小松菜奈の親の職業が判明?兄が美容師という噂も詳しく!

小松菜奈 親 職業 女優

2021年11月15日、超人気俳優・菅田将暉さんと結婚したことを発表された小松菜奈さん。

他を圧倒する独特のオーラを持っていて、とても魅力的な女性ですよね。

夫となった菅田将暉さんもその美貌の虜となり、猛アタックの末の交際だったと報じられていたことは記憶に新しいかと思います。

そんな美しい小松菜奈さんですが、ご家族はどういった方達なのか気になりませんか?

今回は、小松菜奈さんの親御さんやご兄弟について調査していきます!

小松菜奈の親の職業はなに?

小松菜奈さんの親御さんの職業は、現在明らかにされていません

ですので、現時点で親に関して分かっている情報を見ていきましょう!

まず、父親は佐賀県出身で物静かな性格だそうです。

またいつでも娘の味方になってくれる存在らしく、小松菜奈さんは父親のことを嫌だと思ったことがないんだとか。

勿論叱られた経験もあるそうですが「自分が悪かったので仕方ない」と納得し、当時のことを笑って話されていました。

思春期の娘と父親の関係がギクシャクしてしまう家庭も多い中、とても親子仲が良く、信頼関係が出来上がっていることが伺えるエピソードですよね!

そして母親に関して分かっている情報は、沖縄県出身であるということのみです。

沖縄県出身の女性には安室奈美恵さんや黒木メイサさんといったハーフっぽい顔立ちの人も多い印象ですので、そのDNAを受け継いだ小松菜奈さんがエキゾチックな顔立ちであることにも納得がいきますね。

佐賀県出身の父親と沖縄県出身の母親がどのようにして出会ったのかは不明ですが、小松菜奈さんが生まれるまでは東京で暮らしていたそうなので、何らかのタイミングでそれぞれ上京し、都内近郊で職業に就いていた可能性が高いと思われます。

ご両親は一般人なので今後詳しい情報が出てくるのかは分かりませんが、いつか小松菜奈さんがそういったことをお話してくれるのを楽しみにしていましょう!

小松菜奈の兄は美容師をやってる?

小松菜奈さんの兄が美容師をやっているという噂がありますが、ご本人はそのことに関して明言はされていません

小松菜奈さんは3人兄弟の末っ子で上に兄が2人いるのですが、どういった経緯でその噂が出てきたのかも不明です。

ちなみに兄妹仲は良いようで、小松菜奈さんが出演するファッションショーには揃って見に来てくれたり、誕生日にはプレゼントを贈り合う仲なんだとか。

またどちらの兄なのかは分かりませんが、以前小松菜奈さんが「おしゃれイズム」に出演した際にはお手紙を寄せ「笑い上戸で幼稚な下ネタも好き」と家族ならではの秘密も暴露したことがありました。

そして小松菜奈さんが映画の撮影でショートのウイッグを付けた時には「兄とそっくりだ」と自身でコメント。

もし小松菜奈さんの兄が美容師でこのような容姿であれば、ドキドキしてしまってヘアカットどころではありませんよね!

どちらの兄に関する噂なのかも不明ですが、今後何かのタイミングで明らかにしてくれるのを待ちましょう!

小松菜奈は山梨に実家があるの?

小松菜奈さんのご実家は山梨県の北杜市にあると言われています。

市内の中でも山奥にあたる八ヶ岳の麓で、元々は「小淵沢町」という名前であった長野県との県境にある地域に住んでいました。

こちらは避暑地としても有名で、別荘やペンションも多数点在している自然豊かな町としても知られていますよね。

もしかしたら、小松奈菜さんの親御さんもそういった観光関係のお仕事をされていたのでしょうか?

しかしこのようなのどかな地域に小松菜奈さんのような美少女がいたのであれば、さぞ地元では噂になっていたことでしょう。

ちなみに小松菜奈さんは12歳の時に現在の事務所関係者にスカウトされモデルデビューしていますが、山梨県内の高校を卒業するまでは実家で暮らしていたそうです。

実家の最寄り駅は不明ですが、北杜市内のいずれの駅からも都内へ出るには特急を使ったとしても片道2時間以上かかってしまうため、お仕事やオーディションの度にその移動をするのはとても大変だったと思います。

ましてや当時は未成年ですから、事務所のマネージャーや親御さんといった周囲の大人たちが送迎をはじめ相当なサポートをしてくれていたのかもしれませんね。

小松菜奈の親まとめ

今回は、「小松菜奈の親の職業が判明?兄が美容師という噂も詳しく!」と題してお届けしました。

  • 両親の職業は不明
  • 父親は佐賀県出身、母親は沖縄県出身
  • 兄は美容師という噂があるが真相は不明
  • 小松菜奈さんとは顔が似ているらしい
  • 実家は山梨県北杜市内でも山奥の旧・小淵沢町地域
  • 高校を卒業するまでは実家から都内へ通い、芸能の仕事をしていた

ということがわかりました!

夫となった菅田将暉さんも男兄弟が2人いたり、大阪府といえど山が多い箕面市出身ということもあり、価値観が似ている所もあるのかもしれませんね!

ご夫婦共々、これからも更なる活躍を楽しみにしています。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

女優芸能
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました