吉高由里子と共演者の身長差がすごい!実際の身長は低い?

吉高由里子 身長差 吉高由里子

NHK連続テレビ小説「花子とアン」や映画「蛇にピアス」など数々のドラマや映画で活躍する女優の吉高由里子さん。

サントリーのトリスハイボールのCMではとっても可愛い姿を見せており、とても可愛らしい女優さんですよね。

そんな吉高由里子さんがドラマ出演されるたびに話題になっていることがあるようなのです。

それは共演者との身長差が胸キュン!と話題になっているんですね!

胸キュン身長差とはどんなことなのか気になりませんか?

また、共演者との身長差から吉高由里子さんは身長低いと言われることが多いようでもあります。

今回は、吉高由里子さんと共演者との身長差を画像付きで、さらには吉高由里子さんの身長が低いと言われる理由や体重について調査しました!

すごい吉高由里子と共演者の身長差がすごい!

吉高由里子さんは数々のドラマに出演されており、共演者との身長差がすごいと度々話題となっていますよね!

その中でも声が多いのは、吉高由里子さんと共演者との『胸キュン身長差』ではないでしょうか。

胸キュン身長差とは、男女の理想の身長差や身長差があることによっての最高シュチュエーションを吉高由里子さんが再現されているということです。

気になる胸キュン身長差を意識しながら、吉高由里子さんと共演者の身長差がどれくらいすごいのかをご紹介します。

泉澤祐希

泉澤祐希さんとはドラマ『わたし、定時で帰ります』で共演しています。

泉澤祐希さんの身長は165㎝で高い方ではないようです。

泉澤祐希さんは子役として芸能活動されてる俳優さんで優しい雰囲気が魅力的ですよね。

吉高由里子さんと並んでいても身長差は感じられませんでした。

井浦新

吉高由里子さんと井浦新さんといえば2008年の『蛇にピアス』での共演でとても話題になりましたよね!

今回は2021年にドラマ『最愛』で再共演をされました。

蛇にピアスでの二人の役柄の関係性がとても印象的だったこともあり、視聴者からは喜びの声が多数あったようです。

TBS系連続ドラマ「最愛」(毎週金曜 後10:00)の公式インスタグラムが10月26日に更新。吉高由里子さんと井浦新さんの2ショットが「本当に理想」「最高すぎる」と話題になっています。

ライブドアニュース

井浦新さん183㎝で吉高由里子さんとの胸キュン身長差がこちらです。

内田有紀

内田有紀さんとも『わたし、定時で帰ります。』で共演されています。

実力派な女優として男女共にファンが多い内田有紀さんの身長は165㎝で、平均女性より少し高めですね。

学生時代はスポーツ少女だったそうですが、46歳の現在もそのスタイルは維持されています。

大野拓朗

2018年に『正義のセ』で共演された大野拓朗さんとの身長差も話題になりました。

大野拓朗さんの身長は185㎝でとても高身長ですね!

吉高由里子さんの身長差を目立たせた、この写り方がとても可愛らしいですね。

『身長差20㎝以上カップル誕生』と胸キュン身長差と話題になった画像でした。

柄本時生

柄本時生さんとは『わたし、定時で帰ります』で共演されています。

柄本時生さんは実力派バイプレイヤーとして人気のある俳優さんですよね!

柄本時生さんは細身の体型から高身長なイメージがありますが、実際の身長は176㎝です。

柄本佑

江本祐さんとは2020年に『知らなくていいコト』で共演しています。

江本祐さんの身長は182㎝です。

『知らなくていいコト』の第7話の放送で、身長差ハグが話題になりネットは大荒れとなりました(笑)

確かにこのハグができる身長差が胸キュン身長差と言われるの間違いないですね!

坂口健太郎

坂口健太郎さんとは2017年と2020年に『東京タラレバ娘』で共演されています。

視聴者は坂口健太郎さんの金髪姿で充分にキュンキュンしていますが、吉高由里子さんとの胸キュン身長差でのハグシーンが話題のようです。

シシド・カフカ

シシド・カフカさんも『わたし、定時で帰ります』で共演されました。

シシド・カフカさんを女性ドラマーとして知っている方も多いのではないでしょうか?

身長175㎝と女性の中でも高身長でモデルとしても活躍されています。

中丸雄一

ジャニーズ事務所所属タレントとして初の早稲田大学卒業生である、中丸雄一さんは、コメンテーターとしても才能を発揮していますよね。

ドラマも数多く出演されていて『わたし、定時で帰ります。』で吉高由里子さんの恋人役で共演しました。

自己紹介で特段笑いを誘ったのが、仕事よりもプライベートを優先する諏訪巧役の中丸。「みなさんこんにちは。比較的、定時で帰りそうな顔だと言われます。諏訪巧役の中丸雄一です」という挨拶に会場は笑いに包まれた。

リアルサウンド映画部

中丸雄一さんは癒し系で、なんとなく身長低くみられがちのようですが、176㎝で意外と身長高いです。

松田翔太

松田翔太さんとは2009年に『ラブシャッフル』で共演していました。

男女8人が週替わりに恋人を交換していくという面白いラブストーリーのドラマです。

松田翔太さんの身長は181㎝で、吉高由里子さんとのキスシーンが、胸キュン身長差だったと話題です。

松下洸平

松下洸平さんともドラマ『最愛』と『東京タラレバ娘』でも共演をし、息のぴったりな恋人役を務めていました。

松下洸平さんは身長175㎝で、爽やかで嫌味のないイケメンとして女性ファンに人気あります。

三浦翔平

三浦翔平さんとは『正義のセ』で共演しています。

『正義のセ』では、吉高由里子さん演じる凛々子の先輩検事という役で、身長181㎝ある三浦翔平さんとの胸キュン身長差が目立つシーンもありました。

向井理

『わたし、定時で帰ります』では向井理さんとも共演しています。

182㎝ある向井理さんは顔が小さく足が長いのでもっと高く見えますよね。

『わたし、定時で帰ります』では並んで歩くシーンも多く身長差がとても目立たと思います。

見上げてセリフを言う吉高由里子さんがとても可愛らしかったです。

ユースケ・サンタマリア

ユースケ・サンタマリアさんとも『わたし、定時で帰ります』で共演しています。

ユースケ・サンタマリアさんの身長は173㎝です。

高身長の俳優さんばかり紹介してきましたので、もう少し高く見えるかな?とも思いませんでしたか?

横浜流星

横浜流星さんとは映画『きみの瞳が問いかけてる』で共演しています。

横浜流星さんの身長は174㎝です。

日本人男性の平均身長くらいなので、カップルに多い身長差といったとこでしょうか。

吉高由里子が身長低いと言われる理由はなに?

吉高由里子さんの身長は157cmで日本人女性の平均身長です。

吉高由里子さんが身長低いと言われる理由は、共演者と並んだ時の身長差ではないかと言われています。

吉高由里子さんは恋愛ドラマに出演される事が多く、並ぶのは男性が多いのではないでしょうか?

俳優さんは高身長な方が多いですから、必然的に身長差が生まれるのかもしれません。

決して157㎝ある吉高由里子さんの身長は低くないですよね!

その他の身長が低くみられる理由としては、吉高由里子さんのイメージだと思います。

吉高由里子さんは『飾らなく明るい性格』といったイメージがありますよね。

吉高由里子さんの顔と雰囲気のイメージだけで、なぜか身長高そうな気がしませんか?

そういった理由で吉高由里子さんが身長低いと言われるのではないかと思います。

吉高由里子の体重はいくつ?

吉高由里子さんの体重は、46kgくらいではないかと言われています。

日本人女性の平均体重が身長157cmの女性で54.4kgなのでかなり細いですね!

BMIでは、吉高由里子さんは17.7という数字になるようです!

役作りのこともあり、かなり細い体型をキープされているようです。

また、普段は自炊をされておりSNSで自宅での食事を公開し、ファンから反響を呼んでいました。

女優の吉高由里子(31)が13日までに自身のSNSを更新し、自宅での食事を公開。連日、3~4万件を超す「いいね」がつく反響を呼んでいる。

吉高は13日正午過ぎに「さて。本日からわたしがいただくのはキーマカレーでございます。なんせしこたまこしらえたので本日からになっております」とツイート。

スポーツ報知#芸能

とても美味しそうな鶏肉のソテーですよね!ハイボールが進んでしまいそうです。

過去に太ってたことがある

吉高由里子さんはすごく細いイメージがありますが、過去に太っていたことがあるようです。

2014年12月31日の紅白歌合戦の司会を務めていますが、この頃の吉高由里子さんが太っていたと噂になっていました。

吉高由里子さんはこの紅白歌合戦の後から女優業を一時お休みしています。

この時に体重が55kgくらいまで増えてしまったそうです。

普段は46kgほどの体重なので、10kg近く増えてしまっていたようです…。

それだけストレスが多くなってしまったのかもしれませんね。

吉高由里子さんといえば、お酒好きでも知られていますよね!

ハイボールと一緒に料理の写真をアップして「皆さまお元気?ご気分は? もう自分がいつ寝ていつ起きてるのかさっぱりわからなくなっております。インドアと寝るのは得意な方です。そんな私の最近の運動は寝返りです ぱちぱちぱち」とつづっていた。

スポーツ報知#芸能

トーク番組やインタビューでも「お酒が好き!」とよく話していますから、吉高由里子さんが太りやすい理由として『お酒の飲み過ぎ』があるのかもしれませんね。

ダイエットできた方法は?

過去に太ってしまっていた時期もあった吉高由里子さん。

どうやってダイエットできたのでしょうか?

吉高由里子さんは睡眠や自炊、さらにはストレスをためないということを意識してダイエットしていたようです。

まずは生活習慣の乱れを正すのが一番効果的と言う事でしょうか。

そしてドラマや映画など撮影に入る頃に、一気に調整をしていくようです。

その方法が『滝汗ダイエット』と言われてる方法で、運動が苦手な人でも取り組めるダイエットの一つです。

吉高由里子さんの方法は

  • サウナスーツを着て走る
  • ゲルマニウムバスに入る

お酒や濃い味付けの食事が多くなりやすい吉高由里子さんは、滝汗ダイエットで老廃物や余計な水分を出してむくみ解消できそうですね。

新陳代謝も良くなりお肌のコンディションが良くなるので、良さそうですよね!

吉高由里子の身長低いと言われる理由まとめ

吉高由里子さんが身長低いと言われている理由をまとめてみました。

  • 吉高由里子さんは身長の高い俳優さんと共演することが多い
  • 吉高由里子さんに身長高そうなイメージが付いている
  • 吉高由里子さんの身長は157㎝で低くはない

今回は、吉高由里子さんと共演者との身長差について紹介しました。

恋愛ドラマは男女の身長差があることによって引き立つ事がわかりましたね!

女性の憧れのワードは『胸キュン身長差』かもしれません!

これからも演技派女優の実力で面白いドラマや映画に出演されるのを期待したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました