横山結衣のやらかしってどんなの?突然の卒業理由について調査

横山結衣 やらかし 写真 芸能

2021年11月29日でAKB48と卒業した横山結衣さん。

AKB48の最新シングル「根も葉rumor」で初めて選抜入りし、センターの岡田奈々さんの隣のポジションというフロントメンバーへ抜擢されました。

歌番組で「根も葉もrumor」が披露されるとTwitterのトレンド入りするほど、圧倒的なダンススキルで注目を集めました。

今後AKB48を引っ張っていく存在として期待される中、突然卒業を発表し世間を驚かせました。

そんな横山結衣さんですが、過去にやらかしたことがあるそうで、そのやらかしはどんなものだったのでしょうか?

突然の卒業理由や結婚について詳しく調べてみましょう。

横山結衣のやらかしとは?

横山結衣さんのやらかしは、2019年9月6日に彼氏と思われる男性とのキス写真がTwitterで流出されたものでした。

キス写真以外にも下着姿と見られる写真まで流出し、大炎上しました。

男性の顔はスタンプで隠されていますが、横山結衣さんと思われる女性は無加工でほくろの位置から横山結衣さん本人なのではないか?と言われています。

また流出した画像に「ゆい」と名前が書かれているものがあったことから、ネット上では騒然としました。

写真流出から4日後の9月10日に横山結衣さんが写真は自分であることを認めています

モバイルメールで謝罪をし、流出された写真は2019年より4年前の2015年のもので、すでにAKB48に加入後の写真だったということです。

当時横山結衣さんは様々な悩みを抱えていたそうです。

「アイドルに向いていないのではないか」や「親や運営の人に卒業の相談をしていた」ことを、明かしています。

モバイルメールで謝罪後は活動休止となり、SNSの更新も休止しました。

2019年内いっぱいの活動休止で、流出事件が9月だったので、約3ヵ月の期間でした。

「処分が軽すぎるのでは?」という批判の声が当時はあがっていました。

スキャンダルを起こしたメンバーは脱退を命じられることがほとんどだったためでしょう。

しかし、横山結衣さんはやらかしや批判の声を見事に乗り越え、現在の活躍に繋がっていると思います。

写真はどんなもの?

写真が流出した当時は合成写真なのでは?との疑いもあったほど、ファンは衝撃を受けました。

横山結衣の卒業理由はなに?

横山結衣さんは2021年10月24日に「SNOWROOM」の配信で突如卒業を発表しました。

AKB48の再起をかけるのに必要なメンバーをして、認知されたタイミングでの卒業発表に驚きの声があがりました。

横山結衣さんの卒業理由に関しては、女優を目指すということでした。

チーム8の公式ホームページでも卒業を発表。横山は「私、横山結衣はAKB48を卒業することを決めました。スタッフさんやメンバー、そしてファンの皆様と出会えて本当に幸せです。本当にありがとうございました」と報告。「7年という月日をAKB48で過ごして、本当にたくさんの経験させていただきました。その経験の中で、今私のやりたいことがしっかり見つかり、挑戦したいという気持ちがとても強く、今後は女優を目指して頑張っていきたいととても思うようになりました。表題曲の選抜にも選んでいただき、なかなか切り出せずにいたのですがスタッフのみなさんともたくさんお話しして卒業することに決めました」。

今後に向けても「女優として、今まで以上に努力をして、大きい舞台に立てるようにたくさん力をつけて、みなさんに観ていただけるよう頑張ります!」とつづった。

日刊スポーツ

横山結衣さんは、2021年9月に所属事務所を移籍しており、現在は「株式会社充s(ジュウス)」に所属しています。

AKB48の運営にもかかわっている尾崎充さんが設立した芸能マネジメント事務所です。

横山結衣さんの卒業理由に過去のやらかしは関係ないようですが、「根も葉もrumor」をきっかけに横山結衣さんのファンになった人も多く、落胆の声が多かったです。

ネットの声

ネットでは横山結衣さんの卒業を惜しむ声があふれていました。

横山結衣は結婚するの?

横山結衣さんは、2021年12月現在20歳です。

卒業=結婚と考えてしまいますが、まだまだ若いので結婚はないかと思います

過去にやらかしはあったものの、現在は彼氏がいるなどの報道もないため、今後は卒業理由にある通り女優への道を目指していくと考えられます。

横山結衣のやらかしと卒業理由まとめ

ここまで横山結衣さんのやらかしと卒業理由についてまとめてみました。

  • 彼氏と思われる男性とのキス写真が流出し大炎上した。
  • 突然の卒業理由は女優への道を頑張りたいとのこと。
  • ネットの声は落胆や驚きがほとんどだった。
  • 彼氏の存在も確認できないので結婚はまだないと思われる。

今までAKB48に興味がなかった人も注目するきっかけになった、横山結衣さん。

アイドルという枠を飛び越えたダンススキルに魅了された人は多かったようです。

可愛い女の子らしいルックスからは想像できないダンスにプロダンサーも絶賛していました。

AKB48卒業で横山結衣さんのダンスが見られなくなるのはとても残念に思います。

しかし、2022年1月には舞台「フランケンシュタイン-cry for the moon-」への出演が決まったいます。

今後、女優として活躍する横山結衣さんに注目していきたいと思います。

芸能
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました