矢作穂香は結婚してるの?熱愛彼氏の噂も紹介!

矢作穂香 結婚 女優

矢作穂香さんは2008年、小学6年生のときにファッションモデルとして芸能活動を始め、2010年からは女優として数多くの映画やテレビドラマ、バラエティ番組などで活躍しています。

そんな人気急上昇中の矢作穂香さんに、「すでに結婚している」や「妊娠している」という噂が流れていましたが、実際のところ事実なのでしょうか?

今回の記事では、矢作穂香さんの結婚の真相や、お相手の彼氏の情報、出身高校や改名の理由についてまで詳しく解説していきます!

矢作穂香は結婚してるの?

矢作穂香さんは結婚しているという噂が流れているようですが、調べてみたところ結婚しているという事実確認はできず、「ただの噂」でしかありませんでした。

噂になった原因を考えてみたところ、矢作穂香さんはエヴァーグリーン・エンターテイメントという事務所に所属していましたが、2014年8月に事務所をやめてしまったことで噂になったようです。

契約満了が事務所退社の理由のようなので、結婚とはまったく関係ないのがわかりますね。

さらに矢作穂香さんはその後、2015年3月〜2016年10月まで語学留学のためにニューヨークに行ったことで、結婚の噂が大きくなったのではないかと考えられます。

ニューヨークへ語学留学に行った理由は、「女優としてステップアップするため」だそうです。

色々なタイミングが重なって、結婚や妊娠の噂が立ってしまったようですね。

矢作穂香さんは、2017年4月から芸能事務所である「研音」に所属しています。

矢作穂香に熱愛彼氏はいるの?

結婚や妊娠の噂が流れていた矢作穂香さんですが、熱愛彼氏はいるのでしょうか?

気になったので調べてみたところ、2人の俳優さんが矢作穂香さんとの熱愛報道の噂がありましたのでご紹介します!

水野勝

まず一人目は、人気男性グループ「BOYS AND MEN」や「YanKee5」という派生ユニット、さらには俳優としても活躍する水野勝(みずのまさる)さんです。

水野勝さんと矢作穂香さんの熱愛の情報を調べてみましたが、決定的な情報は見つかりませんでした。

水野勝さんは、2018年にドラマ「今夜、勝手に抱きしめて良いですか?」で矢作穂香さんと共演しており、矢作穂香さん演じる佐伯莉子の初恋相手である市原柊二役を演じていました。

恋愛ドラマで共演とのことなので、お二人のキスシーンなども数多くあったそうです。

こういったことから熱愛の噂が立っていたようですが、あくまでも噂だけのようですね。

古川雄輝

二人目は、2013年に放送されていたテレビドラマ「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」にて、矢作穂香さんとダブル主演を務めた古川雄輝さんです。

共演がきっかけで熱愛報道に発展し結婚寸前とまで言われていましたが、熱愛報道などをされることはなく、結果的には熱愛関係はなかったことがわかりました。

当時はTwitterでのやり取りもあだ名で呼び合ったり、プライベートでも一緒に写真を撮ったりするなど、とても親密な関係にあったようです。

「イタズラなKiss〜Love in TOKYO〜」はとても人気で、続編である「イタズラなKiss2〜Love in TOKYO〜」も人気だったことから、熱愛彼氏だと思ってしまう人も多かったと思います。

オフのときに一緒に出かけたりしていたようなので関係は良好のようですが、恋愛まで発展したわけではないようですね。

矢作穂香さんの熱愛彼氏の噂はこの二人以外は見つかりませんでした。

しかしまだ矢作穂香さんは24歳、これから熱愛彼氏の噂が出てもおかしくない年頃ですよね!

矢作穂香の出身高校はどこ?

矢作穂香さんの出身高校は「日出高校(目黒日本大学高等学校)」のようです。

アイドリングの高橋胡桃さんと同級生だったということ、高校時代の制服の写真が日出高校の制服だったことから、出身高校は日出高校ということが判明したそう。

日出高校は数多くの芸能人を抱える学校なので、小学校6年生の頃から芸能活動をしていた矢作穂香さんが通っていたのは自然な流れですよね。

高校卒業後は芸能活動に専念するために、大学には進学していないようです。

矢作穂香が改名した理由はなに?

矢作穂香さんは、改名前は「未来穂香(みき ほのか)」という名義で活動されていました。

改名した理由は、2016年に大林宣彦さんが監督を務める「花筐/HANAGATAMI」という映画に監督からの直接オファーを受けます。

その際、大林宣彦監督から「お母さんとお父さんから生まれた名前を大事にしなさい」と助言されたのをきっかけに改名を決意したそうです。

その後、「未来穂香」から本名である「矢作穂香」へと改名し、自身のブログで改名を発表しました。

矢作という名字は、「やさく」や「やづくり」などの言われ間違いが多く、矢作穂香さん自身は自分の名字があまり好きではなかったそうです。

しかし、大林宣彦監督の一言で両親からもらった名前の大切さに気づけたのかもしれませんね。

改名する前後で、古川雄輝さんとの熱愛の噂や、エヴァーグリーン・エンターテイメントからの事務所退社などがあったタイミングからさまざまな憶測が飛び交っていたそう。

しかし改名した本当の理由は、大林宣彦監督からの温かい助言だったというエピソードでした。

とても胸があたたかくなる良い話だと思います!

矢作穂香の結婚と熱愛彼氏まとめ

いかがだったでしょうか?

今回の記事は、矢作穂香さんの結婚の噂や熱愛彼氏について詳しく解説しました。

・矢作穂香さんは結婚していない
・熱愛彼氏は噂だけで実際にはいない
・水野勝さんは共演から出た噂
・古川雄輝さんは仲良しだが恋愛には発展していない
・出身高校は日出高校
・改名は大林宣彦監督の助言が理由

ということがわかりました。

まだ24歳の矢作穂香さん、これからも女優としてどんどん活躍していくのは間違いないので、これからの活躍にも期待したいですね

最後までご覧いただきありがとうございました!

女優芸能
全てを楽しむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました