原英莉花の彼氏はキャディって本当?キャディと結婚した人もいる!

原英莉花 彼氏 キャディ スポーツ

女子ゴルフ界は美人のゴルファーが多いと言われていますが、そのなかでも日本ゴルフ界の姫と呼ばれている選手が「原英莉花選手」です。

原英莉花選手のゴルフの腕前はもちろん、美しいゴルファーとしても注目されています。

そこで気になるのが、原英莉花選手の彼氏情報です。

原英莉花選手の彼氏はキャディという噂があります。

今回は、原英莉花選手の彼氏がキャディということに対しての噂の真相や、これまでにキャディと結婚した人について調べてみました。

原英莉花の彼氏はキャディ?

原英莉花選手は2021年時点で結婚はされておらず、現在独身のプロゴルファーです。

原英莉花選手の彼氏は、キャディという噂があります。

原英莉花選手の現在のキャディは尾崎智春さんですが、彼氏なのか調べてみました。

実際のところ尾崎智春さんとの恋愛関係はないようです。

尾崎智春さんについての紹介や、尾崎智春さんと付き合っていない理由、原英莉花選手の結婚願望や好きなタイプについて紹介していきます。

尾崎智春について

尾崎智春さんについて簡単に紹介します。

名前 尾崎智春(おざきともはる)
生年月日1971年4月28日
出身地千葉県
身長/体重178㎝/80kg
出身校千葉日本大学第一高等学校
血液型B型
趣味車、ラジコン
所属株式会社レクシオ

尾崎智春さんは、プロゴルファーとして有名なジャンボ尾崎(尾崎将司)さんの長男です。

尾崎智春さんは、丸山茂樹選手と同じくプロになる前から注目されていましたが、プロテストに落ち、現在は、父親のサポートを行ってコーチ業をされています。

原英莉花選手は、高校時代から尾崎将司さんに弟子入りしており、その後、尾崎智春さんが原英莉花選手のキャディになったようです。

また、尾崎智春さんが結婚しているかどうかは不明です。

キャディはメンタルのサポートはもちろん、シーズン中や練習でもほとんど一緒に過ごします。

気になる、尾崎智春さんと原英莉花選手の関係についてですが、プロゴルファーの佐藤信人選手が書いた気になるSNSの記事を見つけました。

その記事がこちらです。

この記事が真実であれば、尾崎智春さんは結婚し、将哉さんという息子がいることになります。

このことから原英莉花選手と付き合っている可能性はありません。

2人の年齢は約30歳離れており、試合中も仲の良い現場が多数目撃されています。

年齢が離れている人と付き合っている人も多いですので、付き合っていないことは残念ですが、原英莉花選手が尾崎智春さんを尊敬しているからこそ、今の活躍があるのだと思います。

これからも二人三脚で頑張っていってほしいです。

好きなタイプは?

原英莉花選手が尾崎智春さんと付き合っていないことが分かりましたが、好きなタイプは2020年にインタビューで以下のように答えています。

  • 笑顔が似合う人
  • 意志が強い人
  • 清潔感がある人

原英莉花選手は、一生懸命何かに打ち込む人がタイプのようです。

また、好きなタイプの芸能人は東出昌大さんと答えています(不倫報道前)。

2021年時点で22歳の原英莉花選手、結婚願望が合ってもおかしくありません。

現在、彼氏の情報はでていませんでしたが、原英莉花選手はモテる人ですので、もしかしたら突然の結婚報道がでてくるかもしれませんね。

キャディと結婚した人もいる

ゴルファーとキャディは仲が良くなければいけないと言われますが、実際、キャディと結婚した人は、菊池絵里香選手と今平周吾選手の2人がいます。

それぞれの結婚相手について紹介します。

菊池絵里香と新岡隆三郎

2019年12月に結婚していたのが、女子プロゴルファーの菊池絵里香選手とプロキャディの新岡隆三郎さんです。

菊池絵里香選手は32歳、新岡隆三郎さんは15歳上の47歳です。

交際期間は10か月のようで、現在は、菊池絵里香選手のキャディをすることなく、ライバル選手のキャディをすることが多いようです。

菊池絵里香選手は夫がライバル選手のキャディとして同じ組でまわることは複雑と答えていました。

たしかに、周りの選手も気を使うでしょうから複雑でしょうね。

今平周吾と若松菜々恵

2組目は、2018年に婚約したと発表された男子プロゴルファーの今平周吾選手とキャディの若松菜々恵さんです。

美男美女カップルとしても注目された2人は2018年に婚約を発表し、のちに結婚されました。

若松菜々恵さんは実際に今平周吾選手のキャディとして活躍されており、優勝も経験されています。

ゴルフのシーズンは長いですので、一緒にいるうちに恋愛関係に発展し、結婚に至ったのかもしれません。

原英莉花の彼氏まとめ

原英莉花選手の彼氏については以下のことが分かりました。

  • キャディの尾崎智春さんは彼氏ではない
  • 原英莉花選手の好きなタイプは意志が強く、物事を一生懸命やる人
  • ゴルファーとキャディが結婚する人は多い

今後、原英莉花選手は世界で活躍する選手を目指しています。

世界での戦いを終えるまで結婚はないかもしれませんが、彼氏の報道は出るかもしれません。

これからも原英莉花選手に注目です。


スポーツ
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました