池亀樹音に彼女はいるの?私服ブランドやパーカーも詳しく!

池亀樹音 彼女 BE:FIRST

BE:FIRSTのメンバーとしてデビューする池亀樹音(ジュノン)さん。

オーディション「THE FIRST」ではそのルックスと歌声に魅了された方も多いと思います。

池亀樹音さんは未経験ながら努力を重ね、見事にデビューメンバーの座を勝ち取りました。

そんな池亀樹音さんですが、彼女の情報やおしゃれな私服についてなどプライベートもとっても気になります。

今回は、池亀樹音さんの彼女や私服で着ているブランドやパーカー、ピアスについての情報をまとめました。

池亀樹音に彼女はいるの?

残念ながら、池亀樹音さんの彼女についての情報はありません。

池亀樹音さんはTwitterとInstagramをやっていますが、過去にもSNSなどで匂わせていた彼女などの情報も見つかりませんでした。

現在大学生なので、今まで彼女がいたことがあるのではないかと思います。

しかし池亀樹音さんは、あまりSNSなどに自撮り写真は載せないタイプのようなので、公にはしていなかったのかもしれません。

オーディション「THE FIRST」に挑戦する前も、1ヶ月間だけですが韓国デビューを経験しています。

「VERMUDA(バミューダ)」というグループに日本人メンバーとして追加デビューしていましたが、メンバーの不祥事などでグループ活動はできなくなってしまったそうです。

「THE FIRST」では未経験と紹介されていて、韓国デビューはしていたものの歌やダンスのレッスンは受けることなく活動が終わってしまいました。

未経験ではありながら、音楽活動をしていたこともあるため、SNSなどの管理は昔から徹底していたのかもしれません。

こんなかっこよくて歌が上手い方がいたら、大学内でも話題になっていそうです。

池亀樹音が着てる私服のブランドはどこ?

池亀樹音さんの私服で着ているブランドは「Supreme(シュプリーム)」や「thee greatest botch」などおしゃれなブランドが多いです。

「Shining One」のダンスプラクティス動画でのシューズはNIKEのエアフォースでした。

池亀樹音さんの選ぶ私服のブランドにはセンスの良さが目立っています。

背が高く、スタイルが良いのでどんな服も着こなしてしまうというのもあるのかもしれませんね。

パーカーも似合う!

池亀樹音さんはオーディション「THE FIRST」の合宿中によくこのパーカーを着ていました。

こちらは「thee greatest botch」というブランドのパーカーで、鮮やかな黄色が特徴的です。

池亀樹音さんといえばこのパーカーというイメージの方も多いのではないでしょうか?

ジャケット姿などがかっこいいとSNSで話題になっていた池亀樹音さんでしたが、パーカーなどラフな服装もとっても似合っています。

私服は比較的だぼっとしたゆとりのあるファッションをしていることが多いようです。

やはりスタイルが良いので何を着てもかっこいいですね!

付けてるピアスは何?

池亀樹音さんはオーディションの時からGUCCIのフラワーピアスをつけていることが多いようです。

GUCCIの指輪もよくつけているそうで、池亀樹音さんはGUCCIのアクセサリー好きと伺えるのではないでしょうか。

めちゃくちゃおしゃれですよね!

BE:FIRSTのファンの方でこのGUCCIのピアスや指輪をお揃いで購入する方が増えているそうです。

これだけおしゃれにつけていたらお揃いにしたくなりますね!

BE:FIRSTの他のメンバーもGUCCIのアクセサリーを身につけていることがあるようなので、おしゃれが好きなメンバーが揃っているのかもしれません。

池亀樹音の身長体重はいくつ?

池亀樹音さんの身長は183cm、体重は非公開です。

池亀樹音さんはかなりスタイルが良いので、体重は軽い方なのではないかと思います。

これからデビューしてから公表されることもあるかもしれません。

モデルとしても活動できそうなので、雑誌などで活躍してほしいですね!

血液型は?

池亀樹音さんの血液型は現在わからないようです。

血液型を調べていないのか、公表されていないのかどうかは分かりませんでした。

もし、血液型が分かっていればこれから公表されると思います。

BE:FIRSTのメンバーは血液型が公表されていない方が多いので、メンバーがどの血液型なのかとっても楽しみです。

池亀樹音の彼女と私服まとめ

今回は池亀樹音さんの彼女の情報や私服についてまとめました。

  • 池亀樹音さんの彼女は公にはなっていない
  • 私服は「Supreme」などお洒落なブランドのものが多い
  • ピアスは「GUCCI」のピアスをよくつけている

池亀樹音さんは見た目はもちろんかっこいいですが、私服や身につけているアクセサリーもこだわりがあるおしゃれなものでした。

センスが抜群でとてもかっこいいです…!

これから公式で発表される動画や出演番組、雑誌などで私服が紹介されることもあるかもしれませんね!

池亀樹音さんの活躍がとっても楽しみです。

BE:FIRST
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました