まふまふの素顔の画像がイケメン!すっぴんや整形について詳しく!

まふまふ 素顔 画像 芸能

2010年に活動を開始して以来、歌い手としてキャリアを積み重ねてきたまふまふさん。

2021年には念願の東京ドームワンマンライブも成功させ、更に年末の紅白歌合戦への出演決定も発表されましたが、その際に初めてまふまふさんを見たという人も多いのではないでしょうか?

記者会見では黒マスクを着けていたので、まふまふさんのお顔の全容は分かりませんでしたが、実は素顔がイケメンだと話題になっているんですよね!

今回は、まふまふさんのお顔に関することを調査していきます!

まふまふの素顔の画像がイケメン!

長年素顔を積極には出していなかったまふまふさんですが、2020年にリリースした「ひともどき」では初めて顔を出した状態でのMVとなり、その素顔がイケメンだと大きな注目を集めました。

確かに、肌がとても綺麗で整った顔立ちをされていますよね!

色素がとても薄い感じで、シルバーの髪色もよくお似合いです。

これだけイケメンなのであれば素顔をどんどん晒して活動すればいいように思いますが、まふまふさんは過去に顔だしをした結果

  • ストーカーに遭う
  • 不良に絡まれる
  • 痴漢に遭う

など、多くの被害があったそうです。

これだけの辛い目に遭ってしまうと、素顔を公開することを躊躇ってしまうのも納得できますよね。

しかし紅白歌合戦に関しては「当日は潔くマスクを外して歌いたいなと思っています」とコメントされているので、お茶の間にイケメンな素顔が公開されるのを楽しみにしていましょう!

まふまふの顔すっぴん状態の画像はある?

2018年10月15日にまふまふさんのTwitterにて投稿された、愛猫いろはちゃんとの自撮り画像が恐らくすっぴんではないかと思われます。

アイラインを引いていないため普段のまふまふさんよりは目力が若干弱いような気もしますが、くっきり二重まぶたであることは一目瞭然ですね!

また現在と違って黒髪であることがとても新鮮で、普段より幼く見えるような気がします。

すっぴんでもこれだけイケメン度を保っていられるのは、流石の一言に尽きますね。

顔だしするも加工と思われる?

前出の「ひともどき」で顔だしをした以降は、定期的に素顔の写真も公開しているまふまふさんですが、画像の加工をしているのではないかという声も少なくありません。

というのも、MVでのまふまふさんと自撮りのまふまふさんでは容姿が若干違うというのです。

確かに自撮りの方は多少顎のラインがシャープになり、肌も人形のようにツルツルになっていると感じますね。

しかし最近のスマホでは、インカメラで自撮りをした際に肌などが自動で加工されることがデフォルトになっている機種も多く、まふまふさんもその部類ではないかと思われます。

またわざわざブサイクに写った画像をアップする必要はないでしょうし、たとえ元がイケメンだとしても、顔だしをした以上は少しでも良い自分を見せたいと思ってしまうことは、自然なことではないでしょうか?

顔加工されてて怖いと思われる?

まふまふさんがイケメンだと言われる一方で、顔加工が怖いという意見があるのも事実です。

しかし、怖いというだけではなく、そもそもの顔が整っているのだから加工する必要がないんじゃないかという声が多いように思います。

世の中にはいろんな好みがありますし、まふまふさんご本人の美的感覚もあるでしょうから、顔加工をすることの良し悪しは一概には言えませんよね。

しかし紅白歌合戦は加工が通用しない生放送。

まふまふさんのビジュアルの底力を見せつけるにはもってこいのチャンスだと思います!

顔加工なしの画像はある?

こちらは他撮り画像なので、顔加工なしである可能性は高いかと思われます。

現在のまふまふさんとは雰囲気がかなり異なっていたり、髪型や服装のテイストからも一昔以上前に撮影した画像のように見受けられますよね!

まふまふさんは以前モデルの仕事もしていたそうですから、その当時の画像でしょうか?

若干ホスト色が強いような気もしますが、顔加工なしでもこれだけイケメンであれば人気が出るのもわかる気がします。

顔は昔から変わってない?

モデル時代のものと思われる写真から見るに、雰囲気やメイクといった見た目のテイストに変化はあるものの、顔の造り自体は昔から変わってないといえるでしょう。

まふまふさんの顔のパーツの中から、特徴的である高い鼻筋や小ぶりで上品な口元は、当時から健在であったことが伺えますよね。

これより更に昔のまふまふさんの顔を知るには、子供時代の写真があれば良かったのですが、残念ながら現状そういったものは公開されていませんでした。

昔から顔が変わってないと証明するには、幼少期の写真を出すのが一番説得力があると思うので、今後公開されていくことを期待して待ちましょう!

まふまふは整形してるの?

まふまふさんが整形している可能性は、限りなく低いといえるでしょう。

というのも、モデルをやれる時点で見た目がそもそも整っていますし、その頃から顔のパーツ自体に変化が見られなかったためです。

見た目がこれだけ整っていると、嫉妬も含め実は整形しているのではないかといった噂も立ちやすいですが、気にせず堂々としていて欲しいと思いますね!

まふまふの素顔まとめ

今回は、「まふまふの素顔の画像がイケメン!すっぴんや整形について詳しく!」と題してお届けしました。

  • 素顔は色白で美肌の色素薄い系イケメン
  • 過去に辛い目に遭ったことが理由で、これまで顔だしをしていなかった
  • すっぴんでもくっきり二重のイケメン
  • 顔だしするも加工が怖いと思われてしまう
  • 加工なしの顔でも十分イケメン
  • 昔から顔のパーツ自体は変わってないので、整形はしていなさそう

ということがわかりました。

顔だけにとどまらず、声の加工もしているのではないかという意見も見受けられますが、紅白歌合戦ではそういったマイナスなワードを一蹴するようなパフォーマンスを期待しています!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

芸能
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました