部ネット上では顔の骨格が気になると話題になっているのをご存知でしょうか?

今回は、キムチェヒョンさんに関することを調査していきます!

キムチェヒョンの顔の骨格が気になる?

キムチェヒョンさんの顔の骨格で気になる点があるとすれば、若干顎が長く前へ出ているように見える所ではないでしょうか。

彼女は肌が透き通るように白く可憐なイメージの顔立ちなので、第一印象では顎に目が行くことは少ないと思います。

しかし確かに顎が出ているので、一部の人は顔の骨格が気になってしまうのも頷けますね。

ただ、顎が出ていても美しい女性は沢山いるのも事実です。

韓国アイドルでは元少女時代のジェシカさんや、T-ARAのヒョミンさん。

日本の芸能人でいえば、綾瀬はるかさん。

いずれも、とても美しい方ばかりですよね!

こういったことから、キムチェヒョンさんの顔の骨格が今後の人気に大きな影響を及ぼすことは無いと思います。

キムチェヒョンの身長体重はいくつ?

キムチェヒョンさんの身長は160㎝で、体重は非公開とされています。

2019年時点で19歳の韓国人女性の平均身長は163.2㎝とのことなので、少し小柄な方に分類されるでしょう。

またこの身長でのシンデレラ体重は46.1㎏なので、痩せ型のキムチェヒョンさんも、それくらいの体重ではないかと予想されます。

小柄ですが頭身バランスが良いので、実際よりも背が高く見えるのは羨ましいですね!

キムチェヒョンの年齢と誕生日は?

キムチェヒョンさんの誕生日は2002年4月26日で、年齢は2021年現在19歳です。

彼女が所属するKep1erのメンバーでは、4番目に年齢が上となるのでお姉さん組になるのでしょうか?

またオーディション中では、キムチェヒョンさんが年齢や国籍に関係なく、困っている参加者がいれば優しく手を差し伸べる姿が印象的でしたよね。

ちなみに誕生日が同じ有名人には、BIGBANGのD-liteさんがいらっしゃいます。

キムチェヒョンはダンスや歌の実力はある?

キムチェヒョンさんのダンスや歌のレベルですが、番組放送開始前にアップされた動画の段階ですでに高いと話題になっていました。

ピッチが安定していて透明感のある歌声や、曲によって魅せ方が変わる振り幅の広いダンスに目を奪われた人も多かったのではないでしょうか。

これだけの実力がある根拠として、実はキムチェヒョンさんは中学2年生から6年もの間、韓国の芸能事務所SMエンターテインメントに練習生として所属していたからなんです。

SMエンターテインメントといえば、東方神起や少女時代を輩出した超大手プロダクションで、ダンスや歌といった実力に関することは勿論、ビジュアルも優れた人材が揃っている事でも知られていますよね。

高いレベルの中に身を置き実力を磨いていたのであれば、プロ顔負けのパフォーマンスが出来ることにも納得です。

キムチェヒョンは中学校卒業してない?

キムチェヒョンさんは、中学校を卒業していない可能性があるんです。

というのもキムチェヒョンさんはSMエンターテインメントの練習生になる際、地元・釜山の中学校を中退しソウルへ上京しており、その後ソウル内の中学校や高校を卒業したという情報が無いんですよね。

しかし韓国の義務教育は日本と同じく中学卒業までなので、通学していないとなると何らかの形で中学校の卒業検定を取らないといけなくなります。

キムチェヒョンさんは19歳なので、もしかしたら既に卒業認定試験を受けているのかもしれませんが、万が一まだであった場合は、Kep1erの活動が活発化する前に終わらせておいた方が良いのかもしれませんね。

いずれにせよ、14歳で地元を離れ芸能活動をしていく決意が出来るのは凄いです!

キムチェヒョンの顔の骨格まとめ

今回は、「キムチェヒョンの顔の骨格が気になる?身長体重や年齢なども詳しく!」と題してお届けしました。

  • 若干顎が長く前に出てはいるが可憐なイメージは崩れていない
  • 身長は160㎝で体重は46㎏前後かもしれない
  • 2002年4月26日生まれの現在19歳
  • SMエンターテインメントの練習生だったこともあり歌、ダンスのスキルが高い
  • 地元中学を中退しており、上京後も卒業していない可能性がある

ということがわかりました!

オーディション時には「アイドル以上に自分が楽しめるものはない」と語っていたキムチェヒョンさん。

心から楽しんでパフォーマンスをする姿に心打たれ、デビュー後は更にファンが増えていくことになるでしょうね。

今後の活躍を期待しています!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

Kep1er
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました