友恵温香の身長が低いのは本当?高校や中学校を詳しく調査!

友恵温香 身長 モデル

友恵温香さんは、「ミスサークルコンテスト2021」でグランプリに輝きました。

モデルプレス賞とフジテレビアナ賞とのトリプル受賞で話題を集めました。

大学サークルの美人として日本一となった友恵温香さんは、関西医科大学の2年生です。

ネットでも抜群のルックスに称賛の声が多く溢れていました。

モデルとしても充分活躍出来そうなくらい、透明感のある正統派美人な友恵温香さんですが、身長が低いというのは本当でしょうか?

かなり細身な体型でスタイルもいいですが、カップも気になりますよね。

今回は友恵温香さんの身長やカップ、高校などと一緒にご紹介したいと思います。

友恵温香の身長が低いのは本当?

友恵温香さんといえば、美人で小顔な印象があります。

意外にも身長が低いといわれていますが、身長がいくつなのか気になります。

身長について公表されていましたが、150㎝とのことでした。

20才の日本人女性の平均身長が159.5㎝とのことですので、平均より9.5㎝身長が低いようです。

友恵温香のカップはいくつ?

友恵温香さんのカップはいくつか気になりますが、非公開でした。

スリーサイズも公開されておらず、詳しいことはわかりません。

友恵温香さんの身長から、理想のバストサイズからカップを推測していきましょう。

理想サイズは78cmです。

計算式 : 身長(cm) × 0.52

上記はトップバストの理想的サイズでアンダーバストの理想サイズは「64.5cm」となります。

身長体重コム

トップとアンダーの差で計算すると、友恵温香さんのカップはBカップかCカップと考えられます。

しかし、あくまで身長から計算したカップなので、本当のカップは違う可能性があります。

友恵温香の高校はどこ?

友恵温香さんの高校について公開はされていませんでした。

しかし、京都府立南陽高等学校のホームページに友恵温香さんと同姓同名の方が韓国留学の体験談を書かれています。

名前:友恵温香

留学先:韓国

今回の訪問で1番印象に残った事は、板橋(パンギョ)高校での国際交流です。最初は、どんな高校生なのか、コミュニケーションはうまくとれるのかなど、不安ばかりでした。ですが、板橋高校の先生をはじめ生徒の方々の全員がとてもフレンドリーに、優しく接してくれました。廊下ですれ違う人でも、ほとんどが歓迎してくれて、情の厚さを感じました。会話は英語でしたが、本当に英語が上手で、私の英語力が追いついていなかったせいで、最初は苦戦しました。しかし、ジェスチャーや英語の単語を並べただけでもなんとかコミュニケーションを取る事が出来ました。このことから、正しい文を作ろうとするのではなく、相手になんとか伝えようとする事が1番大切だとゆうことに気付かされました。

今回の体験を通して、韓国の「堅そう、気が強そう」なイメージがガラリと変わり、「人情深い、礼儀正しい」と言うイメージに変わりました。しかし、これらは実際に肌で感じないとわからない事だと思います。なので、どんなことでも情報ばかりで決めつけるのではなく、実際に確かめてみる行動力、好奇心を持っていきたいと思います。

京都府立南陽高等学校・付属中学校

友恵温香さん本人が書かれたものかはわかりませんが、この記事が書かれたのが2018年。

友恵温香さんの年齢から計算すると、高校2年生当時に当てはまります。

また「友恵」という苗字も珍しいですよね。

友恵さん都道府県別ランキング

【全国順位】 59,190位

【全国人数】 およそ30人

名字由来net

全国的に見てもかなり少ない苗字ですから、韓国留学の体験談は友恵温香さん本人のものである可能性は高いかと思います。

また、友恵温香さんは京都府出身です。

友恵温香さんの高校は、おそらく京都府立南陽高等学校で間違いないのではないでしょうか?

京都府立南陽高等学校は偏差値62~68の公立高校です。

ミュージシャンの岡崎体育さんや、モデルの大倉士門さんが卒業生にいらっしゃいます。

友恵温香さんは高校の部活なのかは不明ですが、吹奏楽部に所属していたそうです。

京都府立南陽高等学校は吹奏楽部で数々の受賞歴があります。

クラリネットを担当していたという友恵温香さんですので、もしかしたら吹奏楽部で活躍していた時期があったかもしれませんね。

友恵温香の中学校はどこ?

友恵温香さんの中学校に関しても公開されていません

出身高校であると考えられる京都府立南陽高等学校は、中高一貫校ですので、京都府立南陽付属中学校かもしれません。

しかし、京都府立南陽高等学校は、他の中学校からも受験し入学することが出来ますので、 友恵温香さんの中学校はどこか確かな情報がありません

今後活躍しテレビ出演やインタビューなど増えると思いますので、ご本人から明かされるのを待ちましょう。

友恵温香のプロフィール

名前友恵温香(ともえはるか)
生年月日2001年6月13日
出身地京都府
血液型A型
身長150㎝
大学関西医科大学看護学部
所属サークルダンスサークル
趣味アニメをみること
特技絶対音感・ピアノ・エレクトーン
好きな食べ物チョコ・みかん・おつまみ系の食べ物
好きなタイプ笑顔が可愛い・明るい・ちょっとしたわがままをきいてくれる・優しい
苦手なこと絵を描くこと

友恵温香の身長やカップ、高校まとめ

ここまで友恵温香さんの身長やカップ、高校についてまとめてみました。

  • 身長は150㎝と小柄で、カップに関しては非公開。
  • 高校は京都府立南陽高等学校と予想される。
  • 中学校に関しては、高校に付属中学校が併設されているが、詳しいことは不明。

将来的には看護師とモデルなどの芸能活動の両立を目指しているという友恵温香さん。

ミスサークルコンテスト2021の審査期間中、看護実習を丸被りしていたそうで、その期間もどちらも中途半端にしないよう努力をしていました。

夢に向かって努力を惜しまない友恵温香さんですので、今後マルチに活躍されるのを楽しみに期待しています。

モデル友恵温香
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました