上村礼王に彼女はいるの?性格や身長体重も詳しく!

上村礼王 彼女 BE:FIRST

スッキリで放送されたボーイズダンスボーカルオーディション「THE FIRST」に参加していた上村礼王さん。

スカイハイさんから高評価されていた歌とダンスで、見事オーディションを勝ち抜き「BE:FIRST」のメンバーとしてデビューしました。

ハーフのような端正な顔立ちとスタイルの良さで人気を集めています。

いつも笑顔で魅力的な男性なので、今後女性ファンがどんどん増えていきそうですね。

「BE:FIRST」の中心的人物になってくれそうです。

そんな上村礼王さんに現在彼女はいるのでしょうか。

またどのような性格なのでしょうか。

身長体重についても合わせて紹介していきます。

上村礼王に彼女はいるの?

上村礼王さんの彼女についての情報は現在公表されていませんでした。

とてもイケメンでモテそうですが「BE:FIRST」としてデビューしたばかりですし、今は彼女を作らず仕事に専念したいのかもしれません。

仮に彼女を作ったとしても、音楽活動が忙しく会う時間もあまり取れないかもしれませんよね。

また、上村礼王さんは高校時代にavexの練習生として活動していたことがあり、女性関係などの注意喚起を事務所から受けていた可能性もあります。

デビューしたばかりで交際が報道されて炎上なんてことになると、メンバーにも迷惑がかかってしまうので気を付けているのかもしれません。

実際に「THE FIRST」でも三山凌輝さんの女性報道があり、スカイハイさんから「いろいろと問題がありました」と注意を受けているようです。

上村礼王さんはオーディション「THE FIRST」で

「自分の全てを賭けて、夢を掴みに来ました。そして掴みます!」と宣言しています。

それくらい熱い想いを持っているので、今は彼女を作るよりも歌手として成功したい気持ちが強いのでしょう。

頑張ってほしいですね。

上村礼王はどんな性格なの?

上村礼王さんの性格は明るくムードメーカーのようです。

またオーディション「THE FIRST」では周りのメンバーを鼓舞するなど、アニキ肌の一面もありました。

頼りにできる存在ですね。

スカイハイさんからも「礼王がいるからこのチームは大丈夫と、この短期間で思わせてくれる存在になったことは礼王の魅力だ」と言われています。

とても信頼されているのが分かりますよね。

では、上村礼王さんのこのような性格はどこで培われたのか考えてみました。

上村礼王さんは、小学校から中学校までプロを目指し野球を続けていたようなのですが、そこでチームメイトとコミュニケーションを取ることで、今のリーダーシップが芽生えたのかもしれません。

部活動は先輩も後輩もいるので様々な意見があり、ときには人間関係が上手くいかないこともありますよね。

そんな壁を乗り越えてきたことが今に活きているのかもしれません。

また、上村礼王さんは高校時代3年間、大手芸能事務所avexで練習生として活動していました。

「change」「dino」「BxB」の3つのグループに所属していたようです。

3つもグループがあると、色々なタイプのメンバーがいたでしょうし、コミュニケーションの取り方も難しかったと思います。

実際にコミュニケーションが上手くいかず、脱退したメンバーもいたようなので上村礼王さんも悩んだ時期があったのではないでしょうか。

そんな環境の中「リーダーにするなら礼王がいい」との声も多かったようです。

周りのことを考え、真面目に取り組んでいたのが分かりますよね。

さらに、上村礼王さんの家族はすごく仲がいいようで、お母さんが家でランニングマンをしているなど明るい家庭で、お父さんもお兄さんも上村礼王さんのことを応援してくれているようです。

そんな家庭環境の中でも今の人間性が構築されたのではないでしょうか。

これから「BE:FIRST」を引っ張ってくれること間違いないですね。

上村礼王の身長体重はいくつ?

上村礼王さんの身長は179センチということが分かりましたが、体重については詳しく公表されていませんでした。

上村礼王さんはスタイルがいいので、身長179センチの標準体重で考えてみると、65~70キロくらいなのではと考えられます。

努力家のようなので体系維持など頑張ってそうですし、高身長で躍動感のあるダンスはとてもかっこいいですよね。

上村礼王の彼女まとめ

今回は上村礼王さんの彼女についての情報と、性格や身長体重についても合わせて紹介してきました。

調べてみて分かったことは

  • 彼女についての情報は現在は公表されていない
  • 性格は明るくムードメーカーで、チームを引っ張ってくれるアニキ的な存在
  • 身長は179センチ
  • 体重は詳しく公表されていないが、65~70キロと予想される

ということです。

デビューしたばかりの「BE:FIRST」を上村礼王さんが、これからどのように引っ張っていくのか楽しみですよね。

きっといいグループにしてくれると思います。

今後の活躍から目が離せません。

BE:FIRST
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました