黒田竜平は身長伸びたの?彼女の存在や首隠す衣装について詳しく!

黒田竜平 身長 伸びた BE:FIRST

BE:FIRSTのメンバーとしてデビューが決まった黒田竜平(リュウヘイ)さん。

現在14歳ながら、オーディション「THE FIRST」ではとても14歳とは思えないパフォーマンスを見せていました。

オーディションに参加した時から身長が178cmと背が高い方でしたが、オーディション中にどんどん伸びていると話題になっています。

さらに、黒田竜平さんの彼女の存在や首を隠している衣装が多いという情報についてもとっても気になります!

今回は、黒田竜平さんの身長が伸びたことや首を隠す衣装についてまとめました。

黒田竜平の身長が伸びた?

黒田竜平さんはオーディション「THE FIRST」参加中から現在までどんどん身長が伸びています。

黒田竜平さんは2006年11月7日生まれで現在14歳です。(2021年10月現在)

オーディション参加時の身長は178cmでしたが、BE:FIRSTでデビューが決定した際には180cmまで身長が伸びたようです。

短期間で2cm伸びていることになりますね!

さらに、BE:FIRSTの中で一番背が高い183cmの池亀樹音(ジュノン)さんとほぼ同じくらいの身長になっているのでまだまだ成長中なのではないかと思います!

男の子の成長期は本当にどんどん身長が伸びるんですね。

まだ14歳なので、183cmの池亀樹音さんもそのうち追い越してしまうかもしれません!

黒田竜平さんがどれくらい身長が伸びたかどうか、見守るのも楽しそうですね♪

足長いからスタイルいい!

黒田竜平さんは足が長いので、かなりスタイルが良いです!

身長の半分が足なのではと言われるほど腰の位置が高く、手脚が長いため、モデルのようなスタイルです。

14歳でこのスタイルを維持しているのは本当にすごいことですよね!

プレデビュー曲の「Shining One」などのパフォーマンスでもその足の長さが話題になっていました。

BE:FIRSTのメンバーはスタイルが良い方が多いのですが、その中でも黒田竜平さんは足の長さがダントツだと思います。

スタイルの良さを活かしたパフォーマンスをこれからどんどん見せてくれそうです!

ネットの反応

SNSでも黒田竜平さんが足長いと話題になっていました。

テレビ番組出演時やパフォーマンス中でも足長いと言われているのはすごいことですよね…!

個人的には、椅子に座っていた際の座高がかなり低かったようなので、ぜひ足の長さがどれくらい長いのか計測してみてほしいです!

芸能界の中でもかなり足が長い方なのではないかと思います。

黒田竜平に彼女はいるの?

黒田竜平さんに彼女がいるという情報は公にはなっていませんでした。

しかし、黒田竜平さんは小さい頃からエイベックスアーティストアカデミーに所属していて、SNSに可愛い女の子とのツーショットがたくさん出てきます。

こちらは、一緒にレッスンを頑張っていた仲間と思われ、付き合っていた彼女だという情報は見つかりませんでした。

小さい頃からアーティスト活動をしていてダンスパフォーマンスなどをしていたため、そういったスキャンダルには特に気をつけていたのかもしれません。

まだまだ14歳なので、BE:FIRSTとしてしばらくは頑張る予定なのだと思います。

努力を続ける黒田竜平さんを応援していきたいです!

黒田竜平は衣装で首を隠してる?

黒田竜平さんはオーディション「THE FIRST」での最終審査のときとBE:FIRSTでの初めてのミュージックビデオで首まである衣装を着ていました。

他のメンバーは首元がかなり空いている衣装の方もいるので、なぜ黒田竜平さんばかり首が隠れている衣装なのか話題になっていました。

虫に刺されたから?怪我をしているから?などと考察している方もいましたが、おそらくタートルネックが似合うからなのではないかと思います。

黒田竜平さんはかなり高身長でスタイルが良いため、スタイリストさんがタートルネックを着させたかったのではないかと予想しています。

さらにファンの間では、黒田竜平さんの首や鎖骨に色気がありすぎて隠すためにこういった衣装にしているとの発言もありました!

確かに14歳で、色気満載でデビューしてしまうといろいろと大変かもしれません。

年齢的なことも考えてタートルネックを着ているのかなあと思います。

黒田竜平の身長伸びたことまとめ

今回は黒田竜平さんの身長が伸びたことや、首を隠す衣装についてまとめました。

  • 黒田竜平さんはオーディション参加時からデビュー決定までに2cm身長が伸びた
  • まだまだ身長は伸び続けている
  • 黒田竜平さんの彼女の存在はわからない
  • タートルネックのような首が隠れる衣装が多い

パフォーマンスに定評のある黒田竜平さん。

BE:FIRSTでは最年少ながら、そのクリエイティビティが高く評価されていました。

年上の方々と一緒に意見を交わしながら、パフォーマンスを作り上げるのはかなり大変そうでした。

デビューが決まったので、これから歌番組などでのパフォーマンス披露に期待したいです!

BE:FIRST
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました