まふまふの実家はどこ?性別や身長体重を詳しく調査!

まふまふ 実家 芸能

まふまふさんは、2010年にニコニコ動画で活動を開始し、歌い手として活躍しています。

最近ではニコニコ動画だけではなくYouTubeでも活動しています。

作詞作曲はもちろん、編曲・演奏・エンジニアまで一人で行う「なんでも屋」と言われています。

中世的なルックスと圧倒的な歌唱力で、YouTubeの登録者数も320万人以上の人気を誇ります。

まふまふさんは、NHKの紅白歌合戦への初出場が決定しました。

まふまふさんの素性に関しては明らかになっていないことが多く、実家や家族構成など気になる方も多いと思います。

今回はそんなまふまふさんの、実家や家族構成など詳しく調べてみました。

まふまふの実家はどこ?

まふまふさんの気になる実家の場所は、公表されていませんでした

実家について都道府県すら明かされていません。

まふまふさんの実家についてはお金持ちなのでは?との噂を見つけました。

まふまふさんは、上品な話し方や礼儀作法がとてもしっかりしているので、良い家柄で育ったという印象があります。

まふまふの性別は?

まふまふさんの性別は、男性です。

以前は顔出しをしておらず、男性とは思えないハイトーンな歌声で「女性」と思っていた方も多いのではないでしょうか?

顔出しをしてからも、中世的な顔でとても綺麗なので、余計に女性だと勘違いされそうですよね。

まふまふさんの女装姿は、本当に女性のようで、痴漢されたこともあったそうです。

しかし、まふまふさん自身が性別について男性と公言しています

性同一性障害?

まふまふさんは性同一性障害という情報もありました。

そのきっかけとなったのは、まふまふさんが作詞をてがけた「女の子になりたい」という曲です。

歌詞の内容が意味深すぎて、性同一性障害なのでは?と言われるようになったそうです。

しかし、まふまふさんは男性で性同一性障害ではありません。

歌詞の内容から誤解されてしまっただけでした。

まふまふの身長体重はいくつ?

まふまふさんの身長は178㎝ということでした。

動画や画像で見ると小柄なイメージなので、意外にも高身長で驚きました。

日本人男性の平均身長は約172㎝なので、まふまふさんは平均より身長が高いのがわかります。

まふまふさんの体重ですが、ご本人のTwitterアカウントで公開されていました。

体重は54.9kgで、かなり細身ですよね。

まふまふさんはダイエット企画をしていたそうで、66.4kgあった体重を7か月ほどかけて54.9kgまで減量しました。

日本人男性の平均体重は70kg前後のようですので、まふまふさんはモデル体型といっていいほどスタイル抜群だと思います。

まふまふの出身地

まふまふさんの出身地についての情報はありませんでした

東京都出身と思われている方も多いようですが、まふまふさんのSNSでの発言などから、東京都じゃない可能性も出てきています。

噂される出身地について、まとめてみましょう。

福岡県出身の噂

まふまふさんの出身地として、有力視されているのが福岡県です。

有力視されるようになったのは、まふまふさんのTwitterの投稿からでした。

「福岡に友達が多い」「久しぶりに来れてうれしい」との発言から、出身地が福岡県と噂されるようになったようです。

京都府出身の噂

福岡県の他に、京都府もまふまふさんの出身地として、有力なのです。

きっかけはやはり、まふまふさんのTwitterでの投稿からでした。

まふまふさんのご家族が新居へ遊びに来た際のツイートで「京都の話を聞いた」とあります。

この発言から、「京都に住んでいる家族が上京してきて、京都の話を聞いた」という解釈も出来ます。

このツイートを見たファンの方が「京都出身なんですか?」と質問し、まふまふさんは「今は、東京に住んでる」と回答しています。

出身地が京都かどうか言及はしていませんでした。

また、関西弁を話していたこともあり、出身地については福岡県よりも京都府の方が濃厚な気がします。

まふまふの家族構成は?

まふまふさんの家族構成は、父親・母親・兄の4人家族のようです。

家族構成についても、詳しく発言はしていませんが、Twitterで父親と母親と兄と家族会議をしたとのツイートがあることから、4人家族で間違いはないと思います。

まふまふさんは両親とはお互い敬語で話しをするそうで、呼び方も「お父様」と呼ぶそうです。

「家族全員国の役に立つ素晴らしい仕事をしている」という発言もあります。

ご家族は一般人ですので、詳しい情報は非公開ですが、どんなお仕事をしているのか興味があります。

まふまふさんの兄は6歳年上で3児の父ということだけはわかりました。

弟がいるのは本当?

4人家族のまふまふさんですが、弟がいうという情報もあります。

2017年のまふまふさんのTwitterの投稿から、弟の存在が噂になりました。

真相は、弟はおらず、こちらの画像はまふまふさん本人だったのです。

黒髪の短髪ウィッグをかぶったときの画像でした。

「弟」というジョーダンのツイートだったのしょう。

ファンの中では、まふまふさん本人なのでは?と見抜いていた方が多かったようでした。

まふまふの実家や家族構成まとめ

ここまで、まふまふさんの実家や家族構成についてまとめてみました。

  • まふまふさんの実家についての情報は公開されていない。
  • 性別は男性で、身長178㎝・体重54.9kgのモデル体型の持ち主。
  • 出身地については様々な噂はあるが、公表されていない。
  • 家族構成は父親・母親・兄の4人家族。

まふまふさんは本当に謎に包まれていて、ご自身のことについて公表していないことが多いです。

ファンにとってはとても気になるので、様々憶測されています。

しかし、謎が多いこともまふまふさんの魅力の一つなのではないでしょうか?

「どんな人なのだろう、もっと知りたい」という部分で惹きつけられる方も多いと思います。

紅白出場をきっかけにテレビ番組などへの露出も今後増えるかもしれませんし、非公表な部分が明かされる日が来るかもしれませんね。

まふまふさんのこれからの活躍を応援しています。

芸能
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました