景井ひなの顔が小さいのはなぜ?顔違うと言われる理由と加工無し画像

景井ひな 顔小さい 芸能

人気TikToker(ティックトッカー)として知られている景井ひなさん。

可愛らしい顔立ちや奇抜なファッションセンスが人気となり、TikTokフォロワー数は2021年12月時点では1000万人以上を誇っています。

若者に対する影響力の高さも後押しとなり、現在は女優業やラジオパーソナリティーなど、多岐にわたる活動をされていますよね。

そんな波に乗っている彼女ですが、お顔に関する噂があるのをご存じでしょうか。

今回は、景井ひなさんのお顔に関することを調査していきます!

景井ひなの顔が小さいのはなぜ?

景井ひなさんの顔が小さいのは、ご本人の努力の賜物だといえるでしょう。

大きな目が特徴の景井ひなさんですが、顔自体はとても小さい印象ですよね。

こちらの全身画像からも、バランスの取れた頭身であることが分かるかと思います。

景井ひなさんは以前、ご自身の見た目に関して「ダイエットと自分磨きを死ぬほど頑張って、やっと鏡に映った自分が可愛いと思えた」とコメントしていたことがありました。

では具体的にどういった努力をされてきたのか、次項で見ていきましょう!

ダイエットを頑張った

景井ひなさんのダイエット方法は、ずばり筋トレです!

その効果は絶大で、なんと12㎏もの減量に成功したとか。

TikTokではおススメの筋トレメニューを定期的に紹介しているので、彼女が本当に努力していることが伺えます。

特に2019年10月7日に投稿した「3分で確実に痩せる&太りにくい簡単筋トレ」は、おうちでできるダイエットとして話題になり、その結果多くの人に視聴される動画となりました。

景井ひなさんは「努力しか勝たん!」「ダイエットと美容の努力は絶対に裏切らないよ!」と話していたこともあるので、ご自身が頑張ってきた結果に自信を持っているのが分かりますよね!

これからダイエットをはじめようと思っている方は、参考にしてみてはいかがでしょうか?

親知らずを抜いたおかげ?

景井ひなさんは、2020年5月に4本親知らずを抜いたことをSNSで報告しています。

親知らずを抜くことで小顔になるかもしれないという噂が巷では流れていますが、医師の見解としてはそうでもないようですね。

まれに顔がほっそりしたようにみえる可能性はありますが、あくまでも可能性の話です。

~中略~

親知らずを抜歯することで小顔にするという方法に関しては、確実ではないので、医師の中でも意見が分かれていますが、

美容目的で抜歯することはおすすめ致しません。

札幌歯科

景井ひなさんはどういった目的で抜歯に至ったかは不明ですが、やはり親知らずを抜いたことよりも地道にダイエットを頑張った結果の小顔ではないでしょうか?

景井ひなの顔が違うと言われてたのは加工のせい?

景井ひなさんの顔が違うと言われてしまった原因は、外部のwebサイトが企画し投稿したインタビュー動画でした。

外部コンテンツが入っているので、ご自身で動画を編集・加工することが出来ないことは想像に容易いかと思います。

そしてこの動画での景井ひなさんは、ご本人のSNSで見かけるお顔とは正直ちょっと印象が違うように見えなくもありません。

こういったことから、普段は加工をして投稿をしており、本来の顔が違うのではないかという批判の声が出てしまいました。

しかし動画が公開されたのは2020年の3月19日。

景井ひなさんが12㎏のダイエットに成功したと投稿をしたのは2020年11月20日なので、この動画が撮影された当時はまだダイエットの途中であった可能性も考えられます。

個人的には、動画でのお姿もじゅうぶん可愛いとは思うのですが・・・。

加工無しすっぴんの画像!

顔を加工しているといった批判の声に対抗するためなのか、景井ひなさんは「ありのままの私」と題して加工無しすっぴん状態での投稿をしています。

カメラアプリ内で加工無しの状態を見せ、更にメイクもオフしていることから、動画の信憑性は高いのではないでしょうか?

また顔の半分はメイクを残したままなので、オフ後の対比も出来て分かりやすいですよね!

とはいえ、すっぴんもメイク後もあまり変わらず、さらに加工無し状態でも可愛らしいお顔のままなのは流石です!

ネットの反応

前出の加工無しすっぴん画像に関するネットの反応ですが、 多くの人々が景井ひなさんのすっぴんは可愛いと認識する結果となりました。

さらにはこんな反応をした方もいらっしゃいます。

ネット上では色んな意見が出てくるのはある程度仕方ないことだとは思いますが、こうして好意的な意見が多いことはとても嬉しいことですよね!

景井ひなの顔まとめ

今回は、「景井ひなの顔が小さいのはなぜ?顔違うと言われる理由と加工無し画像」と題してお届けしました。

  • 沢山の努力の結果、現在の小顔さと可愛さを手に入れた
  • 筋トレを頑張り、12㎏もの減量に成功した
  • 親知らずを4本抜いているが、それが小顔に繋がったかは不明
  • 例のインタビュー動画撮影時は減量成功前だった?
  • 加工無しすっぴん画像でも可愛いまま

ということがわかりました!

ご自身のTikTokは「みんなが帰って一息つく時に、クスッと笑えて楽しめるコンテンツ」をテーマとしているという景井ひなさん。

これからもSNSだけにとどまらず、様々な活動で私たちを楽しませてくれることを期待しています!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

芸能
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました