鈴木もぐらの子供の名前が判明?第二子の名前や画像があるか調査!

鈴木もぐら 子供 名前 お笑い芸人

2021年10月2日に放送されたキングオブコントで決勝進出3度目の「空気階段」が優勝しました。

14代目王者になり、賞金一千万円を獲得しました。

なんと決勝1STステージでは歴代最高得点が出ての優勝で話題になっていますね。

そんな空気階段のボケ担当鈴木もぐらさんですが、私生活では2児の父なんです。

鈴木もぐらさんの子供の名前気になりますよね。

今回は「鈴木もぐらの子供の名前が判明?第二子の名前や画像があるか調査!」として

まとめてみたいと思います。

鈴木もぐらの子供は何人いるの?

鈴木もぐらさんは2018年9月に30歳で入籍されています。

奥様は鈴木もぐらさんの初彼女で、ともみさんというそうです。

この時すでに奥様のお腹の中には赤ちゃんがいたようで、授かり婚だったそうです。

その後2021年に第二子誕生を報告しておりますので、子供は二人います。

第一子の名前と性別は?

鈴木もぐらさんの第一子は男の子で、名前は達円(たつまる)くんというそうです。

とても珍しい名前ですね。

しかし入籍した2018年6月の入籍報告のツイート時に、妊娠7か月だったので、2018年9月頃出産されていると思われます。

2021年10月現在、年齢は3歳くらいでしょうか?

第二子の名前と性別は?

鈴木もぐらさんの第二子も男の子だそうです。

名前は弁次郎(べんじろう)くん。

第一子の達円くんもですが、弁次郎くんも珍しくて可愛い名前です。

2021年3月に第二子誕生のツイートをしています。

2021年10月現在で生後約半年ほどでしょうか。

子供の画像はある?

鈴木もぐらさんの子供の画像は、二人ともは公開されていませんでした。

子どもの画像はありませんでしたが、奥様との結婚前のツーショット写真がありました。

奥様も子供も一般人ですので、顔出しは今後もないかと思います。

別居で子供と会えない時期もあった?

鈴木もぐらさんは別居期間があったそうです

お金に対してだらしない一面をお持ちのようで、多額の借金があったのは有名な話です。

2020年の時点では700万円ほど

借金の理由は風俗やギャンブルで、結婚を機に借金すること・ギャンブルはやめたそうです。

鈴木もぐらさんの名義でクレジットカードも作れないどころか、新居の部屋も借りられず、

奥様は実家のある北海道に帰り別居がスタートしました。

しかし、2020年6月から高円寺にアパートを借りて、2年越しに第一子の達円くんと奥様と3人で暮らし始めました。

借金の方はというと、2021年10月2日にキングオブコントで優勝した賞金によって、全額返済されたそうです

第二子の弁次郎くんもまだ小さいですし、子供たちの成長を奥様と一緒に見守っていくことになって本当によかったですね。

鈴木もぐらの子供まとめ

ここまで、「空気階段」のボケ担当鈴木もぐらさんの【子供の名前が判明?第二子の名前や画像があるか調査!】についてまとめてみました。

  • 鈴木もぐらさんは2児の父親。
  • 第一子は達円(たつまる)くん、第二子は弁次郎(べんじろう)くんという名前。
  • 子どもの画像は公開されていない。
  • 鈴木もぐらさんは借金が理由で別居期間があった。
  • 2021年10月2日にキングオブコントの優勝賞金で借金は全額返済した。

これからお仕事の方も今以上に忙しくなると思いますが、今後も家族仲良く暮らしていってほしいと思います。

お笑い芸人芸能
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました