鷲見玲奈の実家の住所が特定された?家族構成も紹介!

鷲見玲奈 実家 住所 アナウンサー

フリーアナウンサーの鷲見玲奈アナは、2020年3月にテレビ東京を退社した元テレビ東京のアナウンサーでした。

明るく素直な人柄と、抜群のルックスとスタイルで注目を集めています。

最近は女優デビューしたり、バラエティ番組に出演したりと多方面で活躍していて、ファンも急増しています。

そんな鷲見玲奈アナの実家の住所が特定されたとの噂がありますが、真相はどうなのでしょうか?

また、どんな家族構成で育ったのでしょうか?

今回は鷲見玲奈アナの実家が特定された噂の真相や、家族構成など詳しく調べてみましょう。

鷲見玲奈の実家の住所が特定された?

鷲見玲奈アナの実家の住所が特定されたことについては、特定はされていませんでした。

さすがにプライバシーなので、実家の住所が特定されると、家族へ迷惑がかかるので実家の場所は明かすことはないと思います。

なぜ特定されたと言われているかというと、テレビ東京を退社する前の2020年3月に放送された「家、ついて行ってイイですか?」の実家を訪問するという番組内の企画で、実家を公開したことがきっかけでしょう。

上京するまで過ごしていたお部屋や、学生時代の制服を着てくれました。

サービス精神旺盛な鷲見玲奈アナですが、今でも高校生といっても違和感がないくらい似合っていました。

中学生時代の卒業アルバムを公開したり、中学1年生の時は1週間で7人に告白されたりと様々なエピソードを話しています。

住所は岐阜市?

鷲見玲奈アナの出身地は、岐阜県岐阜市です。

実家の住所は岐阜市になります。

出身高校が岐阜県立岐阜北高等学校ですので、実家が岐阜市にあるのは間違いないかと思います。

実家はお金持ち?

「家、ついて行ってイイですか?」で公開された実家は3階建てで、6LDKKという豪邸です。

二世帯住宅で建てた住宅で、足が悪かったおばあちゃんのためにエレベーターも設置されていたそうです。

鷲見玲奈アナの家系では、名古屋大学の教授を務めた方が何人かいるという情報もありした。

お金持ちだと公言はしていませんが、エレベーター付きの3階建てのお家というだけでも、裕福な家庭だったのではないかと思われます。

また、鷲見玲奈アナは子供のころ、たくさんの習い事をしていたようで、実家がお金持ちなのは本当かもしれませんね。

鷲見玲奈はどんな家族構成なの?

鷲見玲奈アナはどんな家族構成か気になりますよね。

鷲見玲奈アナの家族構成は5人家族で、父親・母親・兄・弟です。

3兄弟の真ん中が鷲見玲奈アナで、唯一の女の子です。

父親

父親は一般人なので、職業や年齢は公開されていませんでした。

毎年、父親が作ったという干し梅を届けてくれるという優しい父親ですね。

鷲見玲奈アナのTwitterに父親とのやり取りを投稿していますが仲の良さが伺えます。

「家、ついて行ってイイですか?」では、父親が手作りしたという甲冑が登場しました。

クオリティがとても高いので、何かの職人さんなのでしょうか?

職業が職人さんではないかもしれませんが、とても手先の器用な父親ということがわかります。

母親

母親についても、詳しい情報ありませんでした。

しかし、2020年9月に放送された「あいつ今何してる?」で母親の写真が公開されました。

とても美人な母親で、写真を見ると鷲見玲奈アナは母親似なのではないでしょうか?

鷲見玲奈アナが高校時代、将来について悩んだ時期にアナウンサースクールへ通う事を勧めてくれたのが母親だというエピソードがあります。

早く時期から鷲見玲奈アナの才能を母親は見抜いていたのでしょうね。

兄も一般人なので、詳しい情報はありませんでした。

兄は2016年にご結婚されたようで、鷲見玲奈アナのTwitterに投稿されていました。

男兄弟の中で育った鷲見玲奈アナには、姉という存在は憧れだったと思います。

兄の結婚をTwitterで投稿するというのは、兄と仲がいいという証拠ですよね。

2017年には兄に子供が生まれた事もTwitterで報告し、鷲見玲奈アナはとても喜んでいました。

弟は、東京大学卒で弁護士をしている「鷲見健人」さん。

2014年に放送された「東京マキタスポーツ」で、東大生が集うという喫茶店「CAFE LOUNGE BON ART」を取材で訪れた際に、鷲見玲奈アナの弟が居合わせ、番組へ出演しました。

イケメン東大生として話題となりました。

2014年当時は東大生だった弟・鷲見健人さんですが、2021年11月現在は弁護士をされているそうです。

鷲見玲奈の実家住所や家族構成まとめ

ここまで鷲見玲奈アナの実家住所や家族構成をまとめてみました。

  • 実家の住所は詳しい場所は特定されていない。
  • 実家は岐阜市にあることで間違いないと思われる。
  • 家族構成は5人家族で、両親と兄、弟がいる。

鷲見玲奈アナはとても仲のいい素敵な家庭で育ったというのがわかりますね。

弟が東大卒ですが、鷲見玲奈アナも「首都大学」の都市教養学部という超難関な学部に入学していることから、高学歴一家です。

詳しい家族の情報は公開されていませんが、今後テレビ番組などで家族のエピソードが詳しく聞ける日を心待ちにしましょう。

今後も活躍が楽しみです。

アナウンサー芸能
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました