中村ゆりかの大学はどこ?出身高校と中学校も調査!

中村ゆりか 大学 中村ゆりか

中学1年生でスカウトされてから芸能活動を開始し、たくさんの作品に出演されている中村ゆりかさん。

魅力的なルックスで清楚な役柄から狂気的な悪女役まで様々こなす、演技力にも定評がある若手女優さんの1人です。

そんな中村ゆかりさんはどこの大学なのでしょうか?

出身高校や中学校も気になりますよね。

どんな学生時代を送っていたのでしょう?

ここでは、中村ゆりかさんの大学や高校や中学校についてご紹介します!

中村ゆりかの大学はどこ?

中村ゆりかさんの通っていた大学については残念ながら情報がありませんでした

2019年の中村ゆりかさんのInstagramに「卒業できました」との投稿があるので、大学へ進学して卒業したのは間違いないと思われます。

また中村ゆりかさんがインタビューでも学業と仕事の両立が大変という事もお話しています。

‐‐運動神経もいいんですか?

「いえ……(笑)。大学生になってから運動をしなくなって、衰え始めました。高校生のときの方がまだちょっと体が軽かった気がします。でも、やる気はあるので!アクションをやる自信はあります!……と言っておきます(笑)」

中略

‐‐仕事と大学の両立は大変ですか?

「大変ですね。今まさにそうで、気づいたら課題が四つたまっていました。

『富士ファミリー』の会見前夜も課題をやって、会見でどんなことを話すかも考えて、交互にやっていたら混乱してしまって(笑)。

なるべくお仕事の方をきっちりやりたいです。でも、大学で出された課題もおろそかにはしたくないので」

HUSTLE PRESS

女優のお仕事だけでも大変なのに、大学の課題もおろそかにしたくないという頑張り屋さんの中村ゆりかさん。

2019年3月のInstagramの投稿を見るとストレートで卒業しているのがわかります。

SNS内では、和光大学だったのでは?との噂もありますが、ご本人から公表されている情報ではないので、断定はできません。

大学とお仕事の両立が大変そうですが、そんな中でも中村ゆりかさんは彼氏はいたのでしょうか?

中村ゆりかの出身高校はどこ?

中村ゆりかさんの出身高校も公開されていません

しかし、中学時代から芸能活動をしていたことから、芸能活動に理解のある高校だったのではないかと考えられます。

堀越高校や日出高校だったのでは?という噂はあるようですが、あくまで噂レベルです。

中村ゆりかさんの高校生時代は20時門限だったそうで、仕事で遅くなる時は必ずご両親から心配の連絡があったそうです。

これだけ聞くと、厳しいご両親なのかもしれませんが、ご両親は実際どんな人だったのでしょうか?

一人っ子だった中村ゆりかさんなので、ご両親も厳しくしていたのかもしれませんね。

また高校3年生の時には、大学進学について悩んだそうです。

仕事もしたいが勉強もしたいと周囲にも相談していたそうです。

相談にのっていた所属事務所が後押ししてくれたようで、大学進学を決めたそうです。

大学か仕事、どちらかが疎かになってしまうのが嫌だったのかもしれませんね。

中村ゆりかさんの真面目な性格がうかがえますね。

中村ゆりかの出身中学校はどこ?

中村ゆりかさんの出身中学についても公表されていませんでした。

中学1年生の部活の合宿帰りに渋谷でスカウトされたのをきっかけに芸能界入りしましたが、当時はまだ中学生ということもあり学業優先しながらオーディションに参加したりしていたそうです。

まだ女優という職業にもそこまで興味が湧かなかったそうです。

CMに出演が主でしたが、中学3年生頃から女優としての仕事も増え始めました。

そこからお芝居にきちんと取り組みたいと考えるようになったそうです。

中村ゆりかの出身大学と高校まとめ

女優として活躍中の中村ゆりかさんの出身大学や高校についてまとめてみました。

  • 中村ゆりかさんの出身大学については和光大学の噂はあるものの公表されていないので断定できない。
  • 出身高校についても公表されていない。
  • 出身中学についても公表されていない。

中村ゆりかさんの出身校については一切の公表がありません。

今後、なにかしらの形で公表されることもあるかもしれませんが、現段階では噂はありますが、噂の域を越えません。

10月から開始予定のドラマへも出演されますし、今後もたくさんの作品でどんな役柄を演じるのか、目が離せないですね。

活躍を期待しています。

中村ゆりか女優
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました