水川かたまりの離婚理由が判明?嫁の顔画像や新彼女を紹介!

水川かたまり 離婚理由 お笑い芸人

「キングオブコント2021」で優勝した人気お笑いコンビ空気階段の水川かたまりさん。

テレビやラジオなど様々なメディアでの出演も増えて、今や大人気のお笑い芸人です。

整った顔と爽やかな雰囲気で女性ファンも多いようですね。

そんな水川かたまりさんは2020年に一般女性と結婚しましたが、わずか9か月ほどで離婚しています。

どのような理由で離婚に至ったのでしょうか?

元嫁の顔画像や新しい彼女の情報も合わせてご紹介します。

水川かたまりの離婚理由はなに?

水川かたまりさんは、2020年1月14日に区役所に婚姻届けを提出し一般女性と結婚しましたが、同年12月15日にラジオで離婚報告をしました。

「今週の火曜日に離婚しました」と告白し、これについて知らなかった相方の鈴木もぐらさんもかなり驚いている様子でした。

水川かたまりさんの方がかなり惚れこんでいたようですが、どのような理由で離婚に至ってしまったのでしょうか。

調べてみると次のような理由があるようです。

  1. お笑い芸人の嫁というプレッシャーに疲れてしまった
  2. お互いの性格・価値観の不一致
  3. 水川かたまりさんに未熟な面があった

1.お笑い芸人の嫁というプレッシャーに疲れてしまった

水川かたまりさんは、2回プロポーズをしていますが、1回目には断られています。

その理由が元嫁の気持ちの問題にあり、「お笑い芸人の嫁になる」というプレッシャーに耐え切れなかったからだそうです。

2回目のプロポーズでは、水川かたまりさんの熱意に負け結婚しましたが、やはりプレッシャーを感じ、精神的に疲れてしまったのでしょうか。

2.お互いの性格・価値観の不一致

水川かたまりさんは、大人気のお笑い芸人。

それに対し元嫁は一般人ということで、考え方の違いや生活のすれ違いがあったのではないかと言われています。

3.水川かたまりさんに未熟な面があった

水川かたまりさんは2018年9月に1度破局した際、自分の至らないところを変えようと努力してきたようです。

タバコを控えて、自分の弱い部分や欠点を直そうとしました。

そして1か月後の1度目のプロポーズをしたとき、「もう大丈夫」「僕は変わった」と伝えていました。

しかし元嫁はこの部分に不安があったのではないでしょうか。

そこが結婚後に溜まってしまい離婚に繋がった可能性もありますよね。

水川かたまりと元嫁の馴れ初めは?

相手が一般女性ということもあり、二人の馴れ初めについては詳しい情報は見つかりませんでした。

しかし、水川かたまりさんが元嫁にかなり惚れこんでいたことは分かっています。

2018年9月にラジオで当時同棲中の彼女に対し「信じられないくらい大好き」と発言しています。

女性ファンも多い水川かたまりさんですが、ここまでストレートに想いを伝えられるのはすごいですよね。

同棲をする前から相方の鈴木もぐらさんには元嫁を紹介していました。

元嫁の顔画像はある?

水川かたまりさんの元嫁は一般人ということもあり、顔画像や名前は公表されていませんでした。

調べてみて分かった情報は

  • 年齢は29歳(2021年現在)
  • 島根県出身

ということです。

水川かたまりさんの2歳下のようです。

また、水川かたまりさんは岡山県出身なので、島根県出身の元嫁と地元が近く、昔から知り合いだった可能性もありますよね。

元々友人関係からの交際だったのでしょうか。

水川かたまりさんは、熟女好きということが分かっていますが、結婚相手に選んだのは年下ということで周りを驚かせたようです。

個人的にお笑い芸人は熟女好きが多い気がします。

水川かたまりに新たな彼女ができた?

離婚後、水川かたまりさんには新しい彼女が出来たようです。

新彼女は「ミニーちゃん」という愛称で呼ばれています。

可愛らしいですよね。

これは相方の鈴木もぐらさんがつけたものです。

その由来は、水川かたまりさんがディズニーの動画見放題のサービスに登録したのを、「彼女からの要望なのではないか」と疑われたところにあります。

水川かたまりさんとミニーちゃんの出会いはオズワルド伊藤さんからの紹介によるものです。

結婚前に当時彼女だった元嫁と1度破局した水川かたまりさんは、かなり落ち込んでいました。

そこでオズワルド伊藤さんがミニーちゃんを紹介しましたが、水川かたまりさんはまだ元嫁に未練があったのもあり、その後しばらく会うことはなかったようです。

オズワルド伊藤さんは友達想いですね。

その間に水川かたまりさんは元嫁とよりを戻し結婚しましたが、2020年に離婚。

これを知ったミニーちゃんから連絡が来て、飲みに行ったりする仲になったようですね。

そこから何度か会ううちにお互いに惹かれあい交際に至ったようです。

イケメンで人気お笑い芸人なので、やはりモテますよね。

水川かたまりの離婚理由と元嫁まとめ

今回は水川かたまりさんの離婚理由と新しい彼女について紹介してきました。

分かったことは

  • 元嫁がお笑い芸人の嫁というプレッシャーに疲れてしまった
  • 性格、価値観のすれ違いがあった
  • 水川かたまりさんに未熟な面があったのではないか
  • 新しい彼女は「ミニーちゃん」

ということです。

今後ミニーちゃんと結婚するのか。

非常に楽しみですよね。

お笑いコンビ空気階段としての活躍も注目していきましょう。

お笑い芸人芸能
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました