井上清華の実家は久留米でお金持ちは本当?両親の年収など詳しく!

井上清華 実家 久留米 アナウンサー

フジテレビのアナウンサーで、2021年3月から「めざましテレビ」のメインキャスターを務めている井上清華アナ。

ミス青大のファイナリストにも選ばれるほどの、美貌の持ち主です。

井上清華アナは清楚なお嬢様のようなイメージがありますが、実家がお金持ちとの噂がありますが本当なのでしょうか?

お金持ちといわれる理由も気になります。

今回は、井上清華アナの実家がお金持ちの噂の真相や理由、両親の年収など詳しく調べてみましょう。

井上清華の地元はどこ?

井上清華アナの地元は福岡県久留米市です。

久留米市といえば、住みやすい街として人気があります。

通学や通勤のアクセスが便利なうえに、物件の価格もリーズナブルなそうです。

昔から医療の街とも呼ばれており、市内には30以上の病院があり、診療所に関しては300以上あるそうです。

医師の数は全国でもトップクラスです。

また、井上清華アナの地元である久留米市出身の芸能人はたくさんいて、例えば、女優の吉田羊さん、田中麗奈さん、歌手の松田聖子さんなど、みなさんお綺麗な方ばかりです。

井上清華の実家は久留米でお金持ちなの?

井上清華アナの実家は久留米でお金持ちという噂があります。

ご本人からお金持ちだというお話が出たわけではありませんが、清楚で上品な雰囲気からお嬢様だったのでは?といわれるのも納得ですよね。

井上清華アナの実家はお金持ちだと言われる理由についてみていきましょう。

出身校の学費が高い

井上清華アナの出身校は、中高一貫校の福岡女学院中学校・高等学校です。

キリスト教系の私立の学校です。

お嬢様校として知られる学校で、福岡女学院中学校・高等学校出身の井上清華アナがお金持ちと言われる一つの理由です。

学費について調べてみましたが、中学校の1年間の学費が492000円で、高校の1年間の学費は516000円となるそうです。

福岡県にある私立学校の中で、5本の指に入る学費の高さです。

そして、井上清華アナの出身大学は、青山学院大学です。

青山学院大学も私立の大学なので、初年度だけでも130万以上かかるそうです。

翌年からも130万円に近いくらいの学費はかかり4年間で500万以上になるようです。

中学校から大学卒業まで学費だけで1000万以上です。

その他にも修学旅行費など学校にかかるお金があるので、総額するとかなりの金額なのではないしょうか?

たくさんの習い事

井上清華アナは幼少期からたくさんの習い事をしていたそうです。

クラシックバレエ・華道・書道・ピアノといった習い事をしていました。

華道はミス青大のグランプリ予選会で披露しています。

書道に関しては、井上清華アナの祖母が書道の先生だったので、祖母から書道を教わっていたとのことです。

月謝自体はそこまで高くないにしても、ちりも積もれば山となるという言葉があるように、4つも習い事をしていたら、お金もかかります。

また、発表会などあると衣装などにもお金はかかりますし、やはりお金に余裕がないとここまで習い事はさせられないと思います。

井上清華の両親の年収

井上清華アナの両親の年収については、公表されていませんでした

ただ、井上清華アナの出身校や習い事から見ても、それなりの年収あるのではないかと予想出来ます。

井上清華アナの両親はとても厳しかったそうです。

もともと父は厳しくて、子供のころ、食事中など大人の中で私が他のことをしていたり、少しでもボーッとしていると叱られました。いま、いろんな場所にスッとなじめるよねと言っていただくことがありますが、子供時代の経験によるものなのかもしれないですね。

Ray

母親や祖父も厳格で、井上清華アナは2人の前では直立不動だったといいます。

井上清華アナの上品な印象は、厳格な家庭で育ったからかもしれません。

両親の職業

井上清華アナの両親の職業は公開されていませんでした。

「かなりの資産家」だという噂はありますが、詳しいことはわかりません。

フジテレビの女子アナは、両親の職業が社長や資産家など、お金持ちの家庭で育ったお嬢様が多いので、井上清華アナの両親が資産家という噂も間違いではないかもしれませんね。

井上清華の実家は久留米のお金持ちまとめ

今回は井上清華アナの実家は久留米でお金持ちについてまとめてみました。

  • 地元は福岡県久留米市で、お金持ちかの真偽はわからない。
  • 出身中学校、高校は地元では有名なお嬢様学校。
  • 幼少期から習い事をたくさんしていた。
  • 両親は資産家との噂はあるが、年収や職業は公開されていない。

井上清華アナは兄弟がおらず、一人っ子で両親から溺愛されて育ったそうです。

1000万以上の学費をかけられたのも、一人っ子だったからかもしれませんが、それでもやはりお金に余裕があるご家庭だったと思います。

今後、井上清華アナから詳しく語られるのを楽しみに待ちましょう。

アナウンサー芸能
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました