小松菜奈は身長サバ読みしてた?脚太い噂や骨格タイプも詳しく!

小松菜奈 身長サバ読み 女優

映画やモデル、CMなど幅広い分野で活躍している小松菜奈さん。

俳優や歌手として活躍する菅田将暉さんとの結婚を発表したことで話題になりました!

映画などで共演していることも多かったので、とても好感度が高い2人ですよね!

高身長でスタイルが良く小松菜奈さんに憧れている女性も多いですが、身長サバ読みしているとの話があるようです。

今回は、小松菜奈さんの身長サバ読みの真相や実際は脚太いという噂、さらに骨格タイプについてもまとめました。

小松菜奈の身長サバ読みは本当?

小松菜奈さんの身長は168cmです。

いろいろと調べてみたところ、小松菜奈さんが意図的に身長サバ読みしているわけではないようです。

身長サバ読みしているのでは?という話が出てしまったのは、小松菜奈さんと共演者の方との身長差にあるようです。

小松菜奈さんは、芸能界の中でもトップレベルで小顔なので実際の身長よりも高く見える部分もあると思います。

実際に共演者さんとの身長差を比較してみたいと思います。

 菅田将暉との身長差は?

公式から発表されている菅田将暉さんの身長は、176cmです。

小松菜奈さんとの身長差は約8cmとなっています。

2人の身長を比較すると、だいたい8cmくらいの身長差があるように見えます。

こちらの画像だと何を履いているのか足元が分かりませんが、2人の身長差が8cmよりは少なく見えます。

女性はスタイルを良く見せるために、高いヒールの靴を履くこともあるので、身長差が縮まるように見える時もありますよね!

その時の衣装によっては、身長サバ読みと思われてしまう身長差になってしまっているのかもしれません。

小松菜奈さんと菅田将暉さんは、映画「ディストラクション・ベイビーズ」「溺れるナイフ」「糸」、CM「niko and…」などで共演しています。

映画でもお似合いだったので、2人が結婚することになりとっても嬉しいです!

高身長のイメージの小松菜奈さんよりも菅田将暉さんが身長が高いので、とっても魅力的ですよね。

 知念侑李との身長差は?

公式から発表されている知念侑李さんの身長は、159cmです。

小松菜奈さんとの身長差は約9cmとなっています。

小松菜奈さんは低めのヒールを履いていることを考慮しても、だいたい9cmくらいの身長差くらいなのではないでしょうか?

小松菜奈さんと知念侑李さんは映画「坂道のアポロン」で共演しています。

小松菜奈さんは女性の中では高身長なので、身長の低めな俳優さんなどと共演する際には、ヒールの高さなどに気をつけていそうです。

小松菜奈は脚太いの?

小松菜奈さんが脚太いと言われる噂がありますが、本当ではありません。

予想ですが、小松菜奈さんが脚太いと言われる理由には衣装が関係しているのではないかと思います。

10代の頃はショートパンツなど脚が見える衣装が多かったですが、最近はあまり脚を見せないワンピースやロングスカートの衣装が多い印象です。

脚太いから脚を見せない衣装なのでは?と思われているのかもしれませんが、実際はかなり脚が細い女優さんです!

 スタイル維持してる方法は?

小松菜奈さんがスタイル維持している方法はランニング・ストレッチ・食事を食べる順番を気をつけることなどです。

小松菜奈さんは意外にも食べることが大好きで、食べた分だけ太ってしまうタイプのようです。

全然そんな風には見えないですよね!

もともと細いタイプなのかと思っていたので、かなりの努力をして現在のスタイルを維持しているのかもしれません。

食事や運動など基本的なことを大切にして、スタイル維持に取り組んでいるそうです。

小松菜奈さんはもともと雑誌「ニコ☆プチ」でモデルをしたことがあり、「niko and…」や「CHANEL」のブランドアンバサバーも務めています。

モデルとしても活躍しているので、体型管理は得意そうですね!

小松菜奈の骨格タイプは?

小松菜奈さんの骨格タイプは「骨格ウェーブタイプ」のようです。

骨格ウェーブというのは、華奢な印象で柔らかさを感じる骨格タイプで、とっても女性らしいイメージです。

小松菜奈さんの他にも北川景子さんや新木優子さんなどスラっとしていて女性らしい方が骨格ウェーブタイプだと言われています。

小松菜奈さんはスタイル抜群ですが、とっても女性らしい一面もあるのでこの骨格タイプがぴったりだと思います!

骨格ウェーブタイプの方は、首周りがシンプルだと淋しく見えてしまうので、華やかなアクセサリーがとっても似合います!

コーディネートを全体的に華やかなアイテムで揃えても、しつこい派手すぎる印象にはならずに、とってもフェミニンに着こなせるようです。

華やかなアクセサリーや衣装にも負けずに、とても魅力的に着こなせるのでハイブランドのアンバサダーもぴったりです!

小松菜奈の身長サバ読みまとめ

今回は、小松菜奈さんの身長サバ読みの真相や脚太いという噂、さらに骨格タイプについてまとめました。

  • 小松菜奈さんの身長は168cm
  • 共演者との身長差で身長サバ読みと言われてしまっている
  • 小松菜奈さんは脚が細い!
  • 骨格タイプはウェーブでフェミニンな印象

映画でのさまざまな役柄から、ハイブランドのモデルまでいろいろな面を見せることが出来る小松菜奈さん。

菅田将暉さんと結婚されたことで、また演技の幅や活動も広がっていきそうですね!

これからの小松菜奈さんの活躍がとっても楽しみです。

女優芸能
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました