小松菜奈の兄は美容師?兄とのエピソードと父親母親も詳しく!

小松菜奈 兄 女優

SNSを中心に反響が広がり続けている恋愛小説のベストセラーを映画化した「余命10年」に主演される小松菜奈さん。

他を圧倒する独特の雰囲気を持っていて、あまりプライベートを見せない印象ですが、小松菜奈さんの家族はどういった方達なのか気になりませんか?

小松菜奈さんには兄が二人いるのですが、兄は美容師なのではないかとの噂があるようです。

小松菜奈さんの兄が美容師だとしたら、小松菜奈さんのヘアカットなども担当したりするのか気になるところですね。

今回は、小松菜奈さんの兄が美容師という噂や、容姿端麗な小松菜奈さんの両親について調査していきたいと思います。

小松菜奈の兄は美容師をやってる?

小松菜奈さんの兄が美容師をやっているという噂がありますが、小松菜奈さんはそのことに関して明言はされていません

実は小松菜奈さんは映画「乾き。」に出演が決まらなければモデルを辞めて美容師になるつもりでいたそうなのです。

実際に美容専門学校のパンフレットを取り寄せ進学の準備を進めていたようで、主演が決まって女優になる道に進んだとのこと。

もし兄弟や親が美容師だったら自然に美容師に憧れるということもありえますので、小松菜奈さんの兄が美容師ではないか?という噂は、小松菜奈さんが美容師を目指した時期があったからなのかもしれません。

兄とのエピソード

小松菜奈さんの兄妹仲は良いようで、小松菜奈さんの誕生日にはヘッドホンのプレゼントをくれたり、出演するファッションショーには揃って見に来てくれたりと妹思いの兄達のようです。

以前小松菜奈さんが「おしゃれイズム」に出演した際にはお手紙を寄せ「笑い上戸で幼稚な下ネタも好き」と家族ならではの秘密も暴露したことがありました。

兄が手紙でメッセージを寄せて、小松の素顔について暴露。兄は「普段はお茶目で笑い上戸な妹。ただし、いまだに笑いのツボがわからない。少なくとも幼稚な下ネタは好きでした」と指摘。

Smart FLASH

小松菜奈さんの幼少期は、兄達の影響でお人形遊びより木登りや野山を駆け回るなどの男の子の遊び方をしてきたそうです。

男兄弟の中で育った小松菜奈さんは兄達と殴り合いの喧嘩に発展する事も多々あったそうで、たくましい幼少期を過ごしてきたようですね。

そして小松菜奈さんが映画の撮影でショートのウイッグを付けた時には「兄とそっくりだ」と自身でコメント。

もし小松菜奈さんの兄がこのような容姿であれば、目鼻立ちのしっかりしたイケメンの兄という事は間違いないですね!

小松菜奈の父親はどんな人?

小松菜奈さんの父親は佐賀県出身で物静かな性格だそうです。

兄弟喧嘩になると父親はいつでも味方になってくれる存在らしく、小松菜奈さんは父親のことを嫌だと思ったことがないんだとか。

兄弟の中で小松菜奈さんだけが女の子ですから父親が愛娘に甘くなってしまうのは当然ですよね。

勿論叱られた経験もあるそうですが「自分が悪かったので仕方ない」と納得し、当時のことを笑って話されていました。

思春期の娘と父親の関係がギクシャクしてしまう家庭も多いですが、信頼関係が出来上がっていることが伺えるエピソードですよね。

小松菜奈の母親はどんな人?

小松菜奈さんの母親に関して分かっている情報は、沖縄県出身であるということのみです。

沖縄県出身の女性は濃いめの顔立ちの人が多い印象ですので、そのDNAを受け継いだ小松菜奈さんもしっかりした眉毛と高い鼻がチャームポイントとなっていますよね。

小松菜奈さんは実家に帰ると母親とよく買い物に行くそうですが、毎回喧嘩して帰ってくるそうです。

喧嘩する度に兄が仲裁に入るそうで小松菜奈さんに苦情コメントを寄せていました。

兄から「直してほしいこと」として、小松が母親と出かけると「必ずと言っていいほど喧嘩する」とのことで、仲裁役の兄は「そろそろやめていただきたい」と伝えた。

「私が一方的に火がつく。でも好きですよ」と親子の仲の良さを強調した。

 Smart FLASH

喧嘩するほど仲が良いと言いますし、小松菜奈さんは母親も大好きなようです。

そして小松菜奈さんが芸能界デビューをしたきっかけも、母親と原宿を歩いている時にスカウトされたそうなので、美人な母娘が並んで歩く姿が一際目立っていたのかもしれませんね!

小松菜奈は山梨に実家があるの?

小松菜奈さんのご実家は山梨県の北杜市にあると言われています。

市内の中でも山奥にあたる八ヶ岳の麓で、元々は「小淵沢町」という名前であった長野県との県境にある地域に住んでいました。

小松菜奈さんが生まれるまでは東京で暮らしていたそうですから、子供達がのびのびと暮らせるように山梨県の自然豊かな土地に越したのかもしれませんね。

北杜市は日本を代表するアルペンスポットとしても有名で、別荘やペンションも多数点在している自然豊かな町としても知られていますよね。

小松奈菜さんの両親もそういった観光関係のお仕事をされていたり登山が趣味だったりするのでしょうか?

このような、のどかな地域に小松菜奈さんのような美少女がいれば周囲の噂になっていたことでしょう。

山梨県内の高校を卒業するまでは実家で暮らしており、中学生の時には専属モデルの活動のため東京と山梨県を往復しながら多忙な青春時代を送ってきたようです。

北杜市内のいずれの駅からも都内へ出るには特急を使ったとしても片道2時間以上かかってしまうため、お仕事やオーディションの度にその移動をするのはとても大変だったと思います。

ましてや未成年ですから両親が送迎をはじめ、さまざまな面でサポートをしてくれていたようですね。

小松菜奈の兄まとめ

小松菜奈さんの兄や両親について調べたことをまとめたいと思います。

小松菜奈さんの

  • 兄が美容師であるという真相は不明
  • 兄が美容師との噂が出たのは、自身が美容師を目指した時期があったからと思われる
  • ファッションショーを見にきてくれる妹思いの兄達である
  • 兄と顔が似ているらしくイケメンの可能性が高い
  • 実家は山梨県北杜市内で山奥の旧・小淵沢町地域
  • 父は佐賀県出身でいつも味方になってくれる優しい父である
  • 母は沖縄県出身で頻繁に喧嘩をするが仲が良い関係性である

ということがわかりました!

小松菜奈さんの兄や両親は小松菜奈さんのことをとても大切にされていて心が温かくなりました。

2021年に結婚もされて新たな幸せを掴んだ小松菜奈さんをより応援していきたいですね!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

女優小松菜奈
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました