まふまふが紅白で歌う曲予想!なぜ紅白に選出されたのか詳しく!

まふまふ 紅白 曲 予想 芸能

「第72回NHK紅白歌合戦」への出場が決定した人気歌い手のまふまふさん。

ニコニコ動画やYouTubeなどで活躍していて、YouTubeの登録者数は2021年11月現在324万人もいます!

歌い手かつシンガーソングライターとして、さまざまな音楽活動をしています。

紅白歌合戦に初出場となるまふまふさんが、紅白で何を歌うのかはとっても気になりますよね。

今回は、まふまふさんが紅白で歌う曲の予想や、なぜ紅白に選ばれたのかまとめました。

まふまふ紅白の曲予想!

まふまふさんの紅白で歌う曲の予想をしていきます。

まず、1つ目は「女の子になりたい」です。

男性アーティストのまふまふさんが、女の子になりたいという曲を歌うのは世間的にもインパクトがあるのではないでしょうか?

多様性を大切にしていこうという風潮の社会なので、素敵なメッセージを届けられると思います。

2つ目は「夢のまた夢」です。

和とロックの融合をしている曲で、歌詞に「金魚すくい」や「林檎飴」など夏祭りのイメージがある曲です。

3つ目は「片恋」です。

NTTドコモとのタイアップソングだったので、かなり世間受けする曲なのではないでしょうか?

まふまふさんは変幻自在の声を評価されているので、この曲を披露する可能性も高そうです。

4つ目は「命に嫌われている。」です。

まふまふさんといえばこの歌ってみたの人と言われるほど、このカバー曲はまふまふさんの動画の中で最大の再生数を誇っています。

まふまふさんが紅白で歌う曲を予想していきました。

当日、何を歌うのか今からとっても楽しみです!

何歌うかネットの予想は?

まふまふさんが紅白で何歌うの?と思っている方が多かったです。

何歌う?と思われるほど、いろいろな曲を発信しているということですよね!

まふまふが紅白に選ばれたのはなぜ?

まふまふさんが紅白になぜ選ばれたのか、疑問に思う声も多かったです。

紅白の出場歌手の選考のポイントは、1.今年の活躍、2.世論の支持、3.番組の企画・演出の3点です。

1つ目の今年の活躍は、史上初の東京ドームでの全世界無観客無料配信ライブはありましたが、とても大きな活躍というのは無かったと思います。

2つ目の世論の支持は、すごく高いというわけではなさそうです。

紅白の出場歌手を決める時には、NHKが紅白に出場してほしい歌手のアンケート結果を考慮しているようです。

まふまふさんは全国的に知名度があるアーティストというよりは、ネットを中心に若者に支持を得ているアーティストなので、紅白にこだわる必要はあまり無さそうです。

そして、まふまふさんが紅白への出場を決めたのは、3つ目の番組の企画・演出という可能性が高そうです。

2019年にNHKで「夜光音楽」でまふまふさんの特集が放送されました。

紅白歌合戦への出場が決定して、この番組の再放送も決定しているので、NHKがまふまふさん推しなのかもしれません。

NHKがまふまふさんの考え方や歌を、これからもっと広めていきたい感じなのかもしれませんね!

なぜ紅白への出場が決まったのか疑問に思う声もありましたが、紅白で素敵なパフォーマンスを見せて欲しいです!

紅白出場に対するネットの反応

まふまふさんの紅白出場にびっくりしている方が多かったです。

紅白初出場のパフォーマンスをリアルタイムでぜひ見たいですね!

まふまふの出演順番や出演時間は?

まふまふさんの紅白の出演順番や出演時間は、残念ながらまだ公表されていません。

2020年の出演順番・出演時間の公表は12月28日に発表されました。

今年も発表は、年末の12月28日頃にあるのではないかと思います。

紅白では、初出場の歌手の方は番組の前半になる傾向が高いです。

まふまふさんはネットを中心にして活動している方なので、普段ネットをよく見ている方も紅白を見てもらえるように、番組の最初の方に出演されるのではないかと予想しています。

2020年の紅白の前半は19:35〜、後半は21:00〜スタートしました。

参考に、2020年の紅白の出演順番と出演時間をまとめました。

  • 1〜8番目:19:35〜20:00
  • 9〜18番目:20:00〜21:00
  • 19〜27番目:21:00〜22:00
  • 28〜37番目:22:00〜23:00
  • 38〜41番目:23:00〜23:30

遅くても21:00までには、まふまふさんの出演があるのではないかと予想していますが、情報が公式から発表されるまではまだわかりません。

紅白の話題が出てくると年末という感じがしてすごくワクワクします!

紅白でのまふまふさんのパフォーマンスがとっても楽しみで、見逃せないですね。

まふまふ紅白の曲予想まとめ!

今回は、まふまふさんが紅白で歌う曲の予想や、なぜ紅白に選ばれたのかまとめました。

  • まふまふさんの紅白で歌うのは「女の子になりたい」「夢のまた夢」「片恋」「命に嫌われている。」と予想
  • まふまふさんが紅白出場するのは「番組の企画・演出」の可能性が高そう

まふまふさんは普段マスクをしていますが、紅白当日はいさぎよくマスクを外して歌いたいと話していました。

初出場で緊張もすると思いますが、コンディションを整えて最高のパフォーマンスを見せてほしいですね!

芸能
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました