坂本舞白の韓国人気や反応は良い?韓国語や日本の評判も紹介!

坂本舞白 韓国人気 Kep1er

韓国人・中国人・日本人からオーディションで選ばれたアイドルグループKep1er。

韓国の所属事務所に所属していたこともあり、活動のメインは韓国と言われています。

そんなKep1erのオーディションに合格した2人の日本人の中で、坂本舞白さんは韓国語が話せると評判です。

坂本舞白さんは、韓国語がどの程度話せるのか、韓国や日本での人気も含めて調べてみました。

坂本舞白は韓国人気や反応は良いの?

坂本舞白さんが加入することになったKep1erは、韓国で主に活動しますが、韓国人気や反応はどうなのでしょうか。

加入前に行われた、韓国人が選ぶ日本人メンバー人気ランキングで2位を獲得するなど、オーディションを受けた日本人の中では高い人気となっています。

次にKep1er全体で見てみましょう。

全体でも高い人気となっています。

次に坂本舞白さんの韓国での反応についてです。

坂本舞白さんの韓国での反応は上々のようです。

SNSを紹介します。

坂本舞白さんを応援する韓国人も多く、SNSで投票を呼び掛ける人もいたほどです。

これからさらにメディアで活躍して、たくさんの韓国人ファンを増やしてほしいですね。

坂本舞白は韓国語を話せる?

坂本舞白さんは韓国語を話せるという噂がありますが、噂は本当なのでしょうか。

坂本舞白さんは韓国語を流暢に話せます

その理由は以下のことからです。

  • 約3年間JYP(韓国)の練習生として活躍
  • 現在143エンターテインメント(韓国)に所属

坂本舞白さんは、16歳から約3年間韓国の芸能プロダクションJYPに所属していました。

当然、オーディションでもある程度の韓国語は必要だと思いますので、16歳より以前から韓国語が話せた可能性があります。

その後、韓国のプロダクションの練習生として活動し、現在も韓国の事務所に所属しています。

そのことから、韓国語は16歳の時よりさらに磨きをかけている可能性が高く、韓国で生活しても困らないほどでしょう。

今後、発売されるKep1erの歌は、韓国語の歌詞ですので、坂本舞白さんの流暢な韓国語をたくさんお目にかかれるでしょう。

坂本舞白さんの韓国語にも注目しましょう。

ハングル表記はどう書く?

坂本舞白さんのハングル表記は、「사카모토 마시로」と書きます。

Twitterも開設され、坂本舞白さんは「KEP1ER MASHIRO 케플러(Kep1er) 마시로(真白)」というハングル表記とローマ字のアカウントで登録されています。

ハングル語は、日本語よりも覚えるのが簡単と言われていますが、日本人にとって馴染みのないハングル文字は難しいとされています。

また、ハングルは11,172文字と文字数が多いことでも知られています。

日本の漢字より少ないかもしれませんが、坂本舞白さんがハングル文字を覚えるのは大変だったでしょう。

ちなみにKep1erに加入したもう1人の日本人の江崎ひかるさんのハングル表記は、「에자키 히카루」と書きます。

デビュー前に、2人のハングル表記を覚えておくと、活動が追いやすいですよ。

坂本舞白は日本でも人気は高い?

坂本舞白さんの日本でも人気が高いです。

坂本舞白さんの日本での人気が高い理由をファンのSNSで紹介します。

坂本舞白さんの日本での人気はとても高く、Kep1erのオーディションでは、日本の投票1位を獲得する人気を誇っています。

坂本舞白さんの人気の理由は、かわいさはもちろん、性格の良さも含まれているようです。

これからメディアに登場して、坂本舞白さんのかわいさや性格のよさを見られるので、さらに注目していきたいです。

ダンスと歌の評価は?

Kep1erのオーディションは、顔や個性だけで行われた訳ではありません。

Kep1erはアイドルグループですので、ダンスや歌唱力が求められます。

坂本舞白さんのダンスや歌の評価は以下の通り高評価です。

  • 韓国語の発音がきれいで安定した歌声
  • トップクラスのダンスの実力

特にダンスに関しては、元JYPの練習生ということもあり、Kep1erの中でもトップクラスのダンスです。

坂本舞白さんのSNSでのダンスと歌の評価について紹介します。

ファンも坂本舞白さんの顔だけでなく、ダンスや歌にも注目しているようです。

これからのデビューが楽しみです。

坂本舞白の韓国人気と反応まとめ

坂本舞白さんの韓国人気と反応について以下のことが分かりました。

  • 韓国語を流暢に話す
  • 韓国人にも人気が高く、デビュー前からSNSで投票を呼び掛けた韓国人ファンも多い
  • 日本人投票数1位
  • ダンスと歌も上手く、特にダンスはメンバーの中でもトップレベル

坂本舞白さんは韓国でも人気が高く、ダンスや歌だけでなく、顔や性格でも反応が良く、数多い支持を得ています。

しかし、まだ、メディアに登場する機会が少ないですので、一部のファンだけである可能性が高いです。

これからアジアを代表するアイドルグループ、そして坂本舞白さんが、韓国でさらに人気になるには、メディアでのアピールはもちろん良い対応も重視されます。

日本出身のアジアアイドルとして、坂本舞白さんの活躍を応援していきたいです。

Kep1er
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました