鷲見玲奈の3サイズはいくつ?身長体重とスタイル維持方法も紹介!

鷲見玲奈 3サイズ アナウンサー

鷲見玲奈アナは2020年2月にテレビ東京を退社して、現在はフリーアナウンサーとして活躍しています。

可愛いルックスと抜群のスタイルで、胸が大きいことも話題になっています。

2021年8月には初の写真集「すみにおけない」を発売するなど、人気な鷲見玲奈アナ。

そんなスタイル抜群の鷲見玲奈アナの3サイズや身長体重が気になりますよね。

今回は鷲見玲奈アナの3サイズや、身長体重をスタイル維持方法と一緒にまとめてみたいと思います。

鷲見玲奈の3サイズはいくつ?

鷲見玲奈アナの3サイズは残念ながら公表されていませんでした

アナウンサーという職業柄3サイズは非公表なのは仕方がないのかもしれません。

しかし、胸はFカップだという情報があります。

鷲見玲奈(テレビ東京アナ 161センチ 推定88センチ・Fカップ)

Asagei+

このことから、ネット上では鷲見玲奈アナの3サイズが、B88・W62・H90くらいではないかと予想されています。

いわゆる「ボンッ!キュッ!ボン!」と言われるスタイルの持ち主です。

ちなみにFカップの胸の重さをフルーツに例えると小さめのメロン2玉ということです。

1玉810グラムほどの重さで、それが2つなので1620グラムとなり、かなりの重さかと思います。

胸が大きい人は肩こりがひどいというも納得ですね。

鷲見玲奈の身長体重はいくつ?

細身で高身長のイメージがある鷲見玲奈アナ。

身長については、所属事務所であるセントフォースの公式プロフィールに163㎝と書かれていました。

20代~30代の日本人女性の平均身長は158㎝前後ですので、鷲見玲奈アナは平均より少し背が高いです。

鷲見玲奈アナの体重ですが、Instagramでファンからの質問に回答したことで、明らかになりました。

「45kg台と46kg台を行ったり来たりです。」とのことでした。

その際に体重管理アプリの画面を投稿し、一時期は48kg近くまで体重が増えたようですが、そこから45.5kg以下まで減量したといった細かい部分まで明かしていました。

体重は女性なら隠したい方も多いと思いますが、鷲見玲奈アナが率直に公開したことが話題になりました。

身長163㎝の女性の平均体重は56.3kgで、モデル体重が46.1kgなので、鷲見玲奈アナがスタイル抜群なのは納得ですよね。

スタイル維持方法は?

Instagramで体重を公開した際に、スタイル維持方法も公開しています。

ファンからの「体型維持のモチベーションを知りたい」という質問に対して、答えています。

「なりたい身体のモデルさんを待ち受け画面にしたり、自分の身体の写真を加工したりして痩せた姿をイメージしている。」と回答していました。

また、今ではスタイル抜群と言われる鷲見玲奈アナですが、一時は体重が55kgまで増えたことがあったようです。

減量を決めた鷲見玲奈アナはジムに通う事にしました。

52kgからジムに通い始め、ハードなトレーニングの成果もあり、47kgまで減量することに成功しています。

トレーニングの様子もInstagramで公開されています。

しっかりトレーニングをしての減量ですので、適度な筋肉はつけつつ、体脂肪は落とすといった健康的な減量方法だと思います。

食事面でも、トレーニングを始めてからは肉や野菜をバランスよく食べることを心がけていました。

鷲見玲奈アナは痩せようと思えば思うほど、食べ物のことで頭がいっぱいになってしまうそうで、なるべく食べ物のことを考えないように、ドラマなど他に集中できることを見つけていたといいます。

鷲見玲奈アナのスタイル維持方法は、しっかり運動しつつ、食事にも気を付けて減量しましたが、そのモチベーションを保つことは大変だったと思います。

自分なりのモチベーションの保ち方を見つけることが、減量の第一歩なのかもしれません。

鷲見玲奈の年収は現在いくら?

フリーアナウンサーへと転向した鷲見玲奈アナの年収は、現在いくらか詳しい額は公開されていません

最近ではアナウンサー以外でも、バラエティ番組へ出演したり、写真集を出版したりと活躍しています。

「鷲見アナのギャラも最低でも70万円以上で、テレ東の実に4倍以上のギャラになる」(制作会社プロデューサー)

日刊ゲンダイ

鷲見玲奈アナのギャラは70万以上とのことですので、テレビ東京時代の年収から考えても、年収は現在1000万以上はあるのではないしょうか。

あくまで予想ですが、鷲見玲奈アナの活躍からすると年収1000万以上はあるでしょう。

テレビ東京時代の年収

テレビ東京時代の年収を、2021年2月に放送された「ロンドンハーツ」でゲスト出演した際に鷲見玲奈アナが告白しました。

「(理想の)年収は?」という確認が入り、鷲見アナは「テレ東時代の自分のお給料より高い人がいいです」とぼやかした。するとバカリズムがすかさず「スッと金額言えよ!」とツッコミ。鷲見アナが「700万円ぐらい」と明かすと、スタジオから驚きの声があがった。

iza

年収700万が高いのか安いのかネットでは議論になるなど、注目を集めました。

テレビ東京時代は、2013年7月から「ニュースモーニングサテライト」「7スタLIVE」の2番組で、水曜日担当として出演したり、「ウイニング競馬」のアシスタントを務めたりしていました。

700万は日本の平均年収より高いですが、アナウンサーという仕事柄で考えると安い年収とも思えます。

鷲見玲奈の3サイズと身長体重まとめ

ここまで、鷲見玲奈アナの3サイズと身長体重についてまとめてみました。

  • 鷲見玲奈アナの3サイズは公表されていないが、B88・W62・H90と予想されている。
  • 身長は163㎝で体重については、45kg~46kgとInstagramで本人が公表している。
  • スタイル維持方法はモチベーションを保ちつつ、ジムで運動と食事に気を付けている。
  • 鷲見玲奈アナのギャラは70万以上で、年収は1000万以上あると思われる。
  • テレビ東京時代の年収は700万と告白した。

アナウンサーとは思えないほどの美貌とスタイルの持ち主の鷲見玲奈アナ。

2021年には女優デビューも果たし、活躍の場を広げています。

今後も注目していきたいですね。

アナウンサー芸能
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました