滝菜月がめっちゃかわいい!でもバイク姿はめっちゃカッコいい!

滝菜月 かわいい アナウンサー

2016年に日本テレビに入社し、かわいいと評判のアナウンサーが滝菜月さんです。

また、テレビでの可愛さと裏腹に、バイクに乗る姿はかっこいいと評判です。

滝菜月さんのかわいいという噂とかっこいいバイク姿の画像、ネットの反応も含めてまとめました。

滝菜月がめっちゃかわいい!

滝菜月さんがかわいいという噂は本当なのでしょうか。

画像を紹介します。

目元や口元がはっきりしており、とてもかわいいい女性です。

モデルとして間違われてもおかしくありません。

滝菜月さんは、大学生時代、『学生HEROES!Presents フレッシュキャンパスコンテスト2012』でグランプリを獲得した経歴があるんです。

アナウンサーになる前から注目されていたことになります。

ネットの反応

ネットの反応を紹介します。

ネットでもかわいいという声が多いようです。

特にかわいいと言われだしたのが、テレビに多く登場している2018年頃からですので、その頃から露出も多くなり、日本テレビの顔として知名度がでできたのかもしれません。

滝菜月のバイク姿はかっこいい!

滝菜月さんは趣味でバイクに乗られています。

朝のツーリングやドライブなどにもいかれているようです。

また、日本テレビの久野静香アナウンサーやメープル超合金の安藤なつさんはツーリング仲間のようで一緒にドライブをしている画像が本人のSNSで投稿されています。

滝菜月さんの、バイクに乗る姿がかっこいいと言われていますので、バイクの種類やバイクに乗る画像について紹介します。

バイクの車種はなに?

滝菜月さんのバイクの車種はなんでしょう。

滝菜月さんはこれまでに4台バイクを購入され、レンタルバイクにも乗られています。

  • 学生時代:ネイキッド250cc
  • ホンダ・VTR250
  • Ninjya400(カワサキ)
  • ヤマハ・SR400の40周年限定カラー(2019年12月~)

滝菜月さんは、学生時代からバイクがすきっで、学生時代は ネイキッド250ccに乗られていたようです。

その後、VTR250やNinjya400にバイクを変更しています。

Ninjya400はとてもこだわりがあったようで、福岡に限定1台しかったバイクを取り寄せたとか…。

ちなみに価格は、約71万円からです。(カラーによって価格が異なるようです)

2019年に悩みに悩んで購入したバイクが、2018年の限定モデル「SR400 40th アニバーサリーエディション」ヤマハ・SR400です。

塗装にこだわったバイクで、滝菜月さんはひとめぼれだったとのこと…。

価格は69万1200円です。

バイクに乗るのが滝菜月さんにとってストレス解消なのかもしれませんね。

バイクの画像をいくつか紹介

次に滝菜月さんのバイク画像を紹介します。


一見、見た目では滝菜月さんと分からないような姿です。

細身ということもあり、ライダースジャケットがとても似合います。

ネットの反応

バイク姿の滝菜月さんについて、ネットの声を紹介します。

男性から見ても女性から見てもかっこいいという人が多いようです。

しかし、バイクを乗りこなすには苦労もあったとか…。

それはキックスターターです。

バイクを蹴り上げてスタートする方法は、はじめ全くできなかったようで、1時間以上かかり、足が筋肉痛になったとか…。

大型バイクを起こすのも大変だったでしょうね。

その努力のかいもあり、現在ではカメラを取り付けてドライブの様子を動画撮影したりされているようです。

怪我と事故には気をつけて楽しんでほしいですね。

滝菜月のプロフィール

滝菜月さんとはどのような人でしょう。

プロフィールや経歴を紹介します。

名前滝菜月(たきなつき)
生年月日1993年6月11日
出身地北海道河東郡音更町
出身校早稲田大学商学部
身長160㎝
趣味バイクツーリング、登山、アイススケート、土いじり、パン屋巡り
所属日本テレビ

滝菜月さんは北海道出身日本テレビのアナウンサーです。

趣味はバイクでのツーリングはじめ、登山やアイススケートなど屋外で遊ぶことが好きなようです。

性格は好奇心旺盛で、新しいものにも積極的に挑戦しています。

経歴

  • 2016年:日本テレビ入社、番組リポーター、news every.の代役出演、踊る!さんま御殿!!、オードリーのNFL倶楽部
  • 2017年:Oha!4 NEWS LIVE(ニュースキャスター)、深層NEWS(金曜日サブキャスター)、ズームイン!!サタデー(ニュース)
  • 2017年2月~:『ヒルナンデス!』の2代目アシスタント
  • 2017年7月23日:テレビドラマ「愛してたって、秘密はある。」第2話

滝菜月さんは2016年に日本テレビ入社後、番組リポーターや代理キャスターを経て、2017年よりニュースキャスターとして活躍しています。

また、テレビドラマ「愛してたって、秘密はある。」にも出演するなど幅広いテレビ番組で活躍しているアナウンサーです。

滝菜月がかわいいのとバイクまとめ

滝菜月さんのかわいいのとバイクに関して以下のことがわかりました。

  • モデルのようにかわいいアナウンサー
  • 2018年頃からかわいいとSNSで話題に
  • 2019年400CCのヤマハ・SR400に乗っている

滝菜月さんはかわいさとのバイクのギャップからさらに人気になりました。

滝菜月さんはSNSにも頻繁にバイクの画像をあげていますので、アナウンサーとしてかわいい姿もバイクのかっこいい姿も注目です。

タイトルとURLをコピーしました