関水渚のかわいい画像集!グラビア画像と出演ドラマと映画を紹介!

関水渚 かわいい 女優

2015年にホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを取り、2017年4月「アクエリアス」のCMでデビューを果たした関水渚さん。

その後グラビアアイドルとして週刊少年サンデーやヤングマガジンなどで初登場にして表紙をかざることにより知名度も人気度も上昇しました。

その他にも数々のドラマや雑誌の出演により今や人気沸騰中の女優さんです。

そんな透明感あふれる関水渚の画像やドラマ出演等について調べてみました。

ぜひ最後まで見てください。

関水渚はかわいい!画像をいくつか紹介!

どの写真も美しいうえに可愛いですね。

凛とした顔は色気のある女性のようで、まんべんの笑みは明るい少女のように感じますね。

ネットの反応

ネット上でも「誰これ可愛い」「笑顔が最高」などの声で溢れてました。

始めてみた人もハマるほどの関水渚さんの可愛い笑顔に誰もが心打たれますね。

また、ドラマや映画での演技などの評価も高く、役にマッチしていた、どの役もかわいいなど好評です。

関水渚の出演ドラマや映画を紹介!

明るくて可愛い関水渚さんは、現在ドラマや映画と様々な場で活躍していますが、いったいどんなドラマや映画に出てるのか調べてみました。

・町田くんの世界
・カイジファイナルゲーム
・コンフィデンスマンJP
・八月は夜のバッティセンターで
・アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~
・知らなくていいコト
・4分間のマリーゴールド
・キワドい2人-2K-池袋署刑事課神崎・黒木

上記の他にも数多くの作品に出演していますが、今回はこの中からいくつかピックアップして、関水渚さんの役柄や作品の内容も紹介したいと思います。

八月は夜のバッティングセンターで

高校2年生の夏休みに叔父が経営する夏葉バッティングセンターでアルバイトをすることになった関水渚さん演じる「夏葉舞」は、毎晩来る仲村トオルさん演じる伊藤智弘と出会います。

伊藤智弘は、記録にも残らなかった元プロ野球選手だが、バッティングを見るだけでその人の悩みがわかるという、謎の力を持っていて、バッティングセンターに、相談に来る女性たちの悩みも野球論に例えながら次々と解決していきます。

そんな中、関水渚さん演じる夏葉舞も悩みがあり、高校1年生の時に野球部での練習試合で友達にデッドボールをした事で右手骨折で長期離脱となってしまい、思い悩んだ故に、夏葉舞自身も今まで出来てた事が出来なくなり、野球から離れることになったのだが、伊藤智弘の助けにより夏葉舞もまた野球部に復帰することができます。

夏葉舞と伊藤智弘の掛け合いはもちろん、夏葉舞が、毎回出てくる野球界のレジェンド達を「〇〇だ」と叫ぶシーンが野球好きはもちろんあまり知らない人も知ってるほどの大物が出て来くるので誰でも楽しめるようなドラマとなっています。

関水渚さんが可愛いのはもちろん、女性達の悩みが身近な内容のため、毎回ためになる内容だったりもしました。

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~

アノニマスとはSNSや動画配信による誹謗中傷する人のことで、対象となった人を自殺にまで追い込んだ犯人を調べるのが警視庁“指殺人”対策室。

通称指殺人といい、香取慎吾さん演じる万丞渉と関水渚さん演じる「碓氷咲良」が所属しています。
二人はペアとなり数々の事件をこなしていきます。

関水渚さん演じる碓氷咲良は、真面目で物事をはっきり言う性格でいて、3年前に仕事が多忙な故、相談に乗れなかった友人が、目の前で飛び込み自殺するのを目撃してから、事件に関わり悩む人達にも熱心に接するなど熱意ある女性です。

現代社会となるSNS等による誹謗中傷は、減少しているものの、なくならず、思ったことを自由に発言することができる時代だからこそ無意識に人を傷つけることについて考えさせられるドラマとなっています。

碓氷咲良のように人と人との繋がりを大切にする事で、誰も傷つかない時代となって欲しいですね。

 4分間のマリーゴールド

新人の救命士で手を重ねた人の死の運命が見える福士蒼汰さん演じる花巻みことには父の再婚により義姉・義兄・義弟がいます。

その中でも菜々緒さん演じる花巻沙羅は、余命1年だと気づくが、どうすれば助けられるのか、気にかけているうちに義姉を好きになってしまいます。

生と死、禁断の愛」がテーマのドラマとなっています。

4分間のマリーゴールドで関水渚さんは、女性消防士の「阿部志乃」として出演しています。

関水渚さん演じる阿部志乃は、主人公とは正反対の性格で、明るく楽観的で、花巻みことにいつも背中を押すような言葉をかけるような女性です。

兄弟の関係を壊さないように、好きになってはいけないと思いながらも、近くで様子を伺うなんて辛いですよね。

阿部志乃はそんな自分の気持とこれからくる現実に戸惑っている花巻みことを支えるような存在です。

キワドい2人-2K-池袋署刑事課神崎・黒木

新人で真面目な山田涼介さん演じる神崎隆一とチャラチャラしてるがエースで先輩の田中圭さん演じる黒木賢司は、池袋署刑事課でバディーを組むことになりました。

しかし、実はこの二人は「異母兄弟」で、その事を黒木賢司は知っていて、実父に対して嫌悪感をもっています。

あることをきっかけに神崎隆一も、黒木賢司と異母兄弟だと知り、それを二人が、刑事課にいられるように、周りにさとられないようにしながら、様々な事件を解決していくドラマとなっています。

関水渚さんは、黒木賢司が通っていたガールズバーの店員で、ある事件に巻き込まれ、それから二人の捜査に協力する明るくて積極的な「氏原彩乃」の役を演じています。

そんな関水渚さん演じる氏原彩乃は、いつも明るく二人の間を和ませたり、料理を振る舞ったり、捜査にも協力するなど常に二人の近くにいる存在です。

暗い気持ちの時も氏原彩乃みたいな人が近くにいると、どんな時でも頑張れそうな気がしますよね。

関水渚のプロフィール

本名関水渚
生年月日1998年6月5日
出身地神奈川県
身長159cm
血液型O型
活動開始2017年
事務所ホリプロ
特技野球のスコアを書くこと 書道
趣味ボクシング ウィンドサーフィン
あこがれの女優石原さとみ
目標朝ドラ女優になること

関水渚はかわいいまとめ

今回は可愛い関水渚さんの、ネットの評判やテレビ出演についてなど調べてみました。

  • ネットの反応もよく、特に美人なうえ、フレッシュな笑顔に惹かれる
  • 「八月は夜のバッティングセンターで」他様々なドラマに出演
  • 真面目や明るい性格の役が多い
  • 趣味が野球のスコアを書くこと

最近人気となり雑誌だけではなく、テレビにも頻繁に出るようになった関水渚さん、今後の活躍に期待です。

女優芸能
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました