廣瀬真人は大学に進学してない?出身高校や中学校も紹介!

廣瀬真人 高校 BE:FIRST

2021年11月にデビューシングルが発売される7人組ダンス&ボーカルユニットの「BE:FIRST」、デビュー目前にしてメンバーにも注目が集まっています。

その中でもひときわ歌とダンスがうまいのが廣瀬真人さんです。

廣瀬真人さんは2021年10月時点で20歳ですが、大学に進学していないという噂があります。

大学に進学していないのは本当でしょうか。

廣瀬真人さんの出身高校や出身中学、プロフィールも含めて調べました。

廣瀬真人の出身高校はどこ?

廣瀬真人さんは福岡県出身で、出身高校は福岡第一高等学校です。

福岡第一高校について紹介します。

 高校名   福岡第一高等学校
住所 福岡県福岡市南区玉川町22−1
学科 アスリート特進コース、国際科、普通科、造形科、ソーシャル心理科、機械エンジニア科、自動車メカニック科、コンピューターAI科
偏差値 39~46

廣瀬真人さんの出身高校である福岡第一高等学校は、私立の共学高校です。

スポーツが盛んな学校で、卒業生にはプロバスケットボールの並里成選手や、プロ野球選手の陽岱鋼選手がいます。

また、有名なミュージシャンでは、chageさんや池田エライザさん、氷川きよしさんも卒業生としておられます。

廣瀬真人さんは高校生活を送りながら『EXPG福岡校』というダンススクールにも通われていますので、忙しい高校生活だったのではないでしょうか。

高校から将来の目標に向かって努力しているからこそ、今の廣瀬真人さんの活躍があるのでしょう。

デビューシングル後にはメディアにも数多く出るようになると思いますので、歌だけではなくダンスにも注目したいです。

大学には進学してない?

廣瀬真人さんは、高校を卒業後、大学には進学していないという噂は本当なのでしょうか。

廣瀬真人さんは大学に進学していません

廣瀬真人さんが、大学に進学しているのであれば2021年時点で大学2年生です。

2020年に福岡から上京し、ダンスや歌で生活をしていくために、大学への進学をせず、高校卒業後より1年半、フリーで活動されていたようです。

トレーニングやオーディションに時間を充てていたのでしょう。

努力の成果もあり、見事「BE:FIRST」のメンバーとしてメジャーデビューを果たします。

大学に進学せず、フリーターとして活動するのは勇気がいることです。

もしかしたら家族の反対もあったのかもしれません。

メジャーデビューできる人は一握りですが、チャンスを掴めるのはすごいことですね。

廣瀬真人の出身中学校はどこ?

廣瀬真人さんは福岡出身で、2020年に上京したという情報がありますから、出身中学は福岡の中学かと思いがちですが、実は違うようです。

廣瀬真人さんの出身中学は不明です。

しかし、中学時代『エイベックス・アーティストアカデミー東京校』に通っていたという情報があるので、出身中学は福岡の中学ではなく、東京の中学である可能性が高いです。

さすがに、東京のアーティストスクールに福岡から通うことは難しいでしょう。

東京の中学に通っていた理由についてですが、両親の転勤などではなく、廣瀬真人さんが12歳の頃に「GLOBAL JAPAN CHALLENGE」のボーカル部門に応募し、ファイナリスト6名に選出され、音楽留学を1年経験したことが関係しているようです。

留学後、さらに成長するために、東京でレッスンを受けるために東京を拠点に活動したため、東京の中学に進学したのでしょう。

小さい頃から1年間の留学を経験しているお陰で英語も堪能のようです。

将来、海外進出もできるアーティストを目指しているのかもしれません。

廣瀬真人のプロフィール

廣瀬真人さんのプロフィールや経歴を紹介します。

名前 廣瀬真人(ひろせまなと)
生年月日2001年4月29日
出身地福岡県
身長173㎝
血液型A型
趣味弾き語り・漫画やアニメ鑑賞・NBAのハイライト集を見る事
特技歌・ダンス・ラップ
所属事務所BMSG

廣瀬真人さんは、福岡県出身の20歳(2021年時点) です。

小学校5年生の頃から歌やダンスをはじめ、さまざまなオーディションや活動を経て、見事2021年8月13日に「BE:FIRST」の最終メンバーに選ばれました。

整った顔立ちはもちろん、歌やダンスにも定評があり、デビュー前から注目されています。

経歴

廣瀬真人さんの経歴は以下のようになります。

  • 12歳の頃、「GLOBAL JAPAN CHALLENGE」の最終メンバーに選ばれ、1年間海外留学
  • 13~14歳の頃:「アーティストプロジェクトGJC(Project−taro)」のメンバーとして活動
  • 中学時代:「エイベックス・アーティストアカデミー東京校」に通う
  • 高校時代:高校に通いながら、「EXPG福岡校」のダンススクールに通う
  • 2020年:福岡から上京
  • 2021年8月:「BE:FIRST」のメンバーに選ばれる

廣瀬真人さんは、小さい頃からアーティストに憧れ、さまざまなオーディションを受け、活動されています。

夢を諦めず実力をつけてきた成果が、現在のグループに加入したことになるのでしょう。

まだ、デビューしていませんので、どれほどこれから人気になるのかもメンバー次第だと思います。

これから、グループのメンバーとしても個人としても楽しみです。

廣瀬真人の出身高校や中学校まとめ

廣瀬真人さんの出身高校や中学は以下の通りになります。

  • 出身高校は、福岡第一高等学校
  • 中学は不明だが、東京の中学の可能性が高い

廣瀬真人さんの出身高校は、地元福岡の福岡第一高校、中学は東京の中学である可能性が高いです。

学業と並行しながらダンスや歌のレッスンはとても大変だったでしょう。

廣瀬真人さんが努力して手に入れたデビュー、今後の廣瀬真人さんの活動にも注目しましょう。




BE:FIRST
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました