井上清華のカップ数はいくつ?身長体重や綺麗な足の指について調査

井上清華 カップ数 アナウンサー

朝の情報番組「めざましテレビ」のメインキャスターを務める井上清華アナ。

フジテレビの朝の顔として、活躍中ですね。

アイドルのような可愛らしいルックスで、めざましテレビのチーフプロデューサーも井上清華アナのことを「天真爛漫な笑顔がチャームポイント」と話していました。

そして、井上清華アナは可愛いだけでなく、スタイルも抜群なんです。

羨ましい限りですが、カップ数や身長体重など気になりますよね。

また、足の指が綺麗や可愛いと評判ですが、なぜなのでしょうか?

今回は井上清華アナのカップ数と身長体重、足の指について詳しく調べてみましょう。

井上清華のカップ数はいくつ?

井上清華アナの明るく可愛らしい振る舞いが注目されるなか、スタイルの良さも話題になります。

テレビで胸元がよく映ることもあり、胸が大きいと言われています。

井上清華アナのカップ数について、たびたびSNSに書き込みがあったりします。

残念ながら、井上清華アナのカップ数は非公表でした。

アナウンサーという職業柄、公開されないのは当然かもしれません。

色々調べてみると、C~Dカップではないか?と言われていますが、あくまで憶測です。

胸が大きいとわかる画像

井上清華アナのカップ数ははっきりわかりませんが、胸が大きいとわかる画像をいくつか紹介します。

特にぴったりとしたニット系の服装が多く、スタイルの良さが際立ちます。

ウエストが細く華奢な体型なのに、胸が大きいというのは女性からすると憧れのスタイルですよね。

スタイルについてネットの声

井上清華アナのスタイルについてSNS上での声をご紹介します。

ネットの声も「かわいい」「スタイルがいい」というものが多いですね。

青山学院在籍中にミス青大のファイナリストに選出されてますし、スタイル抜群だと思います。

井上清華の身長体重はいくつ?

井上清華アナの身長体重についてですが、身長は161㎝で、体重は非公開でした。

日本人女性の25歳~29歳の平均身長は、157.7㎝とのことで、2021年11月現在26歳の井上清華アナは平均より少し背が高いようです。

体重に関しては、かなり細身に見えますので40kg台なのではないでしょうか?

井上清華は足の指が綺麗?

井上清華アナの足の指が綺麗という声を見かけました。

あまり足の指が注目されることはないので、なぜなのか調べてみました。

井上清華アナのフットネイルがInstagramに投稿されたことで、フットネイルが綺麗と話題になったそうです。

足の指が綺麗というよりも、「足の指のネイルが綺麗」ということでしょう。

投稿したのは井上清華アナのInstagramアカウントではなく、来店したネイルサロンのアカウントで投稿されていました。

井上清華アナが来店したというネイルサロンは「Chipieee Tokyo」という、数々の芸能人やモデルが通う有名店だそうです。

来店した時期がバレンタインだったということで、チョコレートをイメージしたフットネイルでした。

とても可愛いフットネイルです。

サンダルなどを履く時期になると井上清華アナのフットネイルが見られると思いますので、楽しみにしていましょう。

井上清華のカップ数まとめ

ここまで、井上清華アナのカップ数についてまとめてみました。

  • カップ数は非公開だが、予想ではC~Dカップほどと考えられる。
  • 身長は161㎝で、体重は公開されていない。
  • 井上清華アナの足の指のネイルが綺麗だと好評。

明るい笑顔とスタイルの良さで、「ポストカトパン」と期待されている井上清華アナ。

カトパンとは、フジテレビの大人気アナウンサーだった加藤綾子アナです。

惜しまれつつフジテレビは退社し、フリーアナウンサーとして活躍しています。

井上清華アナは入社後間もなくから「ポストカトパン」と言われているほど、注目されています。

めざましテレビのメインキャスターとなり、今後ますます人気になっていくと思われる井上清華アナの活躍に期待ですね。

アナウンサー芸能
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました