小松菜奈性格悪いと言われる理由は?性格良い噂や仲良い女優を紹介!

小松菜奈 性格悪い 女優

2021年11月15日に以前より噂されていた交際相手、菅田将暉さんとご結婚されたことを発表された小松菜奈さんですが、性格が悪いと言われている理由はなんでしょうか?

性格が良いと言う噂もありますし、仲良い女優さんも気になりますね。

演技力も評価され、美人さんで注目されているのでたくさんの噂があるようです。

今回は、小松菜奈さんが性格が悪いと言われている理由や、逆に性格が良い噂についてリサーチしてみました。

併せて仲良い女優さんについてもご紹介させていただきます!

小松菜奈が性格悪いと言われる理由はなに?

調べてみたところ、小松菜奈さんが「性格悪い」と言われる理由は2つほどありました。

一つは映画の舞台挨拶で「菅田将暉」さんのことを「嫌い」と発言したことから、それをみていた視聴者やファンの方に「性格が悪いのでは?」と言われるようになったみたいですね。

そしてもう一つが、G-DRAGONさんと水原希子さん、小松菜奈さんとの三角関係により、水原希子さんとの不仲説が浮上したことから性格が悪いと噂されているようです。

それでは詳細を見ていきましょう!

菅田将暉が嫌い

小松菜奈さんが「菅田将暉さんのことを嫌い」と発言したのは、映画ディストラクション・ベイビーズの舞台挨拶でのタイミングでした。

理由としては菅田将暉さんが、劇中に小松菜奈さんのことを「本気で殴った」ことから嫌いと告白したようです。

このことから菅田将暉さんのファンや視聴者から反感を買い、舞台挨拶のような場で菅田将暉さんを「嫌い」といったことから、小松菜奈さんは性格が悪いとなったようです。

しかし、ここまでのことが言えるほどすでに菅田将暉さんと打ち解けていたようですし、菅田将暉さんの演技への向き合い方を評価していたからこその発言だったのではないかとも思えます。

また、菅田将暉さんも演技派俳優さんとして有名ですので、役柄的に被害者となる小松菜奈さんを殴った際、演技に熱が入ってしまったのでしょう。

お互いを理解しあっているようですし、単純に腹が立ったから「嫌い」といったわけではなさそうですね!

不仲説

水原希子さんと小松菜奈さんの不仲説が出た原因としては、3人が三角関係となっていたためだと言われています。

元々BIGBANGのG-DRAGONさんと交際されていた水原希子さんですが、G-DRAGONさんと小松菜奈さんの交際疑惑が出たタイミングで小松菜奈さんのフォローを外したことから、噂されるようになったようです。

確かに実際に三角関係になっていたら、フォローは外したくなるかもしれませんね。

しかし調べてみたところ、G-DRAGONさんとの交際は写真の流出などがあったため信憑性があるものの、三角関係だったと言う話は噂どまりのようです。

また、三角関係が事実で水原希子さんとの不仲説があったとしても、イコールで小松菜奈さんの「性格が悪い」には直結しないような気がします。

水原希子さんも小松菜奈さんも同じ人間ですので、気が合わない人がいても不思議ではないですよね。

小松菜奈は性格良いの?

小松菜奈さんは見た目や演技力などから性格が悪いと噂されているようですが、実際はとても繊細で努力家、また明るい面もあり性格は良い方のようです。

映画「渇き」では監督から「下手くそ」と言われた時も、現場ではグッと堪えて家に帰ってから悔し泣きをして、どんなに怒られても弱音も吐かずに努力をされてきたようです。

初対面の方と会う時は緊張してしまうとインタビューで答えていましたが、こんな実力派の女優さんでも緊張することがあることに驚きですね。

またバラエティー番組に出演した際も、とてもよく笑いノリも良く、とても明るい方でした。

綺麗なだけでなく、演技の努力を惜しまないなんて、とても素敵な方ですよね。

小松菜奈さんはとても性格良い方だとしか思えない女優さんでした。

小松菜奈が仲良い女優は誰?

続いては小松菜奈さんと仲良い女優さんをリサーチしてみました。

小松菜奈さんの友人として「清野奈々さん」と「門脇麦」さんの名前が多く上がっていました。

清野奈々さんは2020年6月1日に10歳年上の生田斗真さんとご結婚され、2021年10月には妊娠を発表されたばかりですね。

もしかしたら小松菜奈さんのご結婚は少なからず、清野菜奈さんの結婚妊娠の影響を受けていたかもしれませんね。

そして門脇麦さんですが、映画『愛の渦』などで「キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞」を受賞した、美しいだけではなくその演技力で実力を認められている若手女優さんです。

小松菜奈さんと仲良い女優さんとして挙げられているお二人ですが、実際はどのような関係性なのでしょうか?

清野菜名

清野菜名さんと小松菜奈さんですが、恋は雨上がりのようにで共演しているようです。

沸騰ワード10にお二人で出演した際には「こっちゃん=小松菜奈さん」「せっちゃん=清野菜名さん」と呼んでいると明かし、大好きなお肉を頬張り仲良さげにはしゃいでいる姿が「かわいい」と話題となりました。

一見真逆に見えるお二人ですが、とても気が合うようですね!

門脇麦

門脇麦さんとは「さよならくちびる」で共演し、お二人は作品でギターデュオの役を演じるため同じ髪型にしていたようです。

プライベートでギターや歌の練習をすることもあり、お揃いの髪型から「えのき」と「しめじ」と呼び合うこともあったそうです。

小松菜奈さんは「頼り甲斐があり安心感がある麦ちゃんといつか共演してみたい」と思っていたことを公表していることから、門脇麦さんに対して友人としてだけではなく「女優」として尊敬もしている関係のようです。

よく見るとどことなく空気感、雰囲気が似ているお二人ですよね!

お二人でお出かけしたら、独特のオーラですぐに芸能人とわかってしまいそうですね!

小松菜奈の性格まとめ

今回は小松菜奈さんの性格についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

次のようにまとめてみました!

  • 性格が悪いと言われる理由は「菅田将暉さん嫌い」発言と「水原希子さんとの不仲説」から噂されるようになった
  • 実際はとても努力家で、バラエティでもノリよく対応するとても性格良い方
  • 小松菜奈さんの仲のいい女優さんは「清野菜名さん」と「門脇麦さん」

このような結果となりましたが、一人の方と不仲説があっただけで小松菜奈さんの性格が悪いというわけではなさそうです!

また、皆さんも一度は経験があると思いますが、ドラマや映画を見て敵役だった俳優さん女優さんが、その後も何となく性格が悪そうだなーと思ってしまうことってありますよね。

小松菜奈さんはこれまでの作品で、あまり好かれないタイプの個性的な役も演じられることがありました。

その演技がとても上手くハマり役だったら前述したように、その後も性格が悪いように見えてしまいがちですよね!

きっとそれだけ演技力が高く、どんな役も自分のものにしているのだと思います。

性格についての噂は、様々な役を演じる女優さんには付き物なのかもしれませんね。

小松菜奈さんはすでにハリウッドデビューも果たしているようですし、ますますの活躍が期待できそうです!

次はどんな役を演じるのか、楽しみに待ちましょう!

女優小松菜奈
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました